略奪で入籍予定なんですが、不安感

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 136

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 16:57:33

    ダンナは繰り返すだろうね。
    主、元嫁と同じ目にあうよw

    • 3
    • 18/12/14 16:54:20

    すごいね主という人は。

    不倫を楽しめればそれで良かったのに離婚なんかしてきて…なんて主言ってますけど正気ですかこの言葉。

    相手の奥さんの人生、子どもがいたら子どもの人生も戸籍も汚すきっかけを招く行為を主はしてるのですよ。
    自分の戸籍は汚したくない。なんて、何都合良すぎる事を言ってんだか読んで本気で呆れました。

    そういう事をする人は男も女も結婚(再婚)しても、素敵~って思う人が現れたらすぐまたやるよ。

    不倫されてる奥さんの気持ち、このサイトを見なくてもいつか必ず実感するよ。

    • 3
    • 18/12/14 16:50:44

    奪略じゃないから。
    ポイ捨てされた男だから。

    • 3
    • 18/12/14 16:43:16

    誰かの不幸の上に成り立って幸せになんかなれないよ。

    • 4
    • 18/12/14 16:39:17

    凄い勢いでレス付いてるね。
    良かったね、アホなことしても構ってくれる方いて。

    • 1
    • 18/12/14 16:37:24

    おめでとう、お幸せに(棒)

    • 2
    • 129
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 16:07:28

    まるで叩いてくださいと言ってるようなトピ

    • 0
    • 18/12/14 16:03:48

    使い古しのお下がり男と入籍だってよw

    • 6
    • 18/12/14 15:55:05

    やめた方がいいと思う
    不倫に逃げグセがついてる人が普通のありきたりな結婚生活は難しい
    普通は不倫なんて遠いどこかの世界の話なんだから
    結婚する前で既に信用できないかもって思ってるなら、結婚したらもっともっと信用できなくなる事が増えると思う
    結婚するとお互いに自覚なく嫌な部分が丸出しになるから
    その時に後悔しても遅い

    • 5
    • 18/12/14 15:53:52

    あなたがそう望んだことでしょ?
    ホントに今更だよね

    • 5
    • 18/12/14 15:53:18

    >>123似た物同士でお似合いじゃない?

    • 4
    • 18/12/14 15:52:49

    私の知ってる人は社内不倫の略奪婚で旦那は今も絶好調に女遊びしてる。
    しかも子供もできなくて因果応報だなって、みんなにザマーwされてる。

    • 3
    • 18/12/14 15:52:04

    そんなやつとよく結婚できるな。

    • 2
    • 18/12/14 15:51:23

    ただのマリッジブルーでしょなんて言葉で済ませる男信用しちゃダメでしょ。

    例え口先だけだとしても、不安は取り除くからとか言えないのかなー

    • 4
    • 18/12/14 15:49:47

    こんなカス女応援する気にもなれない

    • 2
    • 18/12/14 15:47:50

    友達にいたな~人のものが良く見えるって子。彼女いる人とばかり付き合ったり、奥さんいる人と付き合ったり。結局略奪結婚して最初は一人で浮かれまくって旦那を紹介してくれたけど旦那になった人はそれほど友達に愛情があるように見えなくて…結局一年も持たず友達も旦那と上手くいかなくなり別居。別れたい恋愛したいが口癖だったわ~。疎遠にしたからその後どうなったのか知らないけど。

    • 2
    • 18/12/14 15:46:03

    傲慢な女だね

    • 1
    • 18/12/14 15:45:03

    不安感があるならやめといた方がいいよ。
    私は安心感しかなかったから、結婚した。

    • 3
    • 18/12/14 15:40:53

    中古男にしか相手にされないなんて、よっぽどのブスなの?

    • 5
    • 18/12/14 15:38:37

    私は選ばれた女!
    私は前妻に勝った!

    そういう思考回路かしら

    • 2
    • 18/12/14 15:36:06

    それか自作自演?

    • 1
    • 18/12/14 15:35:58

    結婚してお互いまた別の人と不倫したらいいじゃん笑 主は元彼と!めでたしめでたし!

    • 2
    • 113
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/14 15:34:19

    略奪が既婚者だったのか、ただの彼女持ちからの奪っただけなのかで変わるね。それにしても新品の男じゃなくて使い古しで良いなんてよっぽどだね。

    • 1
    • 18/12/14 15:33:41

    独身ならこの掲示板に関係ないのに何で相談を書き込んでるんだろう?
    ここに書き込むってことは、奥さんのほうが旦那さんを捨てたからプライドが傷つけられたからかなぁ?


    • 0
    • 18/12/14 15:30:51

    >>11絵に描いたようなビッチだな!
    ヤリマン!!尻軽!

    • 2
    • 18/12/14 15:29:09

    もう略奪しちゃったんなら、返品しても要らないって言われない?

    • 6
    • 18/12/14 15:28:12

    >>27
    あなた、そうとう暇なんだね

    • 0
    • 18/12/14 15:25:51

    それはもう離婚するかもと思って結婚した方がいい

    • 2
    • 18/12/14 15:25:07

    ふう

    • 0
    • 18/12/14 15:24:51

    不倫して奥さん捨ててあなたと
    結婚するんでしょ?
    信用できるかどうかなんて
    考えるまでもなくない?
    自分だけは特別だから
    大丈夫なんておめでたい人?

    • 3
    • 18/12/14 15:14:58

    >>63 無理だと思います

    • 1
    • 18/12/14 15:14:20

    >>44
    駄目だこりゃ
    一生誰とも結婚しない方がいいよ

    • 1
    • 18/12/14 15:13:28

    主勝手だね~。主のことは一生大切にしてくれるかもしれないし結婚しなよ。

    • 1
    • 102
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/14 15:13:02

    大丈夫だよ!心変わりで浮気して浮気相手に本気になるなんて一回だけだよ!
    もしくはこの人は浮気をする人なんだと初めからわかっているんだから浮気されても気にしなきゃいいだけ!
    結婚おめでとー(笑)

    • 2
    • 18/12/14 15:10:53

    次は貴女が浮気される番

    • 6
    • 18/12/14 15:10:37

    クズ同士お似合いww

    • 2
    • 99
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 15:09:19

    さあーどうでしょうねぇ

    • 0
    • 18/12/14 15:03:16

    略奪婚って既婚者と不倫してそのまま結婚ってこと?
    単なる恋人を横取りして結婚は略奪婚じゃない?

    • 1
    • 18/12/14 15:02:18

    ホイホイと他所に女作ってくるやつなのになんでそんな奴と幸せになれると思うの?
    自分が選んでもらったからと思ってるの?
    貴方以外にも沢山いい女はいるよ。
    治るわけないよ。

    • 7
    • 18/12/14 14:58:31

    結婚するのやめたほうがいいよ

    • 4
    • 18/12/14 14:50:59

    相手の家庭を壊して今更不安?
    意味が分からないわ

    • 6
    • 18/12/14 14:49:43

    私、略奪して結婚しましたが、四年後離婚しました。浮気されて。
    奪ったものは奪われるんです。
    信用していいのか迷っているのなら、絶対結婚するのはやめたほうがいい。

    • 14
    • 18/12/14 14:49:40

    >>57
    私もそれ思ってる。芸能人本当多いもんね

    • 1
    • 92
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/14 14:47:13

    >>87
    えっらそうに
    人のもの奪っておいて何言ってるんだか

    • 1
    • 18/12/14 14:42:09

    >>77
    そうそう神様はちゃんと見てるよ。

    • 4
    • 90
    • 特大のダルマ
    • 18/12/14 14:37:04

    結婚やめた方がぁ~とかマリッジブルーとか

    漆黒の心の持ち主が 何ほざいてんの?

    • 5
    • 18/12/14 14:36:52

    >>6
    付き合う前でも
    妻や彼女がいるのを知っててプライベートで連絡取り合うのは、ろくな人がいない
    そういう行為で人が嫌な思いするのもおかまいなし
    もちろん自分が可愛いだけ。
    そんな人が不倫になっていくのよ。

    だから主さんは、自分が可愛いだけだから
    略奪した事の後の覚悟はしてないだろうな

    • 3
    • 18/12/14 14:36:13

    婚約者と元彼、どちらと結婚しても同じだろうからとりあえず結婚しちゃいなYO

    • 2
    • 87
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/14 14:36:05

    絶対にやめた方がいいよ。
    私は結果的に略奪婚になったけど後悔してる。主の彼氏は些細な口約束や待ち合わせの時間をきちんと守れてる?自分の言った言葉に行動が伴ってる人?そこが信用できないなら絶対失敗する。
    別れちゃえばそれもすべて過去の話になったけど、結婚するとそのモヤモヤと一生付き合うはめになるよ。
    そして結婚して相手が自分のものになれば今以上に横柄になる。今のうちに逃げて。

    • 2
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ