2~3歳、クリスマスプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/13 22:03:49

    私も甥っ子にあげたけど、図鑑にした
    なんかDVDがついてるやつ。
    乗り物にハマってたみたいで、乗り物の図鑑あげたら気に入ってくれた。

    • 0
    • 18/12/13 22:01:59

    聞いてみなよー。せっかくお金出すのに、全くハマらなくてプイされても悲しいでしょ

    • 0
    • 18/12/13 22:00:02

    私も拡張できるものに一票!サンタさんからはなにもらう予定なのか聞けないかな?
    戦隊モノベルトならそれに付けるアイテムとか、トミカなら車やお片づけアイテムとか。
    本が好きな子なら無難に絵本もいいと思う。

    • 0
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 21:57:44

    うちはがちゃっとアクションステーション。プラレール好きなので。
    大体男の子ってプラレール派と戦隊もの派とわかれるからどんなものが好きかそれとなくきいてみては?

    プラレール好きじゃない男の子にプラレールあげて、プラレール好きになると親は大変かも。線路だらけでカオスになる(笑)

    • 0
    • 18/12/13 21:55:19

    >>4 電車派か車派か分かるなら、プラレールかトミカのセットかな。

    • 0
    • 18/12/13 21:54:19

    >>4本人には内緒で親には聞けるでしょ。親に秘密にしたいの?

    • 0
    • 18/12/13 21:52:31

    男の子だとトーマス

    • 0
    • 18/12/13 21:06:38

    >>4

    2000円ならプラレールの車両おすすめ。
    甥っ子が乗り物好きならね。

    甥っ子さんの持ってるおもちゃ何となくわからない?
    そのおもちゃを拡張させるようなものを買うのがいいと思うんだ。

    • 0
    • 18/12/13 21:05:56

    カーズのマグネット絵本とかディズニーのパズル絵本は?

    • 0
    • 18/12/13 21:04:23

    ありがとうございます。
    聞くのが一番ですが、内緒で渡したいのでトピ立てました。誕生日やクリスマスもあげているので結構ネタ切れです…
    親からは高いものをあげると思うので、低予算(2000円までくらい)で考えています。

    • 0
    • 18/12/13 20:55:50

    自転車が欲しいらしい。

    • 0
    • 18/12/13 20:48:01

    マグフォーマーは?

    定番だけどプラレールやトミカもいいよ。
    好きな車がわかってるなら大きな車も喜ぶ。

    パズル好き、乗り物好き、戦隊もの好き……によっていろいろ変わる。

    • 1
    • 18/12/13 20:38:58

    親に聞いたほうがいいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ