タバコがやめれなーい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 06:44:16

    煙草吸ってる人の唇や歯ってマジで汚い。
    どんなに綺麗な人が吸ってても男も「うぇっ」って言うもんね。
    おまけに息臭いし服も髪も臭い。
    なんで自ら綺麗さ(清潔さ)を台無しにしちゃうんだろう、もったいない。

    • 0
    • 18/12/14 06:36:57

    >>90
    妊娠をきっかけにタバコをやめ、早7年。
    まだ夢見るよ。
    一回も吸ってないけどね。
    とりあえず10年と思ってる。

    • 0
    • 18/12/14 00:13:21

    >>67
    こういう人を使って大規模な実験をしてデータを集めてるんだと思ってる。

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 23:55:36

    >>65
    酒は百薬の長寿だよ

    • 0
    • 18/12/13 23:51:55

    10年前の値上げの時にスパッとやめた 1本も吸ってないし嫌煙家になった 10年経ってやっとタバコ吸う夢も見なくなった

    • 0
    • 18/12/13 22:00:35

    煙草吸った事無いし
    吸いたいと思った事も無い
    から分からない

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 21:51:59

    >>86
    お金無いからイライラしてタバコ吸うんだろうな

    • 2
    • 18/12/13 21:51:03

    貧乏だからやめたよ
    お金ないのにタバコって馬鹿だなあ

    • 2
    • 18/12/13 21:48:59

    我慢しないで吸っちゃえー
    (´ー`)y-~~

    • 1
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 21:39:00

    >>64
    くさそう(*_*)
    換気扇したってにおうよ

    私がそうだったから

    • 2
    • 18/12/13 21:38:32

    妊娠を機にやめたから、このままやめる予定だよ~
    たまに吸いたくなるけどね( ´Д`)=3

    • 1
    • 18/12/13 21:36:17

    >>18
    タバコ代、月いくら?

    • 0
    • 18/12/13 21:20:28

    >>78電子タバコなんかほとんど吸ってる人っていないなら皆加熱式タバコと勘違いしてる。確かに電子タバコはオモチャと変わりないけど、体に害はあるたい。

    • 1
    • 18/12/13 21:15:06

    >>78ニコチン入ってない電子のやつをタバコとは言わないから!玩具と変わりないから…あんなもん吸えるなら辞められる

    • 2
    • 18/12/13 21:13:51

    加熱式タバコと電子タバコは別物
    ややこしいけどね

    • 0
    • 18/12/13 21:13:42

    恥知らずのばかだよね煙草吸ってる人って…まぁなによりださい。歯が黄色い息くさい

    • 2
    • 18/12/13 21:13:16

    てか主、どうした?

    • 0
    • 75
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 21:12:42

    やめなくていじゃん。私はやめない。

    • 1
    • 74
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 21:11:41

    >>73
    私は吸わないよ。

    • 0
    • 18/12/13 21:10:33

    >>71アホかあんた!煙草は吸ってるやつより周りの人の方が害があるし、その副流煙のせいで年間何人亡くなってるか調べたら?周りの人にしたら迷惑と軽蔑と恥さらししかないわ!

    • 6
    • 18/12/13 21:09:14

    >>67え?体臭もあるし、害もあるよ?少し勉強したら?煙草は煙草だよ!同じだよ。

    • 1
    • 71
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 21:08:39

    >>66
    いちいち突っかかっ来るこういう人、必ずいるよね。
    身体に害及ぼしてまで吸ってんだろうからほっとけば?

    • 0
    • 18/12/13 21:06:49

    >>67バカ?

    • 1
    • 18/12/13 21:06:21

    >>67馬鹿なの?害がない?害は同じなんだけど…大丈夫?色々…頭悪すぎ…臭いしありえない

    • 2
    • 18/12/13 21:05:19

    >>52嘘つけ!くせーんだよ
    辞められないのに家だけのはずねーだろ
    だらしねー
    タバコ吸うやつマジくせーしらだせーし最悪

    • 3
    • 18/12/13 21:05:08

    >>53
    旦那、電子タバコにしてから体臭無くなったし良かったよ。
    体にもあんまり害ないらしいし、いいことだらけ。

    • 0
    • 18/12/13 21:04:18

    口だけ、やめる気は全くなさそう

    • 4
    • 18/12/13 21:00:13

    喫煙者も酒癖の悪い奴もどっちも嫌い!!

    • 1
    • 18/12/13 20:54:10

    >>63
    そうですね。
    服とかに臭い付くの嫌だし、タバコ吸うくせに臭いに敏感な
    変な奴です。すみません。
    キッチンで換気扇付けてまで吸うの情けないよね。
    禁煙外来に行って来るよ。

    • 1
    • 18/12/13 20:48:49

    >>52
    いくら消臭しても臭うんだよ。
    家に臭い染み付いてるはず

    • 3
    • 18/12/13 20:47:00

    貧乏ならタバコやめなよ
    みっともない。そのタバコ代で子供とレジャーしたら?

    • 1
    • 18/12/13 20:46:39

    私もタバコ吸ってるから気持ちわかるよ
    1回子ども出来てやめたけど産んでから仕事のストレス育児のストレスで復活。
    でもまたタバコ辞めた禁煙2週間目
    ただ思ったのが非喫煙者の口が凄く悪いなって思った
    まぁ確かにタバコ辞めてた時はタバコの臭いとか凄く気になったけどね
    吸わない人の気持ちも分かる
    とりあえず最初は我慢が必要になるから
    ガムとか飴とか吸いたい時に噛んだり舐めたりしてみれば?

    • 1
    • 18/12/13 20:46:00

    タバコもお酒もガンガンやる

    • 4
    • 18/12/13 20:45:52

    止めたほうがいいよ
    臭いしダサい

    • 2
    • 18/12/13 20:45:13

    喫煙者=頭が悪い貧乏人

    美人セレブはタバコなんて吸いません

    • 1
    • 18/12/13 20:43:43

    >>52
    でも吸わない人にはわかるよ。タバコ吸ってないと
    言ってる人いるんだけど、もうタバコのにおいが…
    口臭から体臭からかにおうのよ。わかるものよ。
    人は嘘だーとは言わないだけで。

    • 3
    • 18/12/13 20:43:00

    ドヤ顔で歩きタバコしてるババアってダサいわw

    • 5
    • 18/12/13 20:42:30

    ママスタ見てるといかに嫌煙家が多いかって事がよく分かるわ笑

    普段吸ってても面と向かって文句言われることもないし、こうやって人に迷惑かけてるって知るのは大事だね。人の為に辞める気は全く無いけどさ

    • 2
    • 54
    • 洗剤セット
    • 18/12/13 20:42:09

    タバコやめる気ない

    • 3
    • 18/12/13 20:39:10

    電子タバコってどうなの?

    • 0
    • 18/12/13 20:38:16

    解るよ!私も止められない。
    お酒飲めないし、唯一の息抜き。
    家の中だけで吸うようにしてるよ。
    酔っ払って迷惑かけてるよりはいいと思う。
    家だけって決めてるし、タバコの臭い消しスプレーとかヘアコロンも必須。

    • 0
    • 18/12/13 20:24:35

    私も貧乏だけどタバコやめられないよ。
    唯一の楽しみ 笑

    • 4
    • 18/12/13 20:22:33

    >>42空気が美味しくなるってちょっと意味がわからない。
    ご飯が美味しくなるっていうのも、口寂しくなるからちょこちょこ食べるってだけ。

    • 0
    • 49
    • 喫煙者より
    • 18/12/13 20:09:39

    いいじゃん、自分が好きな趣味として考えればだけど
    世間の風当たりは恐怖だよね(苦笑)

    • 4
    • 18/12/13 20:02:28

    先月から3年ぶりに吸い始めた。イライラしたから。やめようとすれば、やめれるけどやめる気はない。

    • 2
    • 47
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 19:59:39

    >>45胃を全摘したのにタバコがやめられなくてちょくちょく部屋を抜け出してた人と同室だった。主治医も黙認。あそこまでいくとあわれ。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ