みんなお昼ごはんどのくらい食べる?

  • なんでも
  • おやつ
  • 18/12/13 14:15:26

私は量的にはおにぎり一個、惣菜パン一個、菓子パン一個、デザートのプリンとかヨーグルトを食べてやっとお腹いっぱい。
小さいお弁当箱一つの子とか、本当にそれで足りてるのかなーって思っちゃう。
一方、華奢で小柄な可愛い40代先輩社員が毎日お弁当+カップラーメン+ヨーグルトとかで毎日ビビるw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ソーセージ
    • 18/12/13 16:44:22

    >>13
    食べるねー!でも毎日だと食費かかりそう。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 15:51:57

    >>13
    羨ましい!思いっきり食べたいよ。

    • 1
    • 18/12/13 15:48:33

    みんな結構食べるんだね
    私はなぜか朝の食欲が一番凄くて、食パン一斤は余裕、ご飯は2合くらい食べてしまう…
    寝ぼけてて満腹中枢が狂ってるのかな?
    普段は制御してご飯ならお茶碗一杯、パンなら食パン2枚で済ませてるけど
    休みの日とかたまに我慢できなくて食べちゃう時ある(^^;;
    10時と15時にはおやつ食べたくなるし
    何でこんな食い意地はってるんだろー
    嫌になっちゃう

    • 0
    • 18/12/13 15:34:08

    >>13羨ましい。
    その歳でも太らないなんて…
    あなたには加齢で代謝が落ちるとか、そんな言葉は当てはまらないのね…
    その身長体重は本当に理想だわ。

    • 0
    • 18/12/13 15:20:18

    時々痩せの大食いの人いるよね。今日は納豆ごはん、焼き鳥2本、ポテトサラダだった。

    • 0
    • 18/12/13 15:15:01

    昼は旦那に合わせてだいたい麺類。
    うどん1玉くらい。
    ササっと食べてまた仕事に戻りたいらしい。

    朝が早いから、私は昼まで我慢できなくて、10時半くらいに菓子パン1個食べちゃう。
    あと、夕飯まで待てなくて、3時に菓子パン1個食べちゃう。
    毎日菓子パンじゃないけど、量はそれくらい。

    • 1
    • 18/12/13 15:10:47

    先輩社員さんの気持ちわかる・・・。
    体質だと思う。
    私はお昼はお弁当とカップラーメンとゆで卵。
    実は朝とお昼の間にも食べる。おにぎり一個。
    お昼と退社までの間にも菓子パン一個。
    帰宅して夕食作って食べてから、
    9時ごろからはから揚げとかの揚げ物をつまみに晩酌スタート。
    毎日・・・・。
    166cm44kg40歳

    • 1
    • 12
    • 洗剤セット
    • 18/12/13 15:08:56

    昼は基本的に食べないけど食べるときは友達とランチでサラダセットみたいなの食べるよ。

    • 0
    • 18/12/13 15:08:26

    今日は雪の宿3パック(6枚)と珈琲

    • 2
    • 18/12/13 15:05:45

    肉まん1個、あんまん1個、麦茶、
    みかん、マンゴープリン

    • 0
    • 9
    • コーヒー
    • 18/12/13 15:00:22

    華奢なって人は、夜は食べないのかもしれないですよ。

    • 1
    • 18/12/13 14:57:54

    私は菓子パンとパン屋のパン一個、コーヒー、りんご4分の1切れ。
    一時間後に小腹すいた感じがして、スーパーで売ってる薄いピザ一枚。(三枚入りとか安いやつ)
    食べ過ぎだよね…

    ちなみに、トピ文にあるような弁当とカップ麺、ヨーグルトは余裕でいけるよ。

    • 0
    • 18/12/13 14:53:20

    うちもうどんなら二玉に卵かけご飯とか お弁当にカップラーメン(ご飯おかわり) とかガッツリ食べて 後コーヒーにお菓子でしめる。

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/12/13 14:52:09

    夜が遅くて朝は食べらんない。
    昼は麺類と果物かなぁ。

    • 0
    • 18/12/13 14:46:42

    今日は超熟パンのホットドッグを2個食べた。朝の残りです。いつも麺類だけとか、食パン一枚と卵とかです。

    • 0
    • 4
    • 手ぬぐい
    • 18/12/13 14:44:08

    ブロッコリー、大豆、なす、人参、鶏をトマトで煮込んだのをさっき食べたよ。
    いつもは目玉焼き2つ白ご飯1杯とかだけどね

    • 0
    • 18/12/13 14:29:10

    朝昼 洗い物したく無いし作りたくもないから
    お菓子とかで済ませるー

    • 0
    • 18/12/13 14:28:43

    私もわりと痩せの大食い
    パン屋さんでベーグル3つ
    くるみパン
    メープルパン
    クラムチャウダー
    サラダ
    柿の種梅味
    カフェオレ

    • 0
    • 18/12/13 14:19:00

    小さいピザ半分とポテト揚げて食べた。今さっき。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ