蒼井そら 妊娠5カ月を発表「来年の5月には母に」…批判的な声にも覚悟

  • ニュース全般
  • 洗剤セット
  • 18/12/13 13:26:55

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000142-dal-ent

元セクシー女優で中国で絶大な人気を誇るタレント・蒼井そら(35)が11日、ブログを更新し、第1子を妊娠し、現在5カ月であることを発表した。「元AV女優が子供を産む」ということに批判的な声も覚悟の上の公表だとした。今年1月2日にブログでDJ NONと結婚したことを報告していた。

【写真】蒼井そら、思わずホロリ

 11日深夜に更新したブログでは大きくなったお腹で撮影したウエディングドレス姿の写真とともに、「ご報告です。この度、新しい命を授かりました。今、妊娠5ヶ月になりやっと安定期に入りました」と妊娠を報告。「つわり相当辛かったです。2ヶ月間毎日白目むいてました。初めての妊娠で不安だらけですが来年の5月には母になる予定です。これからもよろしくお願いします」とつづった。

 蒼井は1月に結婚を発表した際、「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう」という言葉を耳にしたことを明かし、「AV女優の親だと不幸なのか」「子供が将来【絶対】にいじめにあうそういう確率は高いと【思う】」と悩み抜いたことも告白。「でも、やっぱり子どもは欲しいわ」と決意したことをつづった。

 子供を幸せにするのは「周りの環境だと思うの」と自身の考えを記し、両親がAVをやっている自分を一度も否定せず、反対もせず「ただ私という人間を応援をしてくれた」ことも振り返り、感謝した。

 その両親に結婚報告をしたときは本当に喜んでくれたそうで、「子どもを作るのにいろいろ思う事はあったけどやっぱりそんな両親に孫の顔見せたいや。元AV女優が子どもを産むことに人は意見するけどどう考えても私、やっぱり子どもが欲しい。そして、私の母みたいな母になりたい。容易じゃないのは分かってる」とさまざまな声が沸き上がることも承知の上で、ブログで妊娠を報告していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 13:29:14

    自己満でなーんも子供の事考えてないのな

    • 34
    • 2
    • ジュース
    • 18/12/13 13:32:06

    絶対嫌だ

    自分が子供だったらグレる

    • 25
    • 18/12/13 13:32:08

    旦那は誰?

    • 0
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/13 13:33:24

    私だったら無理だわ…

    海外で子供にも誰にも気づかれないように育てるかな。

    • 42
    • 18/12/13 13:34:52

    理屈だけでは通らない現実もある。と思う。

    • 22
    • 18/12/13 13:38:44

    普通に考えたら可哀相だけど、たまに幼稚園児でも「○○くん好き~。××くんも好きよ。チュウしてあげる!」みたいな子いるよね。AV女優&AV女優と結婚する男の間に産まれた子なら、そういう下品な性格の子に育ちそうだし、案外気にしないかもよ。

    • 7
    • 18/12/13 13:40:46

    自分はいいかもしれないけど
    やっぱり子供はね…
    いつか知るかもしれないし、まわりに絶対に色々言われる。
    娘がAV女優と母がAV女優と全然違うし…

    • 28
    • 18/12/13 13:47:37

    >>6
    まだ産まれてもいない胎児の将来決めつけるって貴女は占い師か? 親が指さされる仕事していても胎児が悪さしたわけじゃない

    • 1
    • 18/12/13 13:53:00

    >>8
    それを言うなら、不幸になると決めつけてる人も同じだよね?

    私は、変な価値観の両親の遺伝子を継ぎ変な価値観の両親の影響をモロに受けながら育つ子どもが、一般的な価値観に育つ可能性は低いと思うよ。

    胎児が悪さしたのか?とかそんな問題じゃなくさ。子どもの価値観や倫理観、貞操観念ってひとりでに完成するものじゃなくて、親が育まなきゃ育たないものだから。

    • 8
    • 18/12/13 13:55:40

    外国人と結婚して海外に住めばまだ何とか大丈夫な気もするけど。色々耐えられるのかな?

    • 4
    • 18/12/13 13:55:52

    >>9
    考えてみたらそうかもね。両親どころか祖父母まで変な人達だし、子どもだけ普通の羞恥心を持つ可能性ってあまり高くないのかも。

    それはそれで可哀相だけど。

    • 3
    • 18/12/13 13:56:17

    ていうか、この人が例えば幼稚園や小学校に現れても「蒼井そら」って気づかない自信がある。

    • 40
    • 18/12/13 13:58:08

    気付くの男だけじゃない?

    • 13
    • 18/12/13 13:59:06

    芸能活動はやめた方がいいね

    • 3
    • 18/12/13 13:59:38

    別に妊娠・出産は自由だけど、子どもはやっぱり可哀想。
    この人の両親は理解があったみたいだけど、大人は理解できても子どもは理解できないでしょ。
    全然日本人のいない南の島とかでのんびり育てた方がいいね。

    • 10
    • 16
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 14:02:02

    【絶対】【思う】←これは何よ?

    • 5
    • 18/12/13 14:02:44

    >>9でもさ、同じ両親の元でそだったのに価値観や倫理観ぜんぜん違う人もたくさんいるよね。あなたの意見は間違いとまでは言わないけど正しいとも思わない。

    • 5
    • 18/12/13 14:05:13

    >>3
    DJ NONって人らしい

    • 0
    • 19
    • ペアグラス
    • 18/12/13 14:09:15

    >>17
    まともな両親から突然変異で異常な性格の子が産まれる事はあるけど、その逆って基本的にはないと思う。

    • 4
    • 20
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 14:12:25

    言ってること奇麗事じゃないかなあ。世間は厳しいと思う。

    • 9
    • 21
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 14:15:57

    >>12
    どちらかと言うとお父さんで気づくかも。顔覚えてるわけじゃないけど。

    • 1
    • 18/12/13 14:18:14

    海外で育てることをおすすめしたいわ。

    • 20
    • 18/12/13 14:41:48

    子どもに罪は無い

    • 1
    • 18/12/13 14:44:32

    ネットで母親の名前検索して、
    考えただけでも辛いね
    女の子ならいじめられた時、
    ひどい事言われそうで
    他人でどうでもいいけど
    可哀想だわ

    • 11
    • 18/12/13 14:44:46

    私は別に過去にそういうことしてても子供うみたいって気持ちはわかるし、頑張ったらいいと思う。だけど!子供を思うならブログとかやめてひっそり暮らせと思う。

    • 28
    • 18/12/13 14:47:10

    元風俗嬢とか普通に子供産んでるよね。まあこの人と風俗嬢じゃわけちがうけど

    • 7
    • 18/12/13 14:58:57

    せめて引退しろって..。わざわざ時期を公表するな。バレる可能性を少しでもなくそうと思わないの?

    • 16
    • 18/12/13 15:26:45

    >>27
    子どもの将来や可能性を邪魔しないで欲しいね。とにかく正体を隠して…
    苦しむのは自分だけでいい

    • 2
    • 18/12/13 15:30:35

    やっぱりこういうの見るとAVに出たりした女は子供産むと色々問題あるなと思った
    あまりにも関係のない世界過ぎて今まで考えたこともなかったけど

    • 5
    • 18/12/13 15:36:43

    隠しててバレて世間が大騒ぎするのと
    先に言っておいて世間が大騒ぎして飽きるのを待つのとどちらが賢いんだろうね。

    この記事読んで正直「うわぁ」とは思ったけど5ヶ月後(産まれたとき)再び話題にするほどの衝撃は生まれないと思う。
    (ただ、性別が判明したタイミングではまた騒がれそうだけど。
    男の子なら今後母親出演作を見る可能性について、女の子なら母親と同じ仕事を選ぶ可能性について。)

    • 2
    • 18/12/13 15:40:14

    トピ有るのに今頃どうした?

    • 0
    • 18/12/13 15:43:50

    >>27隠していてバレるのもどうかと思うし。こういう子こそインターナショナル・スクールに入れてあげるべきかと。

    • 3
    • 18/12/13 15:46:51

    病気がないなら良いのでは?

    • 0
    • 18/12/13 15:49:14

    誤魔化せるレベルの知名度じゃないからね。代表格だし

    • 0
    • 18/12/13 15:53:09

    なんでわざわざ公表するかな。
    引退してから、黙って産んでしまえばよかったのに。公表する意図が理解できない。

    • 8
    • 18/12/13 15:54:13

    日本にいないで中国で永住すればいいじゃん、大人気なんでしょ

    • 3
    • 18/12/13 17:26:57

    >>9
    貴女が産むわけじゃないよね。

    外野があーだこーだ騒いでも何も変わらないし貴女は結局ツマミに騒ぎたいだけなんだよね。だからと言って胎児は関係ありませんよ。産む産まないは彼女個人の問題だし産んだ先の事を背負って行くのも彼女とご主人。貴女の問題じゃないよね。

    貴女は彼女の首根っこ捕まえて強制堕胎でもさせて自分の思い通りにならないと気が済まないんですか?嫌悪する対象なら関わらないのがメンタルの安定には一番いいですよ。まっ頭に血ののぼった貴女にはわからないでしょうけど。

    • 0
    • 38
    • 洗剤セット
    • 18/12/13 17:31:38

    この人可愛いよね。なんでこんな仕事はじめちゃったんだろって思う。
    それとAVで有名な人って親や親戚はどう思ってるんだろ?

    • 0
    • 18/12/13 17:32:27

    >>11
    それは子供が育たなきゃわからないよ。貴女の子も私の子も将来どんな人生送るなんかわからない。ある意味貴女の思考は昔の優生保護法みたいな差別意識から生まれた危険な思考と同じ。

    • 1
    • 18/12/13 17:35:54

    誰も知らない海外に行けば大丈夫なんじゃない?日本じゃ子育ては無理だわ。産みたいから産むなんてさすがに身勝手すぎ。

    • 4
    • 18/12/13 17:38:39

    >>12
    お父さんは一発よ。

    • 1
    • 18/12/13 17:42:13

    勝手なイメージだけどこういう仕事してた人って身内と疎遠なイメージ。
    母のようにって母親と仲良しなんだね。じゃあなんでこの道選んだんだよ。
    両親よく許したね。私は娘がこんな仕事始めたら縁切るよ。汚い

    • 14
    • 18/12/13 17:55:50

    偏見がある職業だけど、この人はいい人みたいで海外でも人気なんですよ!

    世の中には元AV女優の人もいると思います。
    母になり、そんな噂は聞いたことがないけど、もしかしたらパパ達は噂してるかもしれませんね!
    子どもに罪はないので、普通に接してあげて欲しいなと思います。


    • 1
    • 18/12/13 17:57:11

    エゴだね

    • 6
    • 18/12/13 17:59:57

    現役なの?
    もう引退したの?

    • 1
    • 46
    • カレンダー
    • 18/12/13 18:01:24

    >>43
    子ども本人に罪はないのは分かってるけど、もし身近にいたら、園や学校でまで関わるなとは思わないけど、家に行ったり呼んだりは正直厳しいわ、私は。

    • 5
    • 18/12/13 18:01:36

    あおいそら、名前よく聞くけど顔がいつも覚えられない
    どこにでもいそうな顔

    • 4
    • 48
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 18:16:07

    産むのは自由
    でも自分だったら‥と考えて、自分の母親が元AV女優は正直キツイ
    父親がAV男優もキツイ イジメの前に好きでもない人とセックスできる人間を受け入れるのって、ある程度年を取らないと出来ない気がする

    • 10
    • 49
    • 大量の干し柿
    • 18/12/13 18:19:11

    覚悟するのはお前じゃなくて子供だからな。
    子供は何倍も覚悟しないといけないんだよ。アホ

    • 15
    • 18/12/13 18:24:53

    >>46
    私も。普通の感覚じゃなさそうだから怖いよ

    • 3
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ