160cm、58kgってデブ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/22 22:13:33

    デブまではいかないけど太いね

    • 0
    • 18/12/22 22:11:45

    160cm 58kgの人のBMIは22.7です。
    BMI数値から換算すると、160cm 58kgの人の体型は普通です。

    • 3
    • 18/12/22 22:06:35

    >>92
    おじさんはね。
    てか、男はむっちりくらいが好きって言う人はデブ説あるよね。

    • 0
    • 18/12/13 20:48:20

    私も身長160。2ヶ月前まで体重66kgあったけど、体重知らない旦那はぽっちゃりでちょうどいいって言ってたな。旦那と知り合って20kg近く増えたんだけどね(笑)今妊娠5ヶ月で60kgまで落ちたけど、どこが落ちたのかさっぱりわかんない(^^;

    • 4
    • 93
    • おせちの残り
    • 18/12/13 20:31:25

    >>92
    この身長なら50くらいが男ウケのムチムチだとおもうよ

    • 1
    • 18/12/13 20:29:57

    女の人は太ってるって言うけど男はこのくらいのムッチリが好きだよね(笑)

    • 7
    • 18/12/13 20:25:48

    >>89女芸人はそういうのを商売道具の1つにしてるんだから、一般人のキモデブ女と一緒にしちゃいけないと思う

    • 0
    • 90
    • 洗剤セット
    • 18/12/13 20:22:49

    >>85
    私170で53キロで普通だからなー
    160だったら太いかな

    • 0
    • 18/12/13 20:21:29

    >>79キモイって言うほど?女芸人とかもっと太い人沢山いる気がする。

    • 1
    • 18/12/13 20:17:37

    >>86
    筋肉がないからだと思うよ。

    • 0
    • 18/12/13 20:06:26

    >>83
    あと、脚が細かったら、(JUJUみたいな)太ってみえない!はるな愛も160くらいで60キロあるんでしょ?太っては、見えない

    • 4
    • 86
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 15:23:19

    人によるの?
    私も主と同じ身長で53kgになったときに誰からも『えー!太ったね!!』と言われたよ。
    丁度良くなったとかは誰からも1度も言われること無かったし自分でも明らかにデブだと思ってた。

    • 2
    • 85
    • ソーセージ
    • 18/12/13 15:21:58

    え、でも、ここの人たちは160、53でもデブって言うよね。
    やっぱり今までの僻みでデブといってたのかぁ(笑)

    • 2
    • 84
    • ドラミちゃん
    • 18/12/13 15:07:56

    >>62
    あっ仲間発見!!
    自分でデブと自覚あり。
    でも痩せる努力する気もない。

    • 0
    • 18/12/13 14:46:37

    数字だけじゃわからない。
    筋力あるならそんなに太く見えないはずだし。

    • 3
    • 18/12/13 14:45:25

    体重より体脂肪だよ。スペ115以上でも筋肉無けりゃぶよぶよ。すぺ108くらいでも筋肉質なら痩せて見える。

    • 0
    • 18/12/13 14:43:56

    近いけど、着痩せするせいか細い人扱い受けるからウケる。謎体型。

    • 3
    • 18/12/13 14:43:47

    >>75
    ガリガリで筋肉もなさそう

    • 3
    • 18/12/13 14:42:40

    >>55ちょっとお姉さん太り過ぎwwwキモイww

    • 0
    • 18/12/13 14:42:38

    >>74
    デブって生まれてこのかた言われたことないけどね

    • 0
    • 18/12/13 14:42:02

    デブ
    私166で52だよ
    妊婦だけど

    • 0
    • 18/12/13 14:41:58

    >>18
    体重そのままで体脂肪落としたら引き締まるよ。

    • 0
    • 18/12/13 14:41:52

    デブでしょ うちの旦那176センチでその体重だわ

    • 0
    • 18/12/13 14:41:10

    >>72
    胸はDカップだけどおへその下は66㎝もあるよ・・・。
    だとしても似たような体形なら間違いなく・・・デブよ。

    • 0
    • 18/12/13 14:39:44

    >>18
    私と全く同じスタイルw
    2キロ減らしたくて運動してるけど、中々痩せない。

    • 0
    • 18/12/13 14:36:56

    >>68
    体重そこまで変わらないのに私腹は出てないよ
    胸はあるかも

    • 0
    • 18/12/13 14:36:38

    >>29
    それがさ、鏡で正面から見る自分ってなぜか太って見えないのよ。
    旅行とかでスナップや動画取られていろんな方向から撮られて、予想以上に太った自分がいてビックリする。

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 14:36:21

    デブでしょ
    私169で51キロなのに…

    • 0
    • 18/12/13 14:33:49

    >>66
    私166cm 56kgだけど、
    首回り、肩、二の腕、ウエストの下のお腹、
    結構太くて子供にデブって言われてるし
    私自身も太ってるって自覚してる・・・。
    ママスタでボロボロに言われても仕方ないと思うけど・・・。

    • 0
    • 18/12/13 14:29:06

    162cmだけどその体重の時は60kg越えないように必死だった笑
    禁煙で越えてしまったけど...

    • 0
    • 18/12/13 14:25:28

    168センチ58キロ
    ズタボロにママスタでデブって言われたよ

    • 0
    • 18/12/13 14:25:03

    うちの子54だけどめっちゃ太ってるよ。
    すべてのパーツがパンパン!

    • 0
    • 64
    • ソーセージ
    • 18/12/13 14:24:00

    主10㎏多いよ。
    ちょいポチャラインはもう少し下。

    • 2
    • 18/12/13 14:23:52

    体重じゃ分からない
    見た目を見ないと

    • 0
    • 18/12/13 14:23:34

    159で53(筋肉ない)
    同じく人生で一番太ってるw
    Mが入らない入ってもぱんぱんだし、ヤバイと思ってる。

    主の場合は理想体重もオーバーしてるし、よほど筋肉質じゃないならおでぶだと思う。

    • 0
    • 18/12/13 14:22:42

    産後三年間の私だw
    下の子が幼稚園に入ってからジム通って46キロまで落としたよ!

    • 2
    • 18/12/13 14:20:52

    半年前の私の体重とおなじだから、デブだわ。
    頑張って9キロ落としたよ

    • 1
    • 18/12/13 14:18:02

    似とる
    ちょいぽちゃとか言って自分を甘やかしてる
    165で60キロっすww

    • 0
    • 18/12/13 14:14:53

    >>54胸はあったほうが魅力的
    ないものの僻みでしょ~

    • 1
    • 18/12/13 14:13:48

    私と一緒にウォーキングしましょう

    • 1
    • 18/12/13 14:13:08

    私165センチ54キロ
    産後太って60キロになったから、母乳落ち着いたところで炭水化物抜きして5キロ落とした。
    そこから毎日筋トレしてる。

    • 0
    • 18/12/13 14:11:10

    うちの姉(158/66)みたいな化け物もいる世の中だから大丈夫。
    なんで姉みたいなくそデブが生きてる価値があるのかわからないわ。

    • 2
    • 18/12/13 14:05:26

    >>51
    オッパイボインは気持ち悪いかな、運動神経とか色々鈍そう
    やっぱりスレンダーやね

    • 0
    • 18/12/13 14:04:22

    私、163㎝で53㎏でもデブだと思ってる。
    腕とか顔はそんなに肉付かないから体重言うと驚かれるわ。

    • 2
    • 18/12/13 14:02:27

    ちょいデブ

    • 0
    • 18/12/13 14:01:53

    >>46人によるよね!若い頃に親友と私全く同じ身長体重だったんだけどさ親友はおっぱいもボイーンだしくびれがすごいある子だったからナイスバディってやつよ
    わしはデブだった
    見た目が全然ちがう

    • 0
    • 18/12/13 13:59:06

    10代の女の子達からすると155cm前後で40kg超えたらデブなんだって。
    ウチの娘154cm、38kgで「ヤバイ!痩せなきゃ!体重ばれないようにしないと!!」って焦ってた。
    アラフォーぽっちゃりの母からするとビックリだわ。

    • 1
    • 49
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 13:54:38

    その身長なら筋肉あってもなくてもちょっとデブめかな、、厳しいと思う

    • 0
    • 48
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/13 13:52:34

    デブ
    同じ身長で臨月の時の体重だ

    • 3
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ