松本人志て人はいつも大物ぶるけど昔おもしろかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 10:54:42

    だいごろう

    ちゃーん

    見てから言え

    • 2
    • 18/12/13 10:53:46

    昔は二人とも可愛かったと思って
    YouTube検索したらデビュー前の動画あった。
    観たら、やっぱりデビュー前は可愛いけど微妙にモサかったw
    https://youtu.be/gGrpvMaELgA

    • 0
    • 18/12/13 09:57:49

    ジュニアや淳は進行が上手いって感じ。大物なの?
    まっちゃんは自分で進行するわけじゃないからタイプ違うと思うんだけど。

    • 0
    • 18/12/13 09:57:34

    昔はビデオテープに録音してたな。
    実家に帰ったら今でも松ちゃんのコントが観られる。

    • 1
    • 62
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 09:53:54

    面白い、面白くないっていうのが基準ではないのよw

    • 0
    • 18/12/13 09:44:19

    今も昔もダウンタウン好きだけど、松っちゃんの映画は全然面白くなかった。

    • 2
    • 18/12/13 09:41:03

    >>59
    のざわなおこのシュールな笑いが好きだった
    今の若い子にはわからないだろうな
    去年も、松居おばさんの事を
    ババアの暑い夏
    とか言ってたー笑

    • 1
    • 18/12/13 09:29:14

    淳は好きだけど、面白さはあまりない(笑)
    ごっつえーとか夢で逢えたらは最高だったよ。

    • 6
    • 58
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 09:28:00

    アラフォーだけど月曜日小学校行ったらみんなごっつの話してたよクラスみんな見てた
    あの時ダウンタウンまだ20代だもんね
    未だ冠番組持って第一線ってすごいと思うわ
    ジュニアもジャックナイフ時代w二丁目劇場仕切ってた時はカリスマ性があったけど
    最近は丸くなって普通になったなと思う
    淳は知らん

    • 5
    • 18/12/13 09:19:28

    と言いつつ、笑ってはいけない見てしまう国民性

    • 1
    • 18/12/13 09:14:32

    >>48
    浜田はおしゃれだった、古着のデニムさりげなく着てたり
    ハマダーってファッションが雑誌に載ってたな

    • 8
    • 18/12/13 09:13:11

    漫才好きだったけどな

    • 4
    • 18/12/13 09:12:16

    とんねるず ダウンタウン ウンナン ナイナイ っていう流れだったっけ?

    • 1
    • 18/12/13 09:12:14

    100歩譲って淳はまだ分かるとして、ジュニアは無いわ
    笑った事一度もない

    • 5
    • 18/12/13 09:10:26

    昔から見てるからか、今もCMとか面白い。
    松ちゃんの独特の世界観がある。
    でも6年生の息子も松ちゃん大好きだから、世代関係ないのかな?とも思う。

    • 2
    • 18/12/13 09:08:09

    おもしろかったし笑ってたけど、今VTR見せられて笑えるかって聞かれると微妙かも(笑)

    • 1
    • 18/12/13 09:08:01

    ジュニアも淳も松本もうんざりだわ。どこが大物なんだよ。

    • 4
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 09:06:53

    ダウンタウンは今も昔も笑いの神だと思う

    • 7
    • 18/12/13 09:03:11

    松ちゃんはスーツにサラサラヘアのサラリーマンみたいな格好で、浜ちゃんはカジュアルでお洒落な感じの時は本当に面白かった。
    HEYHEYHEYも楽しかった。
    今も面白いけど、所帯染みた感じはする。

    • 8
    • 18/12/13 09:03:09

    菅田まさきが泣きながら憧れの芸人として
    ダウンタウンに手紙読み上げてた
    関西のその世代の人にはまだカリスマ性あるのかしらね

    • 2
    • 46
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 08:55:41

    昨日さ、ジュニアと坂上と古舘伊知郎が司会してゲストがカンニング竹山って番組あったんだけど、クソつまらなかったw

    • 3
    • 18/12/13 08:54:03

    >>41
    今はあまりに毒舌だと嫌われる時代だからね、それでも坂上とか敦が司会してるのはおかしいと思うけどね
    嫌いな芸能人いつも上位で

    • 2
    • 18/12/13 08:54:01

    キャシィ塚本が好きだったー。料理の先生

    • 9
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/13 08:53:00

    ごっつえ感じの時とガキ使は最高に面白かった
    今はただのご意見番でつまらない

    • 5
    • 42
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 08:50:37

    ジュニアで笑った事ないな、淳はブレーンが優秀なだけ
    まっちゃんは今はアレだけど、昔はホントに面白かったんだよ

    • 5
    • 18/12/13 08:49:48

    >>40
    当時のダウンタウンみたいな存在、今はいないよね。そんなに面白くない。

    • 5
    • 18/12/13 08:47:07

    ジュニアや淳と比べたらあかんわー
    そこまで小物ではないな

    • 11
    • 18/12/13 08:46:00

    パーティー行かなアカンねーん めっちゃ面白かった 

    • 14
    • 18/12/13 08:42:10

    >>35
    何度も出てきた個性的なおじさん知ってるかな?
    背中に自分で湿布を貼る道具、未だに覚えてるんだけど。

    • 0
    • 18/12/13 08:40:41

    土田とおぎやはぎも大物ぶってて気持ち悪い
    偉そうで大嫌い
    テレビ出てたら、チャンネルかえる

    • 3
    • 18/12/13 08:38:35

    >>34逆ギレ って松っちゃんだったと思う。

    • 1
    • 18/12/13 08:37:41

    >>32発明将軍懐かしい!

    • 0
    • 18/12/13 08:37:17

    松ちゃんて、確かお笑いの言葉?をけっこうたくさん世に浸透させてるよね。最初に言い出したのは他の人だけど、松ちゃんが使いだして広めたのも含めて。
    そういうカリスマ性みたいなのはあったと思う。

    でも例えばって言われたらぱっと出てこない、ごめん。

    • 2
    • 18/12/13 08:37:17

    千原ジュニアが大物…

    • 2
    • 18/12/13 08:36:40

    今の人は知らないもんね。
    20年以上前だと思うけど、ガキの使いとか発明将軍とかすっごい面白かったけど。

    • 8
    • 18/12/13 08:35:31

    千原ジュニアと比べるの??若者って怖いわ
    昔は毎日のようにダウンタウンの番組あったよね?毎日友達と昨日観た!?って話してたわよ

    • 9
    • 30
    • 甘党ですが?
    • 18/12/13 08:33:41

    全盛期は知らないけど、今でもボソッと放つ一言が面白い時あるよね。

    千原ジュニアや敦は、年齢を重ねても多分あのポジションには行かない気がする。面白くないからって言うより、本人が子分気質なように見える。

    • 7
    • 18/12/13 08:32:31

    >>26
    松ちゃんが言ったのかと思った(笑)

    • 0
    • 18/12/13 08:30:46

    千原ジュニアは松ちゃんに憧れる小判サメ
    ロンブー淳は上に媚びへつらう内弁慶
    のイメージ

    • 1
    • 18/12/13 08:30:11

    >>25
    わかる
    放送禁止みたいな顔のくせにイケメンぶってて気持ち悪い
    アムロとか内田有紀と付き合ってた頃から勘違いしだした

    • 2
    • 18/12/13 08:28:05

    松本より
    渡部と敦と土田と千原兄弟が大物扱いされることがよくわからない
    だいたい、なんで渡部が司会やってることもおかしい
    消えろと思う

    • 10
    • 18/12/13 08:25:38

    基本そんなに面白くないよね。ジュニアも淳も面白くないし、淳にいたっては、ムカつく。

    • 5
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 08:23:22

    花王名人劇場(だったかな?)で初めてクイズネタ見た時は衝撃だった!!

    • 0
    • 18/12/13 08:20:27

    面白かったよー
    千原ジュニア?笑
    面白いと思った事ないわ。レベルが違う。

    • 8
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 08:18:17

    大御所なんじゃない?その業界では。
    和田アキ子とか、よくわからないよね。
    ヨイショの世界なのかな。

    • 2
    • 18/12/13 08:15:27

    ジュニアってなんで持ち上げられるの?
    おもろないし、カリスマ性もないよね?単に怖いだけでしょ? 未だに萬田銀次郎役も似合ってないと思う。

    • 8
    • 18/12/13 08:11:44

    15年前くらいまでがピークだったね、今は面白くない
    昔ってダウンタウンに憧れて芸人になった人もいたみたいだけど
    今は居ないでしょうね
    本人も引退したがってたね、限界なんだろうね時代についていけなくて

    • 5
    • 18/12/13 07:56:50

    月とすっぽん

    • 0
    • 18/12/13 07:53:58

    浜田の方が好き

    • 9
    • 18/12/13 07:50:31

    知らないなら語るな

    • 4
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ