ろくな元カレがいない

  • なんでも
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 18/12/13 01:11:47

思い返してみてもろくな元カレがいない
旦那にも愛情が冷めてきた今、美しい思い出の元カレとかいたらそれだけを励みに頑張れるとおもうんだけど思い返してもクズしかいないから辛い

みんな美しい思い出の元カレとかいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/07 07:12:11

    とにかく時間にルーズどった
    沖縄だからしょうがないのか

    • 0
    • 18/12/13 07:04:34

    >>18
    尾崎自身が微妙な感じだからね。
    金は稼いでたけど、病んでたし。

    • 0
    • 18/12/13 06:46:39

    見た目よくても中身が最悪な奴ばっか
    だから離婚歴も2回

    • 1
    • 18/12/13 06:36:44

    >>21
    青春のワンページじゃん!フラグ立ってる

    • 1
    • 18/12/13 05:56:06

    奇跡なんだけど、高校生の頃、岩ちゃんにソックリな人と1年付き合った。
    岩ちゃん出てきた時似てて懐かしくなった。20年経ってどうなってるか気にはなる
    肌が綺麗でとにかく爽やかすぎた。
    キラキラした思い出(笑)

    • 1
    • 18/12/13 05:40:12

    なぜかパチンコ好きな人をすきになる。
    借金してるようなやつ、
    なんだろ?

    一人だけ元カレまとも。35だけど今でも独身らしいけど。

    • 0
    • 18/12/13 05:23:19

    結局はギラギラした男に惹かれるもんなんだよ。

    • 1
    • 18/12/13 04:05:22

    いないなあ

    • 1
    • 18/12/13 03:08:57

    いない。

    浮気、DV、薬、超束縛男ときて、今は男が面倒くさい。

    • 0
    • 23
    • 洗剤セット
    • 18/12/13 03:05:01

    いないなぁ!冷たい、麻薬、鬱、普通と来て、今はのんびり屋の大らかさんと結婚。
    思い出してもキラキラしない思い出達~~

    • 1
    • 18/12/13 03:01:59

    美しい思い出の元カレ…いないかも。悪いことばかりではないけど、クズやろう、ダメンズばかりだわ。中学生頃からやり直せるなら、そんな奴やめとけって言う奴ばっか。特に社会人なってからの彼はマジでやめとけ、時間とお金がもったいないぞ!ってその頃の自分に言いたい。

    • 0
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 02:42:35

    「お前は危なっかしいから心配」って言って毎日原チャで家まで送ってくれてたクラスメイトは美しい思い出に入るのかな。
    当時は恋心が芽生えなくて友達止まりだったけど。

    • 3
    • 18/12/13 02:36:12

    まぁでもクズヤローたちとは別れて正解って事で結果オーライで良しとしようや

    • 3
    • 18/12/13 02:33:00

    >>15
    えーっ、いい女ほどダメ男に引っ掛かるって言うよー

    • 1
    • 18
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 02:27:09

    >>17
    オーマイリトルガール的な恋がしたかった笑
    でも尾崎の曲の男も客観的に考えたらわりとクズいよね

    • 0
    • 18/12/13 02:24:52

    >>7
    盗んだバイクで走りだすような奴もクズだろう?

    • 3
    • 16
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 02:24:38

    >>14
    旦那は人畜無害無味無臭で男としてはあんまり…
    夫としては世間一般的に及第点らしいけど。
    男として魅力的だったのはパリピかな
    超が付くドクズだったけど。
    私、浮気相手の女に巻き込み心中されそうになったし。

    • 0
    • 18/12/13 02:23:02

    私もダメや奴ばかり。
    でも、割れなべに綴じ蓋だから、きっと私もろくな女じゃないんだと思う。

    • 1
    • 18/12/13 02:20:13

    >>6主には申し訳ないけどこのラインナップで最後のパリピで爆笑。主のニックネームもなんだか残念なやつ。

    てことは、今の旦那が一番良いんじゃないの??

    • 1
    • 13
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 02:19:12
    • 0
    • 18/12/13 02:12:53

    >>6
    旦那さんは?

    • 1
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 02:10:56

    >>9
    クラブで毎晩踊り狂ってる人種

    私の元彼はデートの約束しててもパリピ仲間のお誘いがあったらドタキャン&隙あらば派手なギャルと浮気してたわ

    • 1
    • 18/12/13 02:10:32

    私も…別れたから拍車かかってクズに思えるのかな?どこが良かったのか分からない

    • 2
    • 18/12/13 02:07:46

    >>6
    パリピって?

    • 1
    • 18/12/13 02:03:13

    いるよ!
    でも若い自分に色々経験させてくれたから美しく感じるのかも。
    旦那との思い出の方が美しいな。

    • 1
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 01:20:57

    尾崎豊の曲が似合うような恋がしてみたかったわ

    • 0
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 01:19:21

    一人目、自称元寿司職人のフリーター
    2人目、アル中僧侶
    3人目、ドメスティックバイオレンスシェフ
    4人目、パリピ

    クズしかいなくて悲しい

    • 3
    • 5
    • スイーツ
    • 18/12/13 01:17:51

    いるよ。今でもきれいな思い出のまま。
    でも夫以上ではない。
    ろくでもないのは1人だけいる。
    人間として欠落しているものが多すぎる。
    なぜあんな人と付き合ったのか、当時の自分を殴りたい。

    • 2
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/13 01:16:04

    クズばっかりだったなぁ
    見る目がなかったのか

    • 2
    • 18/12/13 01:15:50

    私も
    キモいかウザい人しかいない。自分はそんなのとしか付き合えないのか…

    • 4
    • 18/12/13 01:13:38

    元彼たちはいまだに結婚できてないから
    まともなやついなかったんだろうなと思う
    あ、唯一まともなやつはこないだ結婚してたわ

    • 2
    • 1
    • コーヒー
    • 18/12/13 01:12:47

    私もいない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ