旦那がソープに行くのはあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/23 22:45:21

    1度しかない人生好きにすればいいよ!
    夫婦としてもう終わってるから、べつに行ってもらってていいし今日も行ってるんじゃないかな
    わたしも好きにしてるし、もうなんにも気にならない

    • 1
    • 18/12/23 22:44:17

    なし!

    • 2
    • 18/12/23 22:43:02

    お小遣い制で普段家族にお金使わないくせに、そういう事に使っているの分かったら離婚したいね。

    • 1
    • 18/12/23 22:37:29

    夫婦関係破綻してるから行ってもOK
    病気貰っても自己責任で

    • 0
    • 18/12/23 22:36:02

    病気こわい

    • 0
    • 18/12/12 19:51:19

    そんな所で使う金あったら米買ってこいって言う

    • 3
    • 18/12/12 19:33:29

    病気もらってくるよ。絶対。

    • 0
    • 18/12/12 19:33:05

    あり○

    • 0
    • 113
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 19:30:19

    ソープって本番あり?
    ありなら嫌だな~
    素人と浮気するよりはマシかな、後腐れ無い分

    • 0
    • 18/12/12 19:25:49

    離婚する

    • 0
    • 18/12/12 19:21:33

    他人と性行為は離婚案件

    • 5
    • 18/12/12 19:21:06

    金払わないとできないとか情けなさすぎて無理!ちゃんと彼女見つけてくれ!

    • 0
    • 18/12/12 19:19:39

    >>80
    風俗嬢から慰謝料ってバカなの??笑笑
    取れるわけないし不貞行為の認定すらされないわ。

    • 0
    • 18/12/12 19:17:30

    ソープってお風呂で一回、ベッドで2回目なんだよね。
    二回抜ける。

    • 0
    • 18/12/12 19:11:27

    なし!
    キャバクラもなし!でもどうしても付き合いならギリギリすごくやだけど、キャバクラだけならと許すぐらいすごく嫌なのに

    風俗なんて絶対無理
    離婚問題までになるぐらい嫌だ

    • 3
    • 18/12/12 19:09:24

    レスだからあり。
    でも病気だけはもらってきて欲しくないな。

    • 1
    • 18/12/12 19:09:07

    私にソープに行くのと同額のお小遣いと自由時間くれるならあり。毎回ね。
    くれないならなし。

    • 3
    • 18/12/12 19:06:49

    え、ソープはキモい。
    普通に考えて。

    • 2
    • 18/12/12 19:06:29

    >>94
    慰謝料なんて離婚しない限りガッポリ取れないもんだよ。
    しかも風俗へ行ったから離婚なんて出来ません 。

    • 0
    • 18/12/12 19:00:52

    >>77
    それ!
    月に20万落とす客でLINE聞いてくるのは迷惑でーす。

    • 1
    • 18/12/12 18:58:15

    別にいいかなあ。
    報告してくるわけないし探らないし聞かないから誰としててもわからないけど。
    旦那のことは全然大好きだけど、そこは別に気にならない。

    • 1
    • 18/12/12 18:53:18

    なし。汚い。

    • 0
    • 18/12/12 18:50:11

    あり。他の女とヤったらヤダー!とかの嫉妬全然ない。
    敢えてなしにするならば、ヤってきたその体で家族と同一の風呂に入られたりするのが気持ち悪いだけ。

    • 1
    • 18/12/12 18:48:03

    >>97
    ソープは本番あり

    • 0
    • 18/12/12 18:44:26

    ソープって本番あり?

    • 0
    • 96
    • カレンダー
    • 18/12/12 18:38:48

    いやだ。ナシ

    • 0
    • 95
    • 洗剤セット
    • 18/12/12 18:34:49

    あり。興味なし。

    • 0
    • 18/12/12 18:33:33

    >>89
    仕事としてやってるだけだから取れないのかなぁ?
    それならその分旦那からガッポリ取る!

    • 0
    • 18/12/12 18:33:28

    >>89
    風俗嬢から取れるならソープつぶれちゃうw
    あり得ない。

    • 2
    • 18/12/12 18:31:55

    なぜ男が風俗へ行くのか。
    それはパートナーを満足させなくても良いから。
    性欲はある。でもパートナーを満足させる体力がない。
    妻を女より母親として見てしまうのでやる気が起きない。
    だから風俗へ行ってしまうそうだ。
    男性雑誌で読んだ事があるよ。
    だからしょうがないのかもって思っちゃう。

    • 1
    • 18/12/12 18:31:02

    >>86女として自信無くすのは奥さんだけだと思うよ。不倫女はそういう情報を流してくれてる優越感、風俗嬢は仕事だから興味ないだろうし

    • 0
    • 18/12/12 18:28:41

    ナシ。

    • 0
    • 18/12/12 18:28:12

    >>80風俗嬢からもとれるの?

    • 1
    • 18/12/12 18:22:14

    公認なら、私も男遊びする

    • 2
    • 87
    • ソーセージ
    • 18/12/12 18:21:20

    人生一度きり。互いに好きなことしよう

    • 0
    • 18/12/12 18:21:16

    >>84
    確かにそうかも!不倫も風俗も女としての自信をなくしそうだね。>>22読んだら虚無感みたいなのを感じてしまった。
    ソープに行くのがありかなしかって話なのに趣旨とずれた内容何度も書いちゃってごめん。

    • 3
    • 18/12/12 18:19:58

    無理きちゃない

    • 1
    • 18/12/12 18:17:11

    >>78
    それって、風俗嬢ではなくて不倫相手の女性が思うことっぽいね。

    • 0
    • 18/12/12 18:15:54

    あり。
    どうでもいい~生活に支障なければ。

    • 3
    • 82
    • ソーセージ
    • 18/12/12 18:15:49

    あり
    気にしない
    冷めてないよ

    • 0
    • 18/12/12 18:15:45

    >>78
    えっそれってお商売してる側の女性は「本気になってほしい」って少なからず思ってるってこと?割り切ってるもんなのでは?

    • 0
    • 18/12/12 18:15:09

    問題なし。
    でも浮気と同じだから(他の女とそういうことしたわけだし)旦那からも相手からも慰謝料いただいて、親権と養育費ガッポリいただいて離婚だね。
    むしろ願ったり叶ったり。

    • 1
    • 18/12/12 18:15:06

    なし

    • 0
    • 18/12/12 18:14:06

    >>74
    もちろんそうだけどそれをわざわざ言葉や態度で示す必要ないのにねって話。

    • 0
    • 18/12/12 18:12:41

    >>67ムカつかないでしょ…むしろ本気になられたほうが気持ち悪くて病むのでは?

    • 1
    • 18/12/12 18:11:57

    男って金払ってまでデブスとしたいのかな。アホやな

    • 3
    • 18/12/12 18:10:14

    >>67
    え?全然思わないよ(笑)
    へーって聞きながら、頭の中で給料計算してるもん。

    • 0
    • 18/12/12 18:09:53

    >>67
    そのお仕事の人には申し訳ないけど、風俗で働いている女性を「大切な存在」と思う人の方が少なく、むしろ「性欲処理のための存在」以上に気持ちがある人は希少だと思うけど…

    • 0
    • 18/12/12 18:07:34

    >>28
    じゃあもう今すぐ離婚してあげなよ。
    人生有意義に。

    • 0
    • 18/12/12 18:07:01

    他の女が、とか嫉妬、とかはまっっっっっっっったくカンケーなく、変な病気もらってこられては困るという一心で、絶対無し。あり得ない。

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ