おい!登美丘高校ダンス部がT.M.Revの衣装で踊ってるぞ!消臭力のCMみたいだぞ今すぐ見ろ!

  • 趣味・遊び
  • 鍋の具
  • 18/12/12 09:13:18

バブリーダンスの登美丘高校ダンス部が「HOT LIMIT」を踊り狂うムービーが公開中
バブル時代の女性を髪型と服装で表現して日本高校ダンス部選手権で優勝を果たした大阪府立登美丘高校のダンス部が、新たにT.M.Revolutionが1998年にリリースした名曲「HOT LIMIT」で踊り狂ったムービーが公開されました。おなじみのポーズを取り入れつつも激しさを増したダンスは圧巻です。
gigazine.net

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 09:45:38

    見たよー。
    下から映して空だけの背景の時格好いいね。
    黒板はちょっと合わなくて嫌だ(笑)

    • 0
    • 2
    • 当選くじ
    • 18/12/12 09:27:45

    デビューした伊原六花の今は?

    • 1
    • 18/12/12 09:15:22

    もう見たよー
    なんか飽きてきた
    この子たちが踊る日舞とかもみたいな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ