どうかどうか今月は生理来ませんように

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/12 09:27:16

    >>18優しいお言葉有難う御座います!

    • 0
    • 18/12/12 02:03:04

    >>15
    あなた日本語理解できないんだね。
    しかもいちいち突っかかってやな感じ。
    主さん妊娠してるといいね!

    • 2
    • 18/12/12 01:35:04

    みんな言うことがワンパターンだね(笑)

    • 0
    • 18/12/12 01:30:31

    >>15これも来ると思った!(笑)

    • 0
    • 18/12/12 01:29:35

    >>11
    2人でも3人でもいいみんな初期症状ありますよ。
    主が…母親になるなんて。

    • 1
    • 18/12/12 01:28:43

    >>13揚げ足取りたいのね(笑)

    • 0
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 01:27:17

    >>11
    イライラしてるから生理来るね。

    • 1
    • 18/12/12 01:26:47

    >>10だめですかー?(笑)
    馬鹿っぽい言いたいよね(笑)

    • 0
    • 18/12/12 01:26:13

    >>9そりゃ当たるだろ(笑)
    妊娠初期症状調べまくってるんだから(笑)

    • 1
    • 18/12/12 01:26:12

    ますー
    せーん
    ですー

    • 0
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 01:25:02

    >>5ああやっぱり子どもいないんだね、当たった

    • 0
    • 18/12/12 01:24:47

    >>6分かりました!
    頭に入れときます!3月ですね!
    見える方ですか?

    • 0
    • 18/12/12 01:24:00

    >>3夏生まれですね!
    優しいコメント有難う御座います

    • 0
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 01:23:10

    生理来ちゃったら、3月に子作り頑張ってみて

    • 1
    • 18/12/12 01:22:55

    >>2何でそんなに意地悪いのかな?
    今年の夏から子作りしてまーす

    • 1
    • 18/12/12 01:21:58

    >>1いませーん

    • 0
    • 18/12/12 01:06:45

    今だと8月とか9月に産まれるのかな?がんばれー!

    • 2
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 00:59:18

    残念だけど今年は無理
    今年も、無理かな。
    3年以上不妊でしょ?

    • 1
    • 18/12/12 00:57:58

    お子さんはいないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ