日テレ「家売るオンナの逆襲」2019年1月9日(水)22:00スタート(初回10分拡大)

• TV・エンタメ
  • 和菓子
  • 18/12/11 14:25:29

三軒家万智
北川景子

留守堂謙治
松田 翔太

庭野聖司
工藤阿須加

白洲美加
イモトアヤコ

八戸大輔
鈴木裕樹

宅間剛太
本多 力

鍵村洋一
草川拓弥

床嶋ゆかり
長井 短

足立 聡
千葉雄大

珠城こころ
臼田あさ美

布施 誠
梶原 善

屋代 大
仲村トオル
脚本
大石 静
※以前のトピが古トピになっていたため、立て直しました。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 14:33:26

○北川景子コメント
    「家売るオンナ」が2年ぶりに連続ドラマで帰ってきます。オリジナルドラマで続編が作られるなんて、今回のお話をいただきとても嬉しかったです。シリーズをご覧下さった皆様のおかげです。ありがとうございます。 キャストの皆さんもオリジナルメンバーが集まってくださるということで、感謝感激です。今回も驚きの方法で家を売って売って、売りまくります。テーコー不動産の皆さんと、平成最後に大暴れしたいと思います。 ただでさえキョーレツなキャラクターなのに、「家売るオンナの逆襲」というキョーレツなタイトルです。一体どんなことになってしまうのか、一緒に見届けてください。 2019年1月、水曜10時はテレビの前へGO!
    ○留守堂謙治役
    松田 翔太コメント
    プロデューサーの小田さんと、猪股監督にお会いした時から既に、このチームの豊かな愛情に包まれたいなと感じました。セカンドシーズンからの参加ということで、多少の不安もあるのかと思いましたが、北川さんからの歓迎のお言葉も相まって、とても素直な気持ちでこのチームに参加できそうです。留守堂という役柄を楽しみに撮影開始を待ちたいと思います。 「家売るオンナの逆襲」このタイトルがワクワクさせますね。宜しくお願い致します。
    ○北川景子コメント
    万智のライバルの不動産屋さんを松田翔太さんが演じてくださることになりました!どこまでも美しく、オシャレで、ちょっとドジな留守堂謙治。 松田さんでイメージしながら台本を読みましたが、美しく、ノーブルな松田さんがシリーズ続編に力を貸して下さりとても心強いです。これまで向かう所敵なしだった万智が今回のシリーズでは初めて負けを経験することになるのですが、負けても仕方ないと思える男です。台本のタイトル通り逆襲できるのか、注目していただきたいです。松田さんと共演させていただくのは8年ぶりです。 お会いできるのが楽しみです。
    ○脚本家
    大石 静コメント
    第1シリーズが終了して2年。長いものに巻かれていればお気楽という、無責任な風潮に、ニッポンは覆われています。そんな我々の心を、三軒家万智がぶった斬ります。家売るオンナと家買う人、そして相変わらず頼りないテーコー不動産の面々が織りなす抱腹絶倒の物語で、視聴者の皆様も、常識の壁を打ち破って下さい。

• 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/27 14:06:07

主題歌
    斉藤和義「アレ」

• 0
1件~2件 (全 889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています