辻ちゃん、老けたね

  • なんでも
  • タオル
  • 18/12/11 14:11:41

普段辻ちゃんのインスタとかブログとか見てないけど、さっき初めて見てびっくりした!
こんな顔だっけ?
昔は可愛かったけど、辻ちゃんも31だし、やっぱりそりゃ年とるよね。
子ども四人も生んでるんだもんね。
とりあえず出産おめでとう!赤ちゃんも可愛かったです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 09:06:47

    シワ増えてるけど
    幸せだからいいのでは?

    • 1
    • 18/12/11 23:24:59

    カラコンはいつやめるのかな?
    絶対はずしたほうが良いよね。

    • 3
    • 18/12/11 22:30:14

    スナフキンに似てるよね
    口が臭そう

    • 3
    • 131
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 22:25:24

    写真を反転させてるね

    • 0
    • 18/12/11 21:58:49

    >>127 真っ先に平子理沙が浮かんだわ

    • 0
    • 18/12/11 21:56:32

    女優さんのもそうだけど、一番写り悪い写真載せるよねー

    • 1
    • 128
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 21:40:20

    カラコンがでかすぎて、黒目が丸くなくて違和感。
    30過ぎてこれはナシ!

    • 6
    • 18/12/11 21:35:36

    年齢の割にはシワ目立つね
    でもこれぐらいが好き、自然で
    シワとりたくて顔パンパンが一番ホラー

    • 3
    • 126
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 21:29:08

    最近見たやつで、切開してる目はまつ毛が(目頭とか、)生えて来ないからわかりやすいって書いてた
    だからツケマが手放せなくなるって。
    本当かな

    • 1
    • 18/12/11 21:25:58

    かわいいよ

    • 3
    • 18/12/11 21:23:53

    カラコンが怖い

    • 2
    • 18/12/11 21:21:54

    そりゃ老けるやろ。老けへん方が怖いわ。

    • 4
    • 18/12/11 20:45:04

    可愛いし4人も出産すごい
    モー娘世代だし辻加護ダブルユーまたみたい!

    • 1
    • 18/12/11 20:43:24

    もう目頭弄りすぎてカラコンが手放せないん
    だろうな。カラコン外したら気持ち悪いくらい
    黒目と白目のバランス悪そう。

    • 3
    • 18/12/11 20:36:58

    >>119
    もはや原型とどめてないからね。
    毎日見てるような人なら分かるだろうけど。

    • 3
    • 18/12/11 20:35:01

    >>112
    辻ってそんな顔してたっけ?よっぽど興味ないとその画像では分からないよww僻みアンチさんでもない限り。

    • 3
    • 18/12/11 20:31:37

    >>112
    え、釣りなの?あなた画像まで漁ってきて相当暇なんだね(笑)

    • 6
    • 117

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 20:19:51

    スタイルそんな良くないよね?結構がっちりしてると思って見てた
    カラコン外したら目やばいだろうなぁとか
    赤ちゃんは可愛かった

    • 2
    • 18/12/11 20:07:33

    わざと出っ歯にしてるみたく見える

    • 1
    • 18/12/11 20:02:06

    堀ちえみみたいになりそう

    • 2
    • 18/12/11 19:59:30

    モー娘。時代は可愛かった
    やっぱママになると老けるよね

    • 0
    • 18/12/11 19:57:18

    >>85
    なんでそんな釣られてるの
    どう見ても辻ちゃんじゃん

    • 1
    • 18/12/11 19:54:42

    皺があっても可愛いし、幸せそうで羨ましい。

    • 7
    • 18/12/11 19:53:31

    目のシワ凄いね

    • 1
    • 18/12/11 19:51:35

    >>100
    モー娘。に限らず芸能人なんてほとんどがどこかしらいじってるでしょ

    • 1
    • 18/12/11 19:35:17

    歯はもったいないけど邪魔なのは抜かないと
    歯並びは綺麗でも出っ歯になったり
    口ゴボになる。
    歯を抜かなくていい矯正は口ゴボになりやすいので注意。
    口ゴボっていうのは顔を横から見たら
    口が鳥のくちばしみたいに出てる事。

    • 1
    • 18/12/11 19:29:58

    年齢のわりには細いし、キレイだと思う。
    辻ちゃんと年齢近いけど私は全然違う。

    • 2
    • 106
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 19:26:34

    >>95
    矯正歯科を知らないかもね。歯医者さんは皆同じだと思ってそうで可哀想だよ。

    • 0
    • 18/12/11 19:24:27

    鼻の先端がすごいね。
    こんなのハリーポッターにいる気がする。

    • 9
    • 18/12/11 19:22:49

    一度メス入れると一生続ける。もっと劣化すればヒアルロン酸注射とか…

    • 0
    • 18/12/11 19:22:34

    アシュリーちゃん…

    • 3
    • 18/12/11 19:20:01

    >>89
    や、だってだいぶ前から若ぶってたじゃん。
    逆算して考えたら20代前半から整形だの若作りだのしてたんでしょ?
    おかしくない??

    • 0
    • 18/12/11 19:15:04

    出産したらみんな老けるよ、若くても。自覚ない人多いけどね。

    • 5
    • 18/12/11 19:14:40

    元モー娘ってみんな整形してるよね
    最初出てきた時は目とか自然だったのに
    いつのまにかがっつり二重になって変になってる

    • 6
    • 18/12/11 19:13:47

    キーワード ワロ

    • 3
    • 18/12/11 19:13:45

    いろいろいじってるから劣化もするわね。

    • 5
    • 18/12/11 19:12:24

    いちいちトピいらん

    • 1
    • 18/12/11 19:11:09

    整形してたら、劣化が激しいらしい
    これからずっとお直ししていかないといけないなんて大変だよね

    • 4
    • 18/12/11 19:10:52

    お金あるでしょうにこんな直し方しかしてもらえないなんて・・・
    明らかに審美歯科で被せてるよね
    時間はかかっても矯正歯科にしたらここまで出っ歯にならなかっただろうに
    歯全体を削ってしまってるだろうから直そうにも無理かもね

    • 4
    • 94
    • ソーセージ
    • 18/12/11 19:02:46

    歯の出方が吉澤ひとみと同じだね

    • 6
    • 18/12/11 19:02:00

    なんでこんな鼻にしちゃったんだろね。
    本人は気に入ってるのかな。

    • 8
    • 18/12/11 19:01:37

    >>89
    若ぶるもなにも、まだ三十路じゃん

    • 6
    • 18/12/11 19:01:13

    そりゃ年もとるよ。

    • 0
    • 18/12/11 18:59:04

    おばちゃんでピンクとかブリっ子な格好好きな人
    たまに街で見かけるけど似合ってる人見たことがない
    本人が好きでやってるからいいんだろうけど
    辻ちゃんもそうなりそうだね

    • 4
    • 18/12/11 18:57:24

    >>83三十路も越えて若ぶってる方がよっぽどおかしいだろ

    • 4
    • 18/12/11 18:56:24

    この画像見たら
    いつも口元やほうれい線のあたりを隠して撮ってるのが妙に納得できた

    • 3
    • 18/12/11 18:52:19

    キモい

    • 4
    • 18/12/11 18:51:47

    魔女鼻
    歯もインプラント

    • 7
    • 18/12/11 18:47:28

    >>66
    ほらね、やっぱり真顔の写真
    爆笑した顔は自分でも見たくないんだろうね

    • 5
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ