あなたならタトラス、ヘレノ、モンクレールならどこのダウン買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 07:00:43

    モンクレ
    暖かいし素敵

    • 0
    • 18/12/18 06:57:43

    モノレール

    • 1
    • 18/12/18 06:56:29

    ユニクロ
    マックハウス

    • 0
    • 18/12/18 06:55:17

    MONCLER、ヘルノ見てきたけどめっちゃ可愛かった。でも値段がとてもじゃないけど手が出せなかった。
    持ってる人本当に羨ましいわ

    カナダグースで我慢するわ

    • 1
    • 18/12/17 06:25:56

    ヘルノ着てるってどこで見るの?ワッペンないからどこのブランドかわからなくない?

    • 0
    • 77
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 17:31:59

    今年は2年ぶりにモンクレール買ったけど、やっぱりシルエットも暖かさもダントツだとおもったよ。タトラス、ヘルノもよかったけど、ロングダウンならモンクレールが1番好き

    • 2
    • 18/12/15 17:26:25

    今年はモンクレール買った。去年は3万ぐらいのダウン買って着てたんだけど、やっぱり値段が高いと物が良いよね。暖かさが違う。

    • 2
    • 18/12/15 17:25:42

    >>74
    え、外国ブランドなのに日本のために作ってたの?
    逆に日本すごいねw

    • 3
    • 18/12/15 17:21:50

    生きてる鳥から拷問のように羽をむしり取るんだよ。
    殺した鳥からだけでは間に合わないか、

    需要があるのは日本ぐらい。

    もう、動物虐待に加担するのはやめませんか?

    • 1
    • 18/12/15 09:01:34

    カジュアル系な格好多いから去年カナダグース買った!
    でもめっちゃ被るよ~。
    防寒具だから気にしないことにした!

    • 1
    • 18/12/15 08:59:30

    今年、ピレネックス買った
    私にしては大きい出費だったけど暖かいよ~
    大切に着るわ

    • 2
    • 18/12/15 08:56:18

    パタゴニアにした

    • 0
    • 18/12/15 08:55:15

    >>61
    笑っちゃうよね。
    FILA ゴルフ。

    わたしって、貧乏だなー。
    みんな、ブーツも高価なんだろな。

    • 0
    • 18/12/15 08:54:47

    断然ヘルノ買う 高いけどデザインかっこいい

    • 0
    • 18/12/15 08:11:05

    >>67
    23年前!?

    • 1
    • 18/12/15 08:00:41

    23年くらい前にかった田舎のデパートで買った3000円のダウン。取っておいたフードを装着し、現役です。

    • 0
    • 18/12/15 08:00:36

    主人は着膨れが嫌だからブルネロクチネリ
    私はカナダグース

    • 3
    • 18/12/15 07:57:43

    モンクレールの襟巻みたいなフードファー昨日見たわ~

    • 0
    • 64
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 07:56:54

    >>21
    今年はダントン買ったよ。犬散歩や公園に来ていくけど、暖かいよ。

    • 1
    • 18/12/15 07:49:35

    ヘルノ狙ってる~!

    • 0
    • 18/12/15 07:49:11

    >>41
    お値段安いのに、物がいいから好きよ

    • 0
    • 18/12/15 07:48:50

    >>58
    FILAって笑

    • 1
    • 18/12/15 07:47:41

    >>59
    かわいいよねー

    • 0
    • 18/12/15 07:46:57

    タトラス キッズ 6万円が並んでた。暴れたいw

    • 0
    • 18/12/15 07:44:37

    みんなすごい!お金持ち!
    調べて値段見てびっくり!
    わたしにはこんな選択肢ないわ。

    FILAの半額でさえ高価だった。
    ノースフェイスやINDIVI でも軽くて暖かくて大満足!!
    寒ければ使い捨てカイロ持参。w

    クリーニング代もかかるから、毎年は出せないくらいなのに。

    • 0
    • 18/12/15 07:43:40

    >>45
    幼稚園いくとモンクレール、カナダグースばかりw

    • 2
    • 18/12/15 07:39:06

    >>43
    モンクレールは被っても気にしない人が着るブランドどよ

    • 2
    • 18/12/15 07:38:04

    >>49
    タトラスおばさんよく着てるよw

    • 3
    • 18/12/15 07:33:51

    水沢ダウンは?

    • 0
    • 18/12/15 07:31:32

    貧乏なのにどこ行くのw

    • 1
    • 18/12/15 07:30:18

    >>46イオンじゃ暑すぎない?ディズニーではモンクレールばっかり

    • 1
    • 18/12/15 04:58:00

    >>47
    暖かいよ。厚手のニットは着れない。

    • 0
    • 18/12/15 04:56:57

    >>45
    そんなに見るって凄いね。
    去年辺りからモンクレール流行りが少し落ち着いてるけど、都内でもそこまで多く見掛けないわ。

    • 0
    • 18/12/15 04:28:17

    私は20代だからタトラス
    もう少し年齢いったらモンクレール買う予定

    • 0
    • 18/12/14 23:18:29

    ここ見てたらノーブランドがいいと思ったわ。

    • 3
    • 47
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/14 22:59:48

    モンクレール あったかいの?

    • 0
    • 18/12/14 22:39:14

    >>45
    私イオンでカナダグース3人見たわよ

    • 3
    • 45
    • おせちの残り
    • 18/12/14 22:35:49

    >>44今日膝丈の黒のモンクレ10人は見たよ1時間で。被りまくる。

    • 3
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • おせちの残り
    • 18/12/14 22:32:43

    モンクレは被りまくるから嫌だなー

    • 4
    • 18/12/14 22:29:08

    初めて買うならモンクレール。次にタトラスかな。
    私はモンクレール→カナダグースの順で買って着てます。今はピレネックスのロング丈が欲しくて悩み中。

    • 0
    • 18/12/14 22:25:06

    モンベール

    • 1
    • 18/12/14 22:22:31

    モンクレール!
    なぜならモンクレールが好きだから!
    ママスタではモンクレール叩き、カナダグース叩きばっかりだけど気にしてないわ。

    • 4
    • 18/12/14 22:19:45

    >>37
    モンクレール頑張って買えるなら貧乏じゃない

    • 1
    • 38
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 22:08:46

    >>33
    フルラとかもそういう位置づけする人いるけど、それって自分が勝手にそう思ってるからじゃん。
    買えないから妥協ってだけじゃないと思うんだけど

    • 2
    • 18/12/14 22:08:05

    >>32うん、モンクレールはビンボーな人が頑張って買うのよね(笑)

    • 0
    • 18/12/14 22:06:34

    去年タトラス買って、形が気に入ってるよ。
    でも最近タトラス着てる人多くてよく被る…

    • 2
    • 18/12/14 22:06:20

    >>34
    あ、モンクレールとヘルノの比べて重いっていう意味ね

    • 0
    • 18/12/14 22:04:58

    >>33
    え?タトラスはすごく軽いよ。

    • 2
    • 18/12/14 22:03:43

    なんでこの選択肢なの?
    タトラスだけなんか違うよね。
    モンクレール買えない人がタトラス買ってるイメージ。
    タトラスは重くて肩こる。
    40代になったら、ヘルノ買おうかな~

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ