疑問がある、みんなに聞いてほしい

  • 下話
  • ジュース
  • 18/12/11 09:26:35

旦那があなたのを手でします、口でします、その後挿入しますよね?
その場合、挿入前に手を洗いますか?手を拭きますか?


あなたも旦那のを口でしますよね?手も使いますか?手を使った場合自分の唾液ついてますよね。その手、挿入前に洗いますか?拭きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 大量の干し柿
    • 18/12/12 23:33:22

    だって下ベットだったし
    味わわないようにするにはバキュームで吸って飲むのが楽だし

    • 0
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 22:57:08

    >>11
    ゴクゴク飲み干したらって…
    人それぞれだろうけど、さすがに引いたわ…

    • 0
    • 11
    • 大量の干し柿
    • 18/12/12 21:17:03

    気にしたことないです
    クンニの後にキスされても気にしませんよ
    ローション使って体中ベトベトのヌルヌルセックスが大好き!
    お掃除中に小便出されたけどゴクゴク飲み干したら嬉しそうだったよwww

    • 0
    • 18/12/12 00:54:58

    みんないいセックスしてるんだね
    羨ましいわ

    • 0
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 23:34:25

    気持ちよすぎてそんなこと考えたことないわ

    • 1
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 18/12/11 20:40:04

    そんな事気にならない程夢中だけどな。

    • 0
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 19:35:23

    バスタオル敷いてやってる

    • 3
    • 6
    • 洗剤セット
    • 18/12/11 12:03:00

    大抵手マンとクンニセットだけど、手が気になるくらいべっとりならティッシュで拭いてる。私は口でする時手をあまり使わないから唾液が手につかない、よって拭かない。

    • 2
    • 5
    • ジュース
    • 18/12/11 09:54:31

    唾液ついたまま布団に手をついたり、相手を触ったり汚いなーって思っちゃう

    旦那も手マンした後、クンニした後拭いてる。手マンが一番気になるのだろうか、手マン最近してくれない。クンニはしてくれるけど

    • 0
    • 18/12/11 09:50:23

    その途中では拭かないね。
    終わったら拭くなり、風呂入るなり…
    手や口は唾液付いてても挿入時に手は使う??

    • 0
    • 3
    • ジュース
    • 18/12/11 09:38:47

    >>2いつもお風呂で前戯するの?
    寒そう

    • 1
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/11 09:33:12

    お風呂入ったあとにしかしないから
    気にした事ないなぁ

    • 0
    • 18/12/11 09:32:59

    おっぱじめる前に諸々綺麗にするかな。
    HPVリスク除去の目的で。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ