クリスマスまで待てない~プレゼント渡すか渡さないか

  • なんでも
  • 和菓子
  • 18/12/10 20:37:54

スマブラが発売され、本当はサンタに頼む予定だったけど子供が待てなくてうるさい。
めんどくさいから渡してしまおうかって思っちゃってる自分がいる。
みんなちゃんとクリスマスの日にしてる?
待てないってだけであげるのも甘やかしてるかなぁって思っちゃうし。
小4でまだ一応サンタは信じてるんだけどどーしよーかなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/10 23:47:52

    親子共々ちっとは忍耐力養いなはれ

    • 0
    • 18/12/10 23:47:03

    >>20頭カチカチだね

    • 0
    • 18/12/10 23:21:12

    サンタ信じてないけど渡さない
    でもクリスマスにスマブラ希望の子はもう貰ってるみたい
    12歳だとそんなもんなんだろうか

    • 0
    • 18/12/10 22:10:57

    >>17
    バカな旦那だね

    • 7
    • 18/12/10 22:10:51

    クリスマス信じてるのにクリスマスの朝届かないのはかわいそう

    • 1
    • 18
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/10 22:10:31

    そのスマブラって持ってないとクラスで惨めな思いするの?

    • 0
    • 18/12/10 22:05:38

    うちは旦那が早くあげたがって、サンタさんが特別に早く持ってきてくれたよーって言ってあげちゃったよ

    • 1
    • 18/12/10 22:05:05

    それくらい我慢できないの?

    • 3
    • 18/12/10 21:30:50

    待たせようよ。
    そんな甘やかしいらないでしょ。

    • 3
    • 18/12/10 21:26:03

    ちょ待てよ!

    • 6
    • 18/12/10 21:22:26

    こういう時は、待つとか我慢するってことを覚えるいい機会だと思うんだけどな。

    • 6
    • 12
    • おせちの残り
    • 18/12/10 21:18:07

    あと2週間くらいの辛抱

    • 0
    • 18/12/10 21:15:14

    好きにしてくれ

    • 0
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 21:12:46

    私は嬉しそうな顔想像すると早く渡したくてウズウズしちゃうからギリギリまで買わない!

    • 0
    • 18/12/10 21:10:59

    イブまで待って!眠っている間に枕元に置いてあげて。
    主さんは、サンタさんのお手伝いしてるんだから。

    • 1
    • 18/12/10 21:09:20

    バカ親が多いんだね。
    四年でサンタ信じてるなら待たせろよ。四年だろうが。

    • 3
    • 18/12/10 21:07:55

    もうこれを機に、サンタやめちゃえば?(笑)

    • 1
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/10 21:04:58

    待ってるのも後にいい思い出になるよ

    • 0
    • 18/12/10 21:04:07

    このケース多いんだね。
    数件同じ話聞いたわ。
    任天堂も売り方エグいよなぁ。
    話題がスマブラ一色でクラスで仲間に入れなくて、急遽プレゼントとは別に慌てて買いに走ってる親もいるとか。

    • 0
    • 4
    • 謎の珍味
    • 18/12/10 21:00:21

    親からのプリントは渡しちゃった
    それこそスマブラの発売日に
    サンタさんは当日に来る

    • 0
    • 18/12/10 20:58:38

    サンタはクリスマスに来るのだよ

    • 2
    • 18/12/10 20:57:22

    渡さない。

    • 2
    • 18/12/10 20:55:31

    待ってな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ