エハラマサヒロに第4子長男が誕生 3姉妹後の待望男児「嫁ちゃん、お疲れ様」 エハラマサヒロ

  • ニュース全般
  • 手ぬぐい
  • 18/12/10 15:22:21



 タレントのエハラマサヒロが10日、ツイッターを更新し、この日に第4子の長男が生まれたことを明かした。

 エハラはツイッターで、出産を終えたばかりの妻が生まれたばかりの長男を抱き、その周りを3人の子供達が囲む幸せいっぱいのショットをアップ。「やったー!!本日9:26にエハラ家に2804グラムで待望の長男くんが生まれて来てくれました」と出産を報告。「超安産で母子共に健康でございます」と無事の出産であったことも明かし「嫁ちゃん頑張ってくれてありがとう!お疲れ様」と、妻をねぎらった。

 エハラはこれまでの3人はすべて女の子だったことから、妻の第4子妊娠を発表した8月にはツイッターで「女の子の確変入ってたんで終わらなさそうだと思ったんですけど江原の名を後世に残せることになりました。うれしー!!」と、喜びを爆発させていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 00:33:51

    おめでとう。嬉しいだろうね。男の子。

    • 3
    • 18/12/11 00:05:52

    嫁ちゃん

    • 0
    • 18/12/10 21:50:10

    性別うちと同じ順番だ。小姑どうこう色々言われるけど嬉しいもんは嬉しいよね、分かる!
    おめでとうございます。

    • 0
    • 18/12/10 21:49:22

    末っ子長男姉3人ってドラマあったよね

    • 3
    • 18/12/10 21:45:44

    こいつも不倫してるのかな と思ってしまうよになってる

    • 1
    • 18/12/10 21:44:58

    >>5
    気持ち悪いわ!

    • 0
    • 18/12/10 21:03:32

    男に超安産って言われたくない~

    • 3
    • 24
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/10 20:57:56

    >>4 わかる笑

    • 1
    • 18/12/10 20:41:56

    嫁綺麗

    • 1
    • 18/12/10 19:07:18

    やはり長男って大事なんだね

    • 4
    • 21
    • カレンダー
    • 18/12/10 19:04:36

    男の子欲しくて四人目作ったパターンかな

    • 22
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 18:11:26

    嫁と同じ気持ちだったらいいけど、私だったら夫にこんな事言われたら末っ子長男も婿に出したろかって思っちゃう。笑

    • 1
    • 18/12/10 18:10:16

    >>18でも一般的にはみんな夫の姓を名乗るじゃん?だからそういう考えなのは仕方ないと思うよ

    • 7
    • 18/12/10 18:08:08

    >>17日本の婚姻制度って何?
    夫と妻、どちらの氏を名乗るか選ぶ項目あるけど。

    • 0
    • 18/12/10 18:03:24

    >>15日本の婚姻制度の事考えたら仕方ないんじゃない?

    • 4
    • 18/12/10 18:01:00

    おめでとう

    • 0
    • 18/12/10 17:56:17

    名前を残したいとかという考えはいい加減なくしてほしいわ。

    • 13
    • 18/12/10 17:16:15

    【築43年】エハラマサヒロさんの自宅と査定【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=224

    • 1
    • 18/12/10 17:00:18

    >>1
    お姉ちゃんたちも今度は男の子がいい!って言ってたと思うよ。
    うちがそうだった(´ー`)

    • 3
    • 18/12/10 16:59:39

    >>11
    四人姉妹良いじゃん!!
    私的には、同性だけの兄弟(姉妹)が良い。
    ←個人の感想です。

    • 6
    • 18/12/10 16:57:57

    いいな。先月4姉妹になりました。肩身狭いわ

    • 10
    • 18/12/10 16:57:14

    >>3
    これ思った。
    末っ子長男で姉三人とか…。
    結婚が難航しそうなイメージしかない。

    • 9
    • 18/12/10 16:49:42

    なに、嫁ちゃんて。

    おめでとう。

    • 1
    • 18/12/10 16:47:05

    おめでとう。子沢山なの初めて知った。

    • 1
    • 18/12/10 16:19:34

    同性兄弟、姉妹を持つ人の本音はこれなのかな~と思わせる発言だよね。
    素直におめでとう!と言える人と、嫌味か?!と思う人とこれはもう賛否両論だろうね

    • 4
    • 18/12/10 15:45:53

    末っ子長男おめでとう

    • 0
    • 18/12/10 15:45:47

    スピリチュアルの方かと思ったけど、モノマネの方だった

    • 3
    • 18/12/10 15:44:09

    同じ四人目でもこちらは
    おめでとうって感じ!

    • 2
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 18/12/10 15:44:05

    立派な小姑達がいるなと思ってしまう。
    下世話でごめんね。
    でも親は嬉しいよね、おめでとう!!

    • 11
    • 18/12/10 15:40:15

    女3人は肩身狭いよね。おめでとう

    • 0
    • 18/12/10 15:33:29

    おめでとうございます!

    でも、待望の男の子!を全面に出されると、お姉ちゃん達は複雑じゃないのかな。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ