子供が嫌いだから近くに来させないで。

  • なんでも
  • 日本酒
  • 18/12/10 14:10:15

最近このサイトを知りました。
私は子供が大嫌いです。
戦いながらぶつかってくるし煩いし親は謝らないしベビーカーで足を踏まれるしスーパーでは鬼ごっこをしているし飛行機では前の座席を蹴ってバタバタしてくるし親も親で声が大きいし本当に本当に大迷惑です。
こちらも子供に会わないよう食事の場所を選び、ネットスーパーにしたり、飛行機はビジネス、大型連休の外出は避けるようになりました。
何故私達があなた達に合わせなきゃいけないのか。
きちんと躾をしてください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 21:53:00

    まぁ、みなさん、忘年会シーズンですが家で子育て頑張ってー。
    あ、うちの旦那は早く帰ってくるとか子供と過ごすのが幸せとか強がりコメントも一応受け付けますよー!

    • 0
    • 18/12/10 21:46:34

    >>85
    おもしろい人!

    • 0
    • 85
    • ソーセージ
    • 18/12/10 20:44:29

    可哀想な主さんだね。
    大切な何かが欠如すると、そういう思考になってしまうんだろうねぇ。。。
    誰もさ、主さんに合わせて欲しいなんて微塵も思ってないと思うよ。

    • 0
    • 18/12/10 20:41:13

    もっとコメントくださいー!

    • 0
    • 18/12/10 17:31:24

    >>81
    そんな話が酒の肴になるって、めちゃくちゃレベル低い人間たちしか集まらないんだね。
    類は友を呼ぶね。

    • 5
    • 18/12/10 17:28:12

    強がって可哀想。
    頑張ってね。

    • 4
    • 18/12/10 17:24:32

    今日はこれをお酒の肴にみんなで飲みたいと思います。
    楽しかったです。ありがとうございました。

    • 0
    • 18/12/10 17:13:17

    主は何を合わせたのか??

    • 0
    • 18/12/10 17:04:39

    凄い確率で迷惑被るんだねw不幸寄せ付け体質?w

    私子持ちで子供多いとこ主よりは行くと思うけどベビーカーでひかれたこともないし戦いながらぶつかられた事もないし席蹴られた事もないやwww

    災難だねw

    • 1
    • 18/12/10 17:04:32

    窮屈な人生
    婚活ガンバ!

    • 0
    • 18/12/10 17:02:03

    今年も結婚出来なかったんだね
    来年こそ頑張ってよね

    • 5
    • 18/12/10 16:57:47

    仕事中にママスタとか大した仕事じゃないんだねwww飲みに行って、食べさせてくれる男性見つりますよーに?

    • 3
    • 18/12/10 16:56:10

    仕事中です。
    終わったら飲みに行きます。子供がいないところに。じゃ!

    • 0
    • 18/12/10 16:02:18

    子供嫌いな人 いるから、まあ、その気持ちはわからなくもない。

    • 1
    • 73
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/10 16:01:23

    キレていいよ。

    • 1
    • 18/12/10 15:58:24

    なんでママスタきたの?

    • 0
    • 18/12/10 15:57:38

    子供が嫌いです。
    近寄らないで下さい。

    って書いたプレート首からかけといてくれる?

    • 1
    • 18/12/10 15:57:36

    ○○が嫌だから外出しない。
    どう見てもひきこもりの言い訳です。ありがとうございました。

    • 1
    • 69
    • ソーセージ
    • 18/12/10 15:54:46

    不妊の僻み乙

    • 5
    • 18/12/10 15:54:35

    >>38
    バッサリwwww

    • 0
    • 18/12/10 15:46:10

    そういうあなたもかつては子供だったんだよ。

    • 1
    • 18/12/10 15:31:11

    近くに来させないでって言うなら迷惑かけちゃうのも嫌だからそうしたいんだけど、主が誰だか知らないしどこにいるのかわからないんだよね…。外出の際は、主が主だとわかるように目印をつけておいて、ちゃんと公表してね。全国のどこかで主をみつけたときは、避けるようにするからさ!

    • 5
    • 18/12/10 15:22:35

    うける。じゃあ引きこもるしかないね。

    • 0
    • 18/12/10 15:16:13

    >>15子供連れて歩いてればそんなもの着なくても一目で子連れって分かるよねw
    バカですか?

    • 4
    • 18/12/10 15:15:48

    >>57子供は宝ってのは親にとってはだよね。
    社会にとっては大人になったときどういう人間かが重要。
    国も子供は宝とは思ってないどころか人口減らすことを何十年とかけてやってきた。

    • 4
    • 18/12/10 15:13:00

    ベビーカーで足踏まれる?(笑)

    • 4
    • 18/12/10 15:12:13

    わかりましたぁ。

    • 0
    • 60
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/10 15:10:17

    無人島に引っ越せば?

    • 3
    • 18/12/10 15:10:11

    引きこもりで精神障害の社会不適合者だって言い当てるから、主のコメント途絶えちゃったじゃん~

    • 5
    • 18/12/10 15:07:18

    体に張り紙して出歩いたら?
    分かりやすいよ。
    ここで吠えても無駄

    • 5
    • 18/12/10 15:02:24

    あんただけで世界は動いてないから
    子供は宝だよ! それがわからないなら
    一生出歩くな

    • 6
    • 56

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 15:01:51

    >>49
    どうせ精神病を理由に働きもせず生活保護だよね。
    こんな無駄な生き物に税金使わないで欲しい。生きる能力無いんだから、養ってくれる親すらいなくなったら餓死や衰弱で自然淘汰されればいいのに。

    • 4
    • 18/12/10 15:01:16

    >>52
    じゃああなたも子供だったんだから子供が何しても注意しないんだ?

    • 0
    • 18/12/10 14:59:33

    >>48
    子供のしたことですからって加害者側が言うのと同じ理屈だよそれ。

    • 0
    • 18/12/10 14:59:07

    主さんも子供だったのにね
    今まで親や先生とか誰にも迷惑かけずに生きてこれた??

    • 5
    • 18/12/10 14:59:00

    私たちもあなたたち子供嫌いに色々と合わせて暮らしてますよ。

    何歳なのか知らないけど、社会ってお互い様なの知ってる?

    • 6
    • 18/12/10 14:59:00

    >>47
    子供もいない、買い物はネットスーパー、連休は引きこもり。
    暇なときはネットで子持ちの悪口。
    いかにもジメジメしてカビとか生えてそう。キラキラ女子と全く正反対に位置した存在だと思う。

    • 1
    • 18/12/10 14:58:05

    パルシステムの営業の人が言ってたけど、主みたいに病的な子供嫌いや人間嫌いで引きこもってる客も結構いるらしい。外に出られないし人と会うのも話すのも嫌だから、玄関先に荷物放置で受け取れるパルシステムを契約するんだって。

    • 1
    • 18/12/10 14:55:05

    主さんは、誰にも迷惑かけずに、大人になったの?
    自分の来た道だよ?

    • 1
    • 18/12/10 14:55:02

    >>44
    もう既に引きこもりの生活してると思う。
    可哀想だよ。

    • 2
    • 18/12/10 14:53:37

    >>39
    専業主婦なの?独身なの?

    • 0
    • 18/12/10 14:53:10

    私も躾のされていない子供は嫌いだよー。その親もね。
    でも普通に外出するよ。主はただの病気だよね(笑)
    子供のいない過疎地にでも住めばいいよ。

    • 9
    • 18/12/10 14:53:02

    もうこの際ひきこもりなよ
    子供も近付いて来ないしいいと思うけど

    • 4
    • 18/12/10 14:51:57

    一人で大きくなったような言い方

    みんな少なからず人に迷惑かけながら大きくなるんだよ

    • 6
    • 18/12/10 14:49:22

    不妊何年目なの?多分独身ではないよね。つらいよねー。
    フワァイトゥ!(* ´ ▽ ` *)ノ

    • 8
    • 18/12/10 14:49:13

    一部の躾の出来ていない馬鹿親子が悪目立ちしていて、近年はそれがあまりに目に付くというだけじゃないかな。
    まともに子育てしている親、まともに育っている子供もいるよ。

    同じ子連れから見ても、野蛮そうな親子には近づいて欲しくないし関わりたくもない。

    • 12
    • 18/12/10 14:48:04

    子供に関わることが大嫌いなのに、子供にめっちゃ関わるママスタに来ちゃう不思議。
    全てにおいて要領悪そう。
    それかドM。

    • 9
    • 18/12/10 14:46:13

    >>38
    あなたみたいな親が躾ができていないんだと思っています。

    • 1
    • 18/12/10 14:44:40

    そらぁ、なんとも生き難い世の中ですなぁ。
    いっそ死んじまった方が。

    • 15
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ