小学校高学年の女の子集団のパンツ丸見え。せめて見せパン履いて...。

  • なんでも
  • ココア
  • 18/12/09 12:33:34

先日幼稚園の息子と犬を連れて近所の公園に散歩に行くと、小学生高学年くらいの女の子4人組が遊んでました。アイドルみたいな可愛い顔をした4人組で、オシャレなのか4人揃って段フリルのついたミニスカートだったのですが、丈があまりにも短すぎるので全員パンツ丸見えで遊んでました。しかも驚くことに全員黒い見せパン履いてませんでした!(スカートの下パンツ1枚でした)

キャーキャー走り回ったり鉄棒したりしてしょっちゅうパンチラ状態...。しかも男子がニヤニヤして見てる中で「いやーーん」って何度も叫ぶから余計目立つし...。その後私の連れてた犬にその4人が「かわいいー」って駆け寄ってきたのですが、一斉に大股開きでしゃがむので全員パンツ全開で、目のやり場に困っていた私がこっそり「みんなすごく可愛いんだけど、遊んでるときパンツ見えてるから注意した方がいいよ」って教えてあげたら、女の私に対して「いやーーん、見ないでよえっちぃー」って言って逃げちゃいました...。その後も4人はパンチラを気にする様子もなく遊んでいって、自転車や一輪車で帰っていきました。

今時の高学年の女の子ってこんなに無防備なんですか?きっと学校でも平気でパンツ丸見えだと思うと、男子の目もあるし、痴漢とか盗撮とか心配しちゃうのですが、私だけでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • そらーけったいな
    • 18/12/26 18:58:49

    >>20
    いやーーんやて
    こらーぁ、オッサンのいい回しやって

    • 0
    • 22
    • パンティー
    • 18/12/26 18:54:03


    23分前にこんなトピ立ててる
    ナニコレ
    説明してクイヤイ



    小学校高学年の女の子集団のパンツ丸見え。せめて見せパン履いて...。
    ココア 追加
    18/12/09 12:10
    先日幼稚園の息子と犬を連れて近所の公園に散歩に行くと、小学生高学年くらいの女の子4人組が遊んでました。アイドルみたいな可愛い顔をした4人組で、オシャレなのか4人揃って段フリルのついたミニスカートだったのですが、丈があまりにも短すぎるので全員パンツ丸見えで遊んでました。しかも驚くことに全員見せパン履いてませんでした!(スカートの下パンツ1枚でした)
    キャーキャー走り回ったり鉄棒したりしてしょっちゅうパンチラ状態...。しかも男子がニヤニヤして見てる中で「いやーーん」って何度も叫ぶから余計目立つし...。その後私の連れてた犬にその4人が「かわいいー」って駆け寄ってきたのですが、一斉に大股開きでしゃがむので全員パンツ全開で、目のやり場に困っていた私がこっそり「みんなすごく可愛いんだけど、遊んでるときパンツ見えてるから注意した方がいいよ」って教えてあげたら、女の私に対して「いやーーん、見ないでよえっちぃー」って言って逃げちゃいました...。その後も4人はパンチラを気にする様子もなく遊んでいって、自転車や一輪車で帰っていきました。
    今時の高学年の女の子ってこんなに無防備なんですか?きっと学校でも平気でパンツ丸見えだと思うと、男子の目もあるし、痴漢とか盗撮とか心配しちゃうのですが、私だけでしょうか?

    • 0
    • 18/12/25 23:39:30

    >>8定期的にこの内容のトピたつよ
    ネカマの妄想

    • 2
    • 18/12/25 23:03:21

    いやーんなんて言う小学生いないよ

    • 0
    • 18/12/25 23:02:31

    >>16
    ネカマかオッサン

    消えな


    • 2
    • 18/12/25 23:00:07

    >>7 
    あまり余計なことしない方がいいな。
    この頃の親は親バカで程度を知らないから。

     

    • 1
    • 18/12/25 22:56:03

    そんな子いません

    • 1
    • 18/12/25 22:55:57

    いやーんえっちぃ の古臭さゾワゾワする
    あと見せパンという言葉が個人的に嫌だ。スパッツのことなの?パンツの形状してたら見せてるのパンツと変わらないよね

    • 3
    • 18/12/25 22:52:39

    >>10
    昭和のギャグ漫画みたい笑

    • 0
    • 18/12/25 22:44:21

    >>8
    一週間前も、1ヶ月ぐらい前もあったよ。全く同じトピ。私、まじめにコメントしたわ。

    • 1
    • 18/12/25 22:41:11

    >>8
    うん、あったあった。
    そんときもネカマの発想だって言われて終わってたような。

    • 1
    • 18/12/25 22:36:23

    >>8
    わかる。ネカマの妄想だよね。

    • 1
    • 18/12/25 22:36:19

    親が露出みたいな格好してるんじゃない?見せたいんだよ。

    • 0
    • 10
    • カレンダー
    • 18/12/25 22:34:55

    いやーんて今の子たち言う?w

    • 5
    • 9
    • おせちの残り
    • 18/12/25 22:33:17

    うちの子はオーバーパンツないと、スカート履いてくれないわ。
    まだ5歳だけど。

    • 0
    • 18/12/25 22:27:24

    パンツ見える、見せパンはいてない、なんかそういうトピが一週間くらい前にも連日あがっていた気がするのだけど

    • 3
    • 18/12/25 22:25:02

    スマホで写真撮って、あなたたちは
    こんなかんじで見られているんだよ!
    って教えてあげればいいよ。
    女の子はビックリ(((((゜゜;)だろうけど。

    • 1
    • 18/12/09 15:35:26

    1人だけならまだしも4人ともスパッツ履いてないのにはビックリしました。心配になっちゃいます。

    • 0
    • 5
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/09 13:16:18

    子どもがスカート履く時は、スパッツセットって小さい頃から言ってるからずっと履いてるけど…。
    その辺にも変態がウロウロしてるかもしれないしね。
    今はスカートでもインナーついてるのもあるのにね。

    • 0
    • 18/12/09 13:14:19

    そのうち売春でもしそうな4人組だね。

    • 1
    • 3
    • コーヒー
    • 18/12/09 12:40:34

    正直 気持ち悪いよね
    汚ならしいし
    短すぎるショートパンツも嫌だ

    • 2
    • 18/12/09 12:37:30

    あれ見た方が凄く気持ち悪いよね
    近くの公園ではパンツ見えてる子に幼稚園の男の子達がきたね~と笑いながら言ってたよ

    • 2
    • 1
    • コーヒー
    • 18/12/09 12:37:02

    子供には小さい頃から、スカートの時は黒パン履くように言ってる。本人は面倒くさいって言ってるけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ