幼稚園での写真や発表会でのポジション

  • 乳児・幼児
    • 45
    • 海の幸
      18/12/11 03:58:07

    上の子はセンターや踊りとかもグループリーダータイプだった
    もともと勝気な性格で物怖じもしないし、大抵のことは器用にこなせたから。というか4月生まれだったらみんなより出来て当たり前だった。写真は背の順でまあまあ大きい方だったら2列目の真ん中。飛び抜け大きい子が2~3人いる感じで。
    4月生まれあるあるなんだと思ってたよ。

    下の子はのんびりしてて何も考えてないタイプだから、集まってーって声掛けあっても最後に端にちょこんって座るタイプ。背も飛び抜けて小さいから常に一番前の端。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ