小学六年 娘の友だち関係

• 小学生
  • お茶
  • 18/12/07 20:32:39

娘は学校で休み時間を過ごす友達が二人います。夏休みには三人でお出かけしたり、お泊まりした仲なのですが、先日娘以外の二人で出かけていたのをSNSで見つけてしまいました。
もちろん二人で遊びたい時もあるのは承知です。SNSを見なければ分からなかった事だとも思います。娘は嫌なことがあっても口に出すタイプではないのですが、ココ最近少し元気がないな~と感じていたので、たぶん私のスマホを使ってお出かけの事を知ってしまったのだと思います。私自身もやはりショックや寂しい気持ちになってしまったので、娘の事を思うと悲しくなってしまいました。
この場合、特にこの話題にはふれずやり過ごすのがいいのか、学校での様子を聞いてみてもいいのかどちらの方がいいのでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/12/12 19:36:55

>>1コメント頂いていてのにお返事遅くなりました。
    ありがとうございます。
    そうですよね· · ·私でもこんな気持ちになっているのに娘も触れてほしくないかもしれないですよね。
    他にも友達関係でいろいろあったので、これ以上しんどい思いをしてほしくなくて、敏感になってしまいますが今はまだ様子を見てみたいと思います。
    女の子三人ってなかなか上手くいかないものですね· · ·

• 0
    • 1
    • 謎の珍味
    • 18/12/07 21:39:15

別にいじめられてるわけじゃないんだし親に触れられたくないかも。
    そのうちにその2人が喧嘩したりしてどっちか娘さんにすがってくるよw
    それで今度は違う2人組+1人になる。
    女の3人組ってそんなもんだと思う。

• 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています