辻希美「いよいよ…」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/12/07 19:48:23

辻希美が出産を匂わすブログを書いて以降、アンチ版は、まだか、まだか、とばかりにレスが急激に伸びている。嫌いなはずなのに何故、他人の、出産に妄想したり興奮するのだろう。正直、気持ち悪いし怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/08 10:53:48

    >>3 私、37のおばちゃんやわ。じゃ、あんたは、ロリコンが喜ぶ画像あげれぼいい。きもち悪い女。
    まともな親父なら、下着映ってる画像あげたりするかよ。お前も、辻と一緒の人種ってわけね。

    • 0
    • 18/12/08 09:18:01

    すごく同感。

    • 0
    • 18/12/08 09:17:29

    >>3男が気持ち悪いこと言ってんな!

    • 0
    • 18/12/07 23:24:28

    頑張って

    • 0
    • 18/12/07 20:53:19

    >>1良妻賢母は、子供のこと可愛くないとか、性格悪いとか言わないよ。

    のあちゃんの、大股開きで陰部すれすれの画像アップしたりして、信じられない。

    • 4
    • 2
    • 謎の珍味
    • 18/12/07 20:37:42

    産まれた?!

    • 0
    • 1
    • 大阪難波
    • 18/12/07 20:08:33

    良妻賢母のママで羨ましいわ
    絶対幸せやな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ