工藤静香、食べ物をクチャクチャ。動画あり

  • なんでも
  • ハム
  • 18/12/07 18:39:54

工藤静香が自身のInstagramにて、
食べ物を食べている動画を投稿。
しかしクチャクチャと音を立てて食べており、
これには世間だけでなく古いファンも
「食べる時にクチャクチャは駄目」「マナーが悪い」「日本の恥」「いつも通り食べ方が汚いね」との声が多数寄せられた。
工藤といえば、昔から食べ方の汚さを指摘されてきたが、さすがに自ら動画にあげるとは。
娘のkokiも海外で仕事をしていることから、
海外でも日本人は食べる時にクチャクチャと音を立てて食べているのかと思い込ませてしまう。大人としてマナーをきちんと守るべきだろう。
https://imgur.com/Q04Uxud.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 01:31:26

    この動画のサイトってなに??海外の?

    • 0
    • 18/12/13 00:56:50

    動画は見てないけど、酷い言われよう。なんでいつもこんなに叩かれるの?

    • 0
    • 48
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 00:55:31

    この投稿は食べた物が後味悪いってやつだからわざとそういう食べ方したんじゃないの?

    • 0
    • 18/12/13 00:50:19

    フィリピン人みたいw

    • 2
    • 18/12/13 00:49:13

    ちょっとまって。こんな顔だった?

    • 4
    • 18/12/13 00:40:15

    >>39
    喪黒福造?

    • 0
    • 18/12/13 00:34:01

    この人凄いよ
    炎上タレントとして活躍しているんだもんね
    なんかさ、芸能界で上手く残るのって嫌われる事も大事なのね

    • 0
    • 18/12/07 23:48:51

    やっぱ夫婦って似てくるのかなー。キムタクに似てきた気がする

    • 3
    • 18/12/07 23:43:06

    前髪ないと似合うのに下ろすと変だと思うの何故?
    見慣れてないから?

    • 2
    • 18/12/07 23:42:59

    前髪ないと似合うのに下ろすと変だと思うの何故?
    見慣れてないから?

    • 1
    • 18/12/07 23:40:50

    怖いです、敵に回したくない
    強そうで羨ましい

    • 0
    • 18/12/07 23:33:03

    こんな顔だった??
    福笑いの目みたい。マンガでこんな目をしたキャラがいたけど思い出せないや。

    • 2
    • 18/12/07 23:18:19

    前髪作ってこんなに顔長いってどんだけ馬面なの?笑
    目も変だね

    • 4
    • 37
    • ソーセージ
    • 18/12/07 23:17:38

    ニューハーフかと思ったわ
    キムタクも好きではないけど‥
    国民的スターだから、工藤静香なんかには勿体ない!

    • 3
    • 18/12/07 23:07:54

    目が変な三角でおかしくない?

    • 0
    • 35
    • おせちの残り
    • 18/12/07 23:03:08

    >>29
    同じくKABAちゃんと思った
    工藤・・・・・

    • 1
    • 18/12/07 21:29:30

    すっごいオカマ感(笑)
    オカマすぎてびっくりしたわ!

    • 8
    • 18/12/07 21:14:57

    >>27
    工藤静香どんだけ好きなの(笑)

    • 0
    • 18/12/07 21:14:48

    >>9

    ドンキ店員。シンママおーいらしいからガラ悪いの多いよねーみっともない…

    • 0
    • 18/12/07 21:12:11

    馬面だし骨格曲がっているから仕方ない(笑)
    工藤静香って自分の事過大評価し過ぎな所が
    あるよね。絵画も料理もセンス無いのに、
    ドヤってインスタにあげちゃうし。

    • 2
    • 18/12/07 21:05:36

    気持ち悪い…

    • 4
    • 18/12/07 21:02:57

    KABAちゃんぽい

    • 9
    • 18/12/07 21:01:23

    タピオカのやつかと思った。
    タピオカの動画は見たけど、この人、昔はもっと酷かったんだよ。
    主のこれは、口に残った嫌な感じを表してて、咀嚼とはまた違うよね。
    でも嫌いwなんでこんなどうでもいい動画までアップするのか本当理解できない。
    顔も酷いね。こんなに斜視酷かったっけ?

    • 4
    • 18/12/07 20:39:37

    エルジャポンも、こんな下品な女と
    仕事すること決めて、終わったも同然だな

    • 4
    • 18/12/07 19:54:25

    カバちゃんこんにちは

    • 4
    • 18/12/07 19:53:36

    前髪似合ってない。

    この写真、高槻で中学生二人殺した山田に似てる。

    • 3
    • 18/12/07 19:44:16

    キム一家は早く韓国帰れ

    • 3
    • 18/12/07 19:10:50

    夫婦で食べ方が汚い

    • 9
    • 18/12/07 19:07:11

    なんだこのおっさんみたいな
    おばはん
    気持ち悪いわ

    • 15
    • 18/12/07 19:06:28

    また、しぃちゃんの悪口トピかよ。
    しぃちゃん、何か悪いことした?
    しぃちゃんの悪口ばっかり言うなよ!クソが!

    • 3
    • 18/12/07 19:04:24

    気色悪い、マナー悪い

    • 10
    • 19
    • ( *´艸`)ププ
    • 18/12/07 19:02:28

    工藤はクチャラー
    木村は迎え舌

    お察し…

    • 13
    • 18/12/07 19:01:18

    汚過ぎる

    • 8
    • 18/12/07 19:00:29

    家でもクチャクチャ音たてて食べているんだろう。あの汚料理を www

    • 7
    • 18/12/07 18:59:57

    >>14
    私もKABA.ちゃんかと思った。

    • 8
    • 18/12/07 18:58:52

    工藤静香って在日だから、日本人じゃないから良いんじゃない?
    kokiコリアン3世だし

    • 12
    • 18/12/07 18:54:55

    >>4
    書こうとしたらあった。笑
    KABA.ちゃんじゃね?って笑

    • 9
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/07 18:54:22

    KABA.ちゃんに見える!

    • 7
    • 18/12/07 18:52:41

    もしかして、今話題の、食事するだけのババアの動画に乗っかる予定だったんかな?

    しかし前髪似合わない選手権優勝だな

    • 7
    • 18/12/07 18:51:18

    オネエみたい

    • 7
    • 18/12/07 18:51:15

    >>8
    動画も見れるよ。海外からも批判されてるから

    • 4
    • 18/12/07 18:48:59

    顔こんなだったっけ
    こんなおばさんドンキにいそう

    • 9
    • 18/12/07 18:47:54

    トピ文の写真、すごいブス。
    ヤバイ。
    こんなのいたら目そらしちゃうわ。

    • 7
    • 18/12/07 18:47:38

    海外の人もこれ見て、日本人マナー悪いなって感じるんだろうね。。。

    • 5
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 18/12/07 18:46:09

    ヤンキーBBA
    地雷女

    • 5
    • 18/12/07 18:44:35

    日本人としてマナーも知らない

    • 3
    • 18/12/07 18:43:56

    画像だけ見たらKABAちゃんかと思った

    • 15
    • 3
    • すきやき
    • 18/12/07 18:42:25

    WOW\( ö )/

    • 2
    • 18/12/07 18:42:09

    小学生の頃から茶髪にするほど育ち悪いから仕方ないよね。ヤンキー気質だし

    • 8
    • 18/12/07 18:41:12

    何このメッシュ
    ホントにセンスない

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ