息子のオナが変態すぎる

  • 下話
  • ぼうえんきょう
  • 18/12/04 12:57:31

私のガードルをはいてしています。
もとは多分少年野球の時に買ったスライディングパンツだと思います。
14歳になりピチピチのスライディングパンツを無理にはいてたからか洗濯する時にガビガビになってることもありました。
普通のオナであれば何も言わないけど
ものが物だけに本気で悩んでしまいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/09 11:58:57

    緊急かな?
    私の高校の息子が登下校するランドセル生や公園園児の隠し撮りでオナってます
    窓にぶっかけられてたり不審者情報も息子に似てて怖いです
    掃除中にファイル落っことして中身が合成された幼女のせくーす写真だらけ
    しかも生臭い・・・
    ネタじゃないのですが、でも誰にも言えませんので投稿してみます

    • 0
    • 18/12/06 12:35:03

    妹の枕にぶっかけ
    洗濯の時に気づいた

    • 0
    • 18/12/06 09:11:29

    >>5
    パンテイ

    • 1
    • 18/12/05 23:54:39

    女の下着に男が絶対に手出し出来ないような法律や仕掛け仕組みができることを望む。

    • 0
    • 18/12/05 18:59:21

    >>6 了解しました

    • 0
    • 18/12/05 10:47:27

    そんなセンズリの仕方あるか!ボケ

    • 1
    • 18/12/05 01:35:28

    もっとマシな創作書けや!!
    通報するぞボケ

    • 1
    • 7
    • ロリコン?年齢差?
    • 18/12/05 01:19:11

    こんな夜中ですが吐き出します
    息子のパソコンチェック(ゲームとか)を毎週やってるのですが
    画面にフォルダが増えてたので見てみました

    中身は児童ポルノでした
    小学生低学年の女の子にわいせつ行為した写真が200個以上・・・
    エロ本とか見かけないと思ったら最悪なものを見つけちゃいました
    どうすればいいですか?

    • 0
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/12/04 19:00:36

    >>5いつもの妄想癖の人だから気にしないで。こいつアク禁になれば良いのに

    • 3
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/12/04 18:45:09

    船底?何----

    • 0
    • 18/12/04 18:13:22

    可愛いね!
    私なんて朝のシャワー用着替えの船底に出されてて気づかずに履いちゃったよ
    マンマンに入ってしまって焦った!

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/04 16:39:26

    >>1
    詳しくはわからないけどガードルの上からさすりながら腰を振ってるみたい。
    情け無い

    • 1
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/12/04 13:49:19

    まじ?そのガードルどうしたの?

    • 0
    • 1
    • さんかく
    • 18/12/04 13:12:05

    どうやってやってるの?
    想像出来ないわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ