いつもバカにされるんだけど

  • 相談
  • 変人
  • 18/12/04 11:27:13

どこ行ってもバカにされる。
どこ行っても嫌われる。

良かれと思ってした言動も裏目にでる事が多いし。
もう疲れた…
他人の悪意にいちいち傷付くのもしんどい。

小学生の頃から友達に「変わってる」って言われてたし、私は変人なんだと思う。
普通になりたいけどなりかたわからないし、目ざとい人間には絶対目をつけられるから、普通を装っても無駄な気がする。

開き直りたいんだけど、何かいい方法無いかな?
もしあったら教えてほしい。
考え方って変えられるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/25 00:48:45

    しばらく落ち込んで何もやる気が起きず、
    久々にここを見ました。

    書き込んでくれたみなさん、本当にどうもありがとう。

    • 2
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/19 13:16:15

    バカにされる、あるいは嫌われるのどちらかなら考え方や心がけで何とかなるのかもって思うけど、両方なら主さんに問題があるんだろうなって思っちゃう。
    悪意と書いてるけど、そうなのかな?主さんが先に人を傷つけてるのかもしれないよね。
    どうにかしたいと本気で考えているのなら、他の人が言うようにどこか受診した方が良いのかもよ。
    どこに行けばいいのかな?とりあえず心療内科とか?

    • 2
    • 18/12/18 20:50:58

    生きにくいな…と本気で思うなら、一度発達障害の検査してみたらどうかな??
    最近大人の発達障害注目されてるから、親身になってくれる病院探してみると結構あると思う。

    • 7
    • 18/12/18 01:11:07

    普通ってなに? 他人と同じじゃないといけない理由は?
    刑務所じゃあるまいし 個性がある人って羨ましいけど
    自分が生きたいように生きればいい
    他人の目なんか気にしてたら 人生損する

    • 2
    • 18/12/18 00:40:10

    みんな普通ってつまらなくないですか?主さんが人を傷つけいるのでないなら、主さんを馬鹿にする人が馬鹿ですよ。変人っていいじゃないですか。みんな普通だったらつまらないよ。自分を攻撃(アドバイスは別)してくる相手は、主さんに見合わない相手だから、むしろ、相手にする価値もないんですよ。そんな馬鹿にする事を言う人達は。

    • 4
    • 18/12/04 12:10:22

    話し方とかかなぁ?
    なめられやすい?
    私も主と同じようなとこあるよ!
    主さんは性格受け身タイプ?受け身タイプだとなめられやすいしおちょくられやすくて生きづらかったりするよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ