TOKIO嵐」2019年元日に放送決定!

  • TV・エンタメ
  • ぼうえんきょう
  • 18/12/04 04:53:52


TOKIOと嵐が出演する日本テレビ系の元日恒例番組「TOKIO嵐」が、2019年1月1日夜6時から放送されることが決定した。

 今回で9回目を迎える同番組。夜6時からは、一流のアスリートが難題に挑む「ウルトラマンDASH!」、夜9時からは嵐と豪華芸能人たちが“ガチな戦い”を繰り広げる「嵐にしやがれ元日スペシャル!」が放送される。

 「ウルトラマンDASH!」には、嵐の大野智と二宮和也が、アスリートの挑戦をTOKIOとともにサポート。また、「嵐にしやがれ元日スペシャル!」にはTOKIOのあるメンバーが出演。船舶免許を取った大野が船・大野丸で釣りをするという「嵐にしやがれ」の人気企画に参加するという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/05 18:18:21

    昨日この番組の撮影で城島リーダーが怪我したみたいね。
    高さ80センチのはしごから転落して、はしごの段に背中をぶつけて骨にヒビが入ったんだって。

    • 0
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/12/04 12:42:19

    日テレの番組、ゴールデンにキンプリの番組来年の春からやるんでしょ?
    まだ新人だしギャラも安くて、視聴率もとれる
    最高のグループ
    記事になってた

    • 0
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/12/04 12:35:55

    >>2
    ちがうでしょ「嵐にしやがれ」の番組の方にTOKIOの誰かが出演するって意味でしょ?

    • 0
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/12/04 11:44:24

    おじさん芸能人番組

    • 1
    • 18/12/04 09:24:57

    杉浦太陽やつるの剛士も呼ばないと

    • 0
    • 18/12/04 08:54:47

    ウルトラマンのやつクソつまらんよな。よくあんなくだらん事に必死になれるわ。

    • 1
    • 18/12/04 08:52:44

    正月に山口復帰?
    山口って解雇されたんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 18/12/04 08:50:31

    山口がロケしてたって目撃情報出てたね。いよいよ復帰か。

    • 0
    • 18/12/04 07:48:30

    >>3
    トキオに混ざる嵐メンバーは書いてるのに、嵐に混ざるメンバー書いてないのはそういうことかな?と思ったんだけど、流石に新年早々謝罪から始まることはないか。

    • 0
    • 18/12/04 07:45:51

    正月から事務所を解雇された奴出るわけないじゃん
    縁起悪いし
    もうメンバーじゃないし

    • 0
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/12/04 07:42:45

    >>2
    え、山口くん出るの?それはないんじゃない?

    • 0
    • 18/12/04 07:40:44

    あるメンバーって、山口じゃないの?他だったら伏せる必要ないじゃん。

    • 0
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/04 07:39:57

    山口問題で今回はやらないと思ってた。
    5人ずつでバランス良かったのにね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ