モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/24 20:49:46

    最近、分け目部分の頭皮の色味が急に濃くなりましたよね!
    ちょっと不自然ですが。。。
    薄毛隠しのパウダーとかアイシャドウとか塗ってるんですかね?
    私も産後の抜け毛があるのでちょっと気になります!

    • 15
    • 2847

    ぴよぴよ

    • 21/07/12 19:53:55

    >>2744
    だってー。姉がブログで答えてくれてるよ笑

    • 0
    • 21/05/17 20:11:39

    インスタライブの肌の汚さビックリ
    加工すごいんだね
    スキンケアPRこれキツい

    • 13
    • 21/04/08 19:20:39

    どうして禁止行為を平気で何度も繰り返すのですか?

    • 5
    • 21/03/28 23:39:16
    • 2
    • 20/12/05 16:56:06

    もうストーリーは全部消されてる!
    禁止されてるもの出品して、インスタはすぐ消して、、、、

    • 7
    • 20/10/11 21:58:37
    • 5
    • 20/09/14 11:16:18

    >>2537
    オレンジジュースだね(笑)
    粗探ししたい人たちはYouTubeも欠かさずに見て必死に低評価ボタン押してるんだろうなー。
    開示請求されないようほどほどにね

    • 1
    • 20/05/02 01:07:19

    事務所のレプロの社長もアンチ書き込みにかなりご立腹で護る宣言してるからね。
    レプロはバーニング系だから色々と強い。
    開示されるリスクを伴ってまでソンイの事嫌いが勝つなら書き込みのは自由だけど。

    • 2
    • 20/04/29 02:03:11

    >>2447
    コレですよね?

    • 24
    • 20/04/29 01:33:18

    ここ見てるとしか思えないwwここ最近また熱心な擁護派が湧いてるなと思えば、やはり!!!

    • 21
    • 20/04/27 21:51:36

    >>2437
    これを見てもそう言えるのであれば、このスレからはお引き取り願いたい

    • 22
    • 20/03/28 17:18:21

    なんかもう感覚狂っちゃってるの?頭大きめなんだから痩せすぎない方が良いと思う
    しかもタイツの方、太ももとかボコボコしてるけどまさか加工してる?

    • 18
    • 2365

    ぴよぴよ

    • 20/03/23 18:55:50

    >>2357
    ソース元。これにも返答するんだって驚いたからスクショしてました。

    • 3
    • 2335

    ぴよぴよ

    • 20/03/12 20:31:40

    バレンシアガのスニーカー

    • 11
    • 20/03/02 16:48:39

    ZOZOでfifth見てたら居たんだけど本当にモデルとして酷すぎない?
    169cmあるのに頭大きすぎて驚いた

    • 47
    • 20/02/13 16:59:07

    孫さん、息子と犬2匹も見てられる?大丈夫?
    旦那の言う通り、ちゃんと見てなかった孫さんが悪いよ

    • 37
    • 20/02/13 14:43:29

    >>2204
    睡眠薬依存でぶっ飛んじゃってたりシュシュが誤飲したのも本当だったし、突然の休講も本当だった

    て事は生徒食いまくってたっていうのもかなり信憑性高くなってくるよね

    • 31
    • 20/02/08 07:03:53

    >>2204

    全体公開でこんなの投稿したもんだからかなり拡散されてたよ。スクショばんばん出回ってたし、見た人も多いはず。キラキラした自分を装うのってすごいストレスなんだね、幸せになれますように。投稿日時は消しました。

    • 62
    • 20/02/02 01:12:12

    >>2177
    10頭身モデルと言われてる人だって、写真だとこんなん。ソンイに限らずモデルやってる人のスタイルを一般人が叩くのってしょうもな

    • 0
    • 20/01/29 01:32:22

    このコメント消されるだろうなーと思ってスクショしたんだけどいいねした人も全員ブロックしたんだろうねwコメントしてくれた方ありがとう!

    • 46
    • 20/01/26 14:30:23

    息子にてるやん

    • 45
    • 20/01/25 01:15:54

    姉の孫きょうはアンチに反撃ストーリー(笑)
    大連調べたら確かに日本より感染者少ないわ。
    中国といえど広すぎて他国的な感覚?
    日本で観光客から感染の方があり得るのはわかるけど、言い返し方が。

    • 66
    • 20/01/18 12:25:53

    ステマ案件

    • 27
    • 20/01/18 12:25:30

    嘘つき

    • 30
    • 20/01/11 12:12:08

    あれれ??等身が違うよ

    • 23
    • 20/01/08 20:14:36

    いいの?

    • 21
    • 20/01/06 10:28:25

    綺麗なお着物きてるのに発言が残念

    • 31
    • 19/11/22 21:11:30

    旦那も加工。顔出しやめればいいだけなのに仲良しファミリーアピールのマウント取りたいから加工して必死に旦那載せるのか

    • 21
    • 1944

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 19:42:56

    >>1938
    クライアント指定だね

    • 7
    • 19/11/21 15:08:17

    旦那これだと顔違うし実物太ってるデブなおっさんだね
    端に追いやられてる感すごいし子守役でしかない感じ可哀想になる

    • 27
    • 19/11/20 15:12:26

    加工し過ぎで左脚おかしい(笑)
    左右で長さ違いすぎる!

    • 7
    • 19/11/18 12:29:39

    >>1909
    他撮りだと吊り目だし目寄ってるけど斜視?

    • 12
    • 19/11/16 01:10:16
    • 32
    • 19/11/16 01:09:43

    インスタとfifthのサイトのこの違いね

    • 35
    • 19/11/11 19:02:36

    ほんとに「無理」だ

    • 61
    • 19/11/11 15:47:31

    ブ…

    • 56
    • 19/11/08 19:18:12

    顔すっきりしてきた?

    • 4
    • 19/11/07 11:35:00

    息子と山崎邦正
    完全一致

    • 36
    • 19/11/01 23:32:36

    胸の位置、低すぎない?

    • 23
    • 19/10/08 21:37:22

    昔からファッションセンスが無理。

    • 16
    • 19/09/30 00:14:14

    なんか、違和感(笑)
    首から下はスタイル良いんだけど、全体で見るとゾワゾワする。

    • 27
    • 19/09/27 08:35:44

    インスタの8頭身の人と全然違う

    • 10
    • 19/09/16 03:02:17

    アラサーの露出狂ってキッツイ...
    というかダサイ。本当にセンス無い
    今どき若い子でもこんな露出する子中々居ないよ

    • 28
    • 19/09/11 12:14:43

    >>1717
    気を遣ってアンチコメじゃないように送ったのに、まさかのブロックでビックリしたよ笑
    そしてここに書き込んでる私も私だよね。笑
    お客様にはそんな性格の悪さ出してないから許してw

    • 4
    • 19/08/26 01:11:45

    これとかはインスタと同じ写りだけど、モデルでも当たり外れがあるのはレベルの問題?

    • 0
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ