モデル ソンイ

• 芸能人・有名人
    • 1474
    • 弘化
      19/07/13 16:32:22

この世の中、不妊で悩んでいる人や、家族との関係がこじれている人なんて山ほどいます。
    そんな中、ソンイさんは完璧な人生を歩んでいるわたしを見て!いいでしょ!羨ましいでしょ!という自信満々の承認欲求の塊でしかないなと改めて思いました…。
    妊娠する前は応援していたんだけどな…。
    美人でスタイルが良くて、ご飯も上手に綺麗に見栄え良く作れて、理解ある旦那と良い関係でいられる双子の姉と両親がいて、ステキなインテリに囲まれた家に住んでいて。
    羨ましいなとはもちろん思うけど、これほどまでに承認欲求が強い人って中々いないから叩かれるんだろうね…。

私も一児の母ですが、こんなにスタイル良くないしご飯も適当で、両親との関係はよくないけど夫と子供との時間が何より好きだし、幸せだなと感じられます。
    ただそれをSNSにあげようとは思わない。私たちの幸せは私たちだけ知っていれば良いから。
    ソンイさんもそう思って承認欲求を引っ込めていただければ、叩かれることもなく幸せに過ごせると思います。

• 12
古トピの為これ以上コメントできません