世の中で全く不倫や浮気しない女性いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/04 16:16:26

    >>72
    子供には申し訳無いと思わないの?

    • 0
    • 18/12/04 16:15:56

    しないよ。不倫、浮気は法律違反
    夫婦は他人と関係持ってはいけない。

    • 3
    • 74
    • みなみのうお
    • 18/12/04 16:13:53

    わたしー

    • 0
    • 73
    • インディアン
    • 18/12/04 16:13:08

    >>72
    旦那の不倫を許せるようになった?また旦那が不倫したら許せそう?

    • 1
    • 18/12/04 15:02:25

    夫が浮気してたこともあったし、
    私自身それでも夫を愛してたし、
    浮気・不倫は考えただけで吐いてたから
    無縁だと思ってたけど、
    結婚23年で初めて不倫してしまった。
    しかもこんなに罪悪感がないものだと思わなかった。
    不倫する気はなくても、してしまうことはあるんだと思う。
    今更ながら夫のことが理解できる。

    • 0
    • 18/12/04 14:49:30

    親と元旦那が不倫して精神壊したから私はしないよ。

    • 1
    • 70
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/04 14:45:07

    旦那の事愛してるのに不倫してるのって矛盾してる

    • 0
    • 18/12/04 08:45:36

    >>47
    世の中の女性みんながあなたと同じ思考だと思ったら大間違いだよ。

    • 1
    • 68
    • エリマイラ
    • 18/12/04 08:39:29

    >>52
    自分に誇りを持っている人はしないと思う。
    職場不倫してる女いるけど、ネガティブで協調性がない人だから面倒くさい。

    • 1
    • 18/12/04 08:32:59

    そもそも美男子がいない

    • 0
    • 18/12/04 08:18:50

    理性や母性が圧倒的に勝つと思う。自分の頭には結婚して子供までいるのに不倫なんてのは無い。気持ち悪くて。自分のお母さんがそんなことしてたらどう?

    • 5
    • 18/12/04 05:57:32

    エロにさく時間がもったいない
    寝るか食べるか飲酒かネコ触る時間が減る
    家事手抜き総菜歓迎

    • 2
    • 64
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/04 05:49:28

    私は絶対にしない
    旦那と子供達裏切れないし大切だから
    旦那以外の男とのエッチなんて気持ち悪い

    • 0
    • 63
    • りゅうこつ
    • 18/12/04 01:24:07

    結婚してからの話ならなびかない自信あるよ。
    どうしたって子供の顔がチラつく。子供に胸張れないことできない。
    子どもできる前なら自信ないな

    • 1
    • 62
    • エリダヌス
    • 18/12/04 01:18:25

    不倫されて人格変わった

    • 1
    • 18/12/04 01:15:53

    私はしちゃうなー

    • 1
    • 60
    • いっかくじゅう
    • 18/12/04 00:16:47

    誘われた時は
    「有り難う!旦那に聞いてみるね~」って返事してる。冗談で言うだけで実際は旦那には聞かないけと。

    笑って流されて話は終わるよ。

    • 2
    • 18/12/04 00:15:31

    私。
    バレたら怖い。子供を失いたくない。あと恋愛してる時間ない。

    • 5
    • 58
    • はちぶんぎ
    • 18/12/04 00:13:59

    「あらぁ、変な人。アラフォーのこんな私を誘うなんて。まぁ、ありがとうございます。」
    と思うとは思うけど。

    あり得ないわ。

    浮気、不倫。
    家族を悲しませたくない。

    • 8
    • 18/12/04 00:11:21

    いるでしょ

    • 2
    • 56
    • いっかくじゅう
    • 18/12/04 00:09:55

    いくら楽しくしてたってドキドキしても、後ろめたいでしょ?
    そんな図太い神経無いわ。
    もし旦那にバレたらくどくど説教か無視されるか。
    そんな状態耐えられない。
    旦那と今の家庭を
    旦那の性格に折り合いをつけながらどうにかこうにか続けていきたいわ

    • 2
    • 18/12/04 00:09:31

    私。
    絶対に夫を裏切るような事したくない
    後悔するの分かるので

    • 3
    • 18/12/04 00:06:23

    わたし、

    • 2
    • 18/12/04 00:04:10

    私そうだよ。
    絶対に無理。
    何回かそういう誘いはあったけど即断った。
    元彼に浮気されたことあるから本当に嫌だったし、浮気は絶対しない。

    • 1
    • 18/12/04 00:00:09

    >>47
    美しくて性格がよくても、毅然としていて不倫なんてしない人多いよ。スキを見せない魅力的な既婚女性。
    不倫するのはモテ期到来とばかりに、浮かれてスキだらけの女。カンタンな人。

    • 9
    • 18/12/03 13:32:12

    浮気のラインは人それぞれだから相手によっては浮気をしていることになるかも。
    けど不倫はしたことない。

    • 1
    • 18/12/03 13:30:43

    しない!
    しても良いことないから。
    もし旦那の他に好きな人が出来たら旦那と別れてからその人のところにいくかな。まあそんなことはないだろうけど…

    • 1
    • 18/12/03 13:18:48

    しないな。

    • 1
    • 18/12/03 13:16:38

    一生しません!とは言えないけど、
    今は旦那大好きだし、旦那とのエッチが最高だから他はいらない。

    • 0
    • 47
    • テーブルさん
    • 18/12/03 13:11:07

    たくさんいるけど、そういう人は女としての魅力も落ちてそれに伴って自信もなくしてるんだよ。
    異性から誘惑されるような機会自体めったにない。

    • 1
    • 18/12/03 12:59:11

    旦那以外の男に、身体を見せられるくらいの自信があったら今頃浮気してたかも。

    • 1
    • 18/12/03 12:48:35

    >>32
    誰かさんのように
    「熟女B」 by 五月みどり 予備軍
    (詳細はユーチュウでどうぞー)になりたくないわ~~笑笑

    • 0
    • 18/12/03 12:46:19

    はーい(^^)
    自信ある。

    • 3
    • 43
    • エリダヌス
    • 18/12/03 12:45:00

    はーい!
    面倒くさいんだもん
    そんな暇あるなら寝たい

    • 5
    • 42
    • はくちょう
    • 18/12/03 12:44:08

    いるでしょ。私絶対しない。基本的に男が嫌い

    • 2
    • 18/12/03 12:43:17

    世の中そんなに不倫女性って多いの?
    私も面倒なのは嫌だからしない。それに不倫した母親なんて子供に悪い。

    • 4
    • 18/12/03 12:37:55

    はーい。私しない。
    浮気や不倫っていずれバレたときの面倒を想像してしまって無理だわ。
    今の生活壊したくないし。

    • 2
    • 18/12/03 12:36:37

    何度かチャンス?(笑)あったけど後悔すると思ったからとどまった、リスク高すぎるし相手や自分の家族に死ぬほど恨まれるって思ったら耐えられない
    けど心の浮気になるかな、数年は忘れられなかった(笑)

    • 0
    • 18/12/03 12:33:57

    >>34
    うちの母親もだよー
    だからか不倫してる人を軽蔑してる。
    子どもが可哀相

    • 0
    • 18/12/03 12:32:59

    したことないしする気もない。後悔するようなことをしたくない。

    • 2
    • 18/12/03 12:32:28

    >>32
    隙がない、旦那とうまくいってるようにしか見えないからだよ。

    • 3
    • 18/12/03 12:31:50

    ベッドの上で、自分何やってるんだろう気持ち悪いってなることが想像できて無理

    • 4
    • 34
    • りゅうこつ
    • 18/12/03 12:31:50

    他の男に股開くような安い女じゃないし、実母が不倫してたから同じ底辺な人間にはなりたくない。子供がいたら尚更無理。

    • 5
    • 18/12/03 12:31:38

    >>25
    アッサリ嫁の元に戻って捨てられるよ、あんた。 

    まれに離婚するのは
    嫁さんから離婚切り出されたから
    不倫女のところしか行く場所ないから
    仕方なしだよ。

    • 2
    • 18/12/03 12:30:20

    むしろ誰からもお声がけされない。。

    • 1
    • 31
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/03 12:29:02

    母が不倫をして嫌な思いをしてきたから絶対にしない。

    • 5
    • 18/12/03 12:28:42

    >>25
    そう思いたいんだろうけど
    使い捨ての無料オナホもどきでしかないんだよ、不倫女は。

    • 2
    • 18/12/03 12:25:59

    夫婦の絆が強いから何があっても大丈夫。

    • 1
    • 18/12/03 12:25:25

    いるよ。当たり前。

    • 1
    • 27
    • ろくぶんぎ
    • 18/12/03 12:24:15

    >>24
    わかる

    子どもがいないときは浮気したよ
    多分お互い

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ