旦那に触れさせてもらえない

  • なんでも
  • 迷い人
  • 18/12/02 00:01:43

旦那とはでき婚で結婚して3年目、新婚当初から旦那がオナニー好きが発覚し、セックスレスです。

旦那はお酒を飲まないとスキンシップはおろか、自分の用事のある会話以外はこちらから振らないとほぼせず、携帯で延々とパズルゲーム。

抱きつくだけでも怒られ、近づくだけでも邪魔扱い、もちろん会話も聞いてるのか聞いてないのか。

夜勤なので毎日1時間も一緒にいられないからなおさら。

普段気を張っているからか、たまにふと誰かに抱きつきたくなる感情に襲われる時があり、虚しくなります。


つい先日、たまたま友達と出掛けていたら元彼に会いました。
元彼はこちらに好意があるようで、色々買い与えてくれ、褒めてくれるので少しは気が楽になってきました。
セックスもしたい所ですが、不倫せずに満たされた気持ちになれるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/02 00:30:12

    >>11
    あぁ、そういう事ですか。可能性はありますよね。
    ただ、興味が全く無い事もないみたいです。独占欲というか、支配欲みたいなのがあるみたいで、ああしろ、こうしろ等は指示してきます。

    • 0
    • 18/12/02 00:25:18

    >>9
    旦那の心情はそうだったのかもしれません。
    当時は婚前だったのでおろすか産むかは聞きました。一任するので、出た結論に賛成しますと伝えてました。
    愛されていないですよね。

    • 0
    • 18/12/02 00:24:14

    >>10そんあの分からんでしょ?あなたに興味ないなら不倫かもってこと
    それかゲイかもね

    • 0
    • 18/12/02 00:21:26

    >>6 >>7
    なぜ旦那も不倫していると思うのでしょうか?
    私に気持ちがない事を受け入れたくなくて、見ざる言わざる聞かざるを続けてしまっていて、その辺り鈍くなっています。

    • 0
    • 9
    • うみへび
    • 18/12/02 00:19:59

    旦那は仕方なく責任とった感じかな。
    妊娠して結婚迫ったの?
    それとも絶対におろさないからとか脅迫したの?
    満たされてないのは愛されてないからだよね。

    • 0
    • 18/12/02 00:15:15

    >>4
    会うだけで不倫だったのですね。自分で思っていた以上に無知でした。

    • 0
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/12/02 00:13:33

    旦那おそらく不倫もーしてるね

    • 1
    • 18/12/02 00:12:12

    もう元カレとあったら旦那と終わり

    • 1
    • 18/12/02 00:07:39

    >>2
    バイブ如きじゃ性欲はおろか、承認欲求が満たされません。

    • 0
    • 4
    • エリダヌス
    • 18/12/02 00:07:32

    元彼と会ってるなら立派な不倫。でも旦那も酷いと思うので、旦那と別れてから、正式に元彼と復縁したら良い

    • 4
    • 18/12/02 00:06:37

    >>1
    何がでしょうか?

    • 0
    • 2
    • はくちょう
    • 18/12/02 00:05:15

    バイブでも突っ込んでろ

    • 0
    • 1
    • カメレオン
    • 18/12/02 00:03:21

    あったりまえ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ