高2男連れ子が家の食料食べすぎる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 16:27:57

    お医者様のご家庭からしたら、食費なんていくらでも無いでしょうに。そのくらい、食べさせてあげて下さいな。

    • 1
    • 18/12/02 16:20:47

    クズの戯言か

    • 0
    • 18/11/29 19:41:45

    お金あるんでしょう?お医者さんなら。
    心狭いよねぇ。勉強できたかも知れないけど
    人としてダメダメだね。

    • 2
    • 18/11/29 11:23:23

    連れ子ありと結婚しといて連れ子が沢山食べるからイラつくなんて、笑われるよ。心せますぎ、男の子が可哀想だから離婚してあげな。正直に話してみるといい、みんな呆れるはずだから。

    • 6
    • 18/11/29 11:20:58

    あぁ…また朝から継母釣り竿かい
    いつもの人でしょ

    • 5
    • 18/11/29 11:09:09

    >>139いやいや育ち盛りの子供がたくさん食べるのは、常識だと思う。当たり前だもの。
    主は世間知らずなの?

    • 1
    • 18/11/29 11:07:47

    主は充分な稼ぎがあるようでご立派ですわね。
    なら自分の息子とふたりで生きていけばいいのに。

    性格の悪いおばさんと暮らさなきゃいけない高校生の子が気の毒で仕方ないわ。
    父親の見る目のなさにも。

    • 2
    • 18/11/29 11:03:29

    私が今までママスタ見てきた中で
    トップの根性悪女。

    • 8
    • 18/11/29 11:00:52

    高2なら食べ盛りじゃん

    • 6
    • 18/11/29 10:59:56

    主のみ読んだだけでも、根性の悪さが滲み出てるわ。
    本当に医師?こんなやつに診て貰うなんて嫌だわ。ま、行かないけどさ。

    • 3
    • 18/11/29 10:58:04

    >>25
    は?夫婦なら給料合算で計算しろよハゲ。

    • 1
    • 18/11/29 10:54:15

    収入もあるような女医さんが何でわざわざコブ付きと結婚?
    もっといいのいただろうに。

    • 5
    • 18/11/29 10:52:14

    実子でもこれでもか!ってくらい食べ尽くして、あれこれもない、あれもない食べちゃったのってなるから連れ子だからじゃないよ。
    そう言うお年頃なのさ。

    • 2
    • 18/11/29 10:52:09

    主の料理が凄く美味しいんじゃない?

    • 1
    • 18/11/29 10:50:08

    >>207
    普通に居るよ、私がさっき書いたのも実の親子の話

    • 0
    • 18/11/29 10:49:52

    食べて当たり前の高校男子だよ。
    継母ならではの発言

    • 2
    • 208
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/29 10:47:49

    一生で一番食べる時期かもね。
    連れ子と言っても主の子供、おいしい物たくさん
    作ってあげるんだよ!

    • 0
    • 18/11/29 10:46:50

    >>190うわー…

    • 0
    • 18/11/29 10:45:10

    子供ガリガリで母親デブな人が同じこと言ってたw

    • 2
    • 18/11/29 10:43:58

    これ実際はさほど食べてないと思うその子、こういう人居る、いちいち目くじらたてて気に入らない子を悪く言って歩くのよねw

    • 0
    • 18/11/29 10:38:10

    >>80
    でもそれ覚悟で子ありの人と結婚したわけでしょ?
    連れ子を大切にして社会人になるまで育てる覚悟はなかったの?
    脳内恋愛モードで大変な部分が予測できなかった人?
    だとしたらそこは完全に主の落ち度だわ。

    • 5
    • 18/11/29 10:37:50

    >>193
    あんたの話なんかどうでもいいのよ
    主の話よ
    まぁどっちもクズそうで同類っぽいけど

    • 0
    • 18/11/29 10:29:17

    うちの親戚に連れ子を邪険に扱い、例えばすき焼き肉は実子だけみたいな継母が居た。
    成人し企業し大成功したら手の平返して擦り寄り、実子達も連れ子会社に就職させて貰ってるよ。

    あんなに邪険にされてたのにと聞くと、育てられた恩はあるからだって
    主も広い心でね

    • 3
    • 18/11/29 10:14:37

    幸せな悩みね

    • 1
    • 18/11/29 10:13:19

    男だし食べ盛りなんだから仕方ないんじゃないの?

    • 2
    • 18/11/29 10:07:17

    嬉しいことじゃん!
    たーんとお食べ

    • 4
    • 18/11/29 10:02:10

    皮膚科医なのになんでそんな中古と結婚したの?
    主もバツ付き?
    それともまともな独身男性が相手にしてくれないくらい残念な感じだったから?

    • 7
    • 18/11/29 10:00:04

    連れ子じゃなくて、あなたの子供です。

    食べて何が悪いの?旦那から食費もらってるんだから主は食を与える義務を果たさないとね。母親になったんだから。

    • 9
    • 18/11/29 09:53:33

    実の母親にまともなご飯食べさせてもらってなかったのよ。きっと

    • 1
    • 18/11/29 09:51:26

    男なら余計に食費嵩むだろうね。それは怒っても仕方ない。

    • 3
    • 18/11/29 09:47:19

    うちも高校生息子が二人!
    よく食べる。。。

    • 2
    • 18/11/29 09:45:25

    >>188
    死別な訳ないでしょう、下二人男の子は育てられるけど娘は要らないって旦那にはっきりと言ったらしい、んで別の男と結婚した、後に生まれた子供は女でハイ残念でしたーって感じ 笑

    • 1
    • 18/11/29 09:43:23

    男の子付きのシングルファザーとは再婚したらダメ。メモメモ

    • 0
    • 18/11/29 09:40:38

    で、連れ子ちゃんが、主がこんな事言ってると知って逆に食べなくなったら、今度は、私が作った料理を食べないってトピ立てるのかしら。

    • 7
    • 18/11/29 09:40:28

    4歳の実子にさえそう思うのに、他人に食べさせていくなんて私は絶対無理だわ。

    • 2
    • 18/11/29 09:40:07

    うちにも高3男いるけどほんとよく食べるよね。
    食べるのに横に太らずに上にばかり伸びて痩せてるから食べさせてないみたいに見られてるかも。

    • 1
    • 18/11/29 09:38:50

    >>175
    死別かもしれないじゃん。

    • 0
    • 18/11/29 09:38:16

    >>175
    この方大丈夫?

    • 4
    • 18/11/29 09:37:51

    >>175お前クソだな!
    好きで捨てられたわけじゃないんだよ。

    • 2
    • 18/11/29 09:37:40

    >>183
    なんでよ、わけわからん。

    • 0
    • 18/11/29 09:37:21

    >>181
    男の子いる家庭なら、そうだよね、多めにつくらないとね。

    • 1
    • 18/11/29 09:35:22

    激マズ料理にしてみたら!?

    • 0
    • 18/11/29 09:34:21

    家で食べさせてあげなきゃ外で盗んで食べたり、家の中でも隠れて食べたり、大変なことになるよ!うちも中学生の子がずっと食べててイライラするし偏食だしもううんざり。でも食べないよりはいいと思ってる

    • 1
    • 18/11/29 09:32:07

    多分だけど、一般的なレシピで作った4人分のおかずをゴッソリたべちゃって主のが無くなるんじゃないかな?
    食卓に作り置いてたら、つまみ食いされたとか?
    1.5倍から2倍でつくらなきゃいけないね。

    • 2
    • 18/11/29 09:28:32

    >>175
    心配しなくても捨てられるのはお前の方が先だw

    • 7
    • 18/11/29 09:28:09

    本音がでたね、だけど子供に罪はないし

    • 2
    • 18/11/29 09:28:05

    仕方がない!笑
    食べ盛りなんだから!
    でも主と連れ子の関係良好なんだなとはトピ文で伝わる。

    • 0
    • 18/11/29 09:25:17

    >>175下手な煽りw

    • 0
    • 18/11/29 09:24:36

    >>175は?

    • 3
    • 18/11/29 09:23:57

    こっちだって連れ子の母になりたくて結婚した訳じゃないのに、大体ね実の母親に捨てられた分際で少しは反省しろってのに

    • 2
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ