【久々】北朝鮮から日本へメッセージ「平壌の敷居をまたぐのも難しい哀れな状況を免れなくなるだろう」

  • ニュース全般
  • さんかく
  • 18/11/28 23:18:33

北労働新聞「日本は永遠に平壌を行き来できない」

中央日報日本語版
2018年11月27日 13時05分

北朝鮮労働党機関紙の労働新聞が「日本が朝日関係の復元を望むのなら、親米から脱し、過去を清算しなければいけない」と主張した。

労働新聞は27日、「自らの頭で思考する時、道が見える」と題した論評で、日本に対し「表面上では朝日関係の改善を云々しながら、背を向ければ米国の気分と内心をうかがいながら対朝鮮問題で強・穏戦略を展開している先遣隊(主力部隊の先に派遣される部隊)の役割を着実に遂行している」と非難した。

続いて「安倍がむやみに米国の制裁に言及しながら『人権騒動』に歩調を合わせ、制裁強化と解決済みの拉致問題を繰り返し取り上げれば、我々はそれを完全に日本の対米追従政策の延長と見なし、日本が強く望む朝日関係の前途はさらに遠のくだろう」とし「大胆に過去の罪悪を認め、謝罪と賠償の歴史的責任に誠実に臨む新たな態度で出てくるべきだ」と主張した。

また「安倍の一党が今のようにむやみに行動すれば、日本は永遠に平壌(ピョンヤン)を行き来できなくなり、平壌の敷居をまたぐのも難しい哀れな状況を免れなくなるだろう」とし「日本の今後の動きに注目する」と明らかにした。

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=247538&servcode=500&sectcode=500

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/19 08:40:39

    生きとったんかワレ

    • 4
    • 18/12/19 08:39:07

    日本にいる在日韓国人朝鮮人たちも日本に帰化したり、在日のまま何世代にも渡ってずっと日本に寄生してて韓国や北朝鮮に帰りもしないのに
    前も同じこと行ってなかった?
    「日本人は平壌に来させない」って
    絶対いきたくない人が大多数だよ
    魅力もないし拉致されるし

    • 3
    • 129
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/19 03:49:43

    慰安婦問題は解決したんじゃないのか??
    まず、年内に非核化するって言ってた自分の行動ができてるのかどうか見直してから言ったほうがいい。
    井の中の蛙だ。

    • 0
    • 18/12/19 03:06:09

    平壌の敷居をまたぐ?
    何言ってんだよ?
    誰が好き好んで行くか!
    そんなん言うならそっちにいる日本人全員返せ!豚まんマン!

    • 5
    • 18/12/19 02:26:28

    すごい上から目線過ぎて笑える。
    朝鮮人の考えることは訳が分からない。

    • 5
    • 18/12/19 02:20:50

    行きたくもないし、そっちの人間も一切近寄るな

    • 8
    • 18/12/19 01:56:55

    お前の国なんてどうでもいい
    早くなくなれ

    • 7
    • 18/12/19 01:26:40

    さっさとごめんなさいして楽になれや
    ちゃんと拉致被害者も返せよな

    • 3
    • 123

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 01:20:41

    哀れなのはお前の容姿だよ、他国に行って気づかなかったのか?髪型!

    • 4
    • 18/12/19 00:02:23

    「お、お前らの方から歩み寄ってこないとピョンチャンに招待してやらないんだからなっ!」

    • 3
    • 18/12/18 23:58:09

    一生涯縁のない土地なので一向に構いませんよw

    • 9
    • 18/12/18 22:13:52

    日本が経済制裁したまま何も言ってこないから焦ってるんだろうね

    • 9
    • 18/12/18 16:58:03

    >>76

    その通り!

    • 0
    • 18/12/18 16:57:04

    日本が大好きなんだね。

    • 2
    • 18/12/18 16:56:56

    日本が大好きなんだね。

    • 1
    • 18/12/18 16:53:14

    韓国も同じようなこと言ってるけど、いつ日本側が求めたの?

    • 8
    • 18/12/18 16:46:05

    あの顔で言われてるかと思うと笑ってしまう

    • 6
    • 18/12/18 16:39:49

    核廃棄しないでグズグズしてるから、またアメリカから経済制裁追加されちゃったね!

    • 13
    • 18/12/13 20:53:46

    全然構いませんけどw

    • 9
    • 18/12/13 20:38:59

    強めのお薬出しておきますね

    • 9
    • 18/12/13 20:33:02

    拉致被害者を返せ

    • 3
    • 18/12/13 20:01:17

    こっち見んなや!

    • 6
    • 18/12/13 19:53:53

    永遠に行き来することないでーす
    なのでなんの支障もないでーす
    太り過ぎでーす

    • 13
    • 18/12/13 19:52:55

    え?全然構わないけど。

    • 8
    • 18/12/13 19:51:14

    太り過ぎ

    • 5
    • 18/12/05 09:58:41

    ちょっと何言ってるか分からないですね

    • 13
    • 18/12/05 07:12:49

    日本が拉致国家だー!って騒ぎ出してるみたいね!笑。韓国に良い様に使われてるんじゃないかと思う

    • 2
    • 18/12/05 07:07:11

    >>87
    出荷されても誰も買わない

    • 3
    • 18/12/04 14:51:33

    >>72
    逃げてきた人たちはどうやって日本で生活しているの?

    • 1
    • 18/12/04 14:29:35

    子供にも中国韓国には行くなと言い聞かせてるから

    • 10
    • 100
    • みなみのさんかく
    • 18/12/04 12:58:37

    >>98
    殺害された三男は日本好きだったよね。

    • 3
    • 18/12/04 12:57:01

    でも、日本にバンバン入ってきているよね。つい最近も漁船が上がったけど、人いなかったんだよな…今年だけでもすごい数

    • 2
    • 98
    • カシオペヤ
    • 18/12/04 12:32:12

    >>97
    豚が日本に来たい来たい!って思ってんでしょ(笑)日本大好きそうじゃない?

    • 6
    • 18/12/01 12:27:27

    誰か教えて。
    朝鮮に行きたいって誰かメッセージ送ったの?

    • 24
    • 96
    • ふうちょう
    • 18/12/01 12:19:11

    なんだ。この上から目線。
    拉致被害者を全員帰してもらってから同等になるんだよ。

    てか北朝鮮なんて行きたくもないからね。

    • 21
    • 18/12/01 12:04:28

    コレが効いてるんでしょうね↓


    河野太郎外相「北朝鮮が核廃棄を段階的にやっても、経済制裁は段階的に緩むわけではない」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3082010&sort=1


    【日朝首脳会談】安倍首相「私はだまされない」「拙速にはやらない。被害者すべて帰すならば行く」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3081501&sort=1

    • 9
    • 94
    • ヘルクレス
    • 18/12/01 09:51:19

    まずは痩せろ!話はそれからだ。

    • 17
    • 93
    • テーブルさん
    • 18/12/01 09:51:10

    お、正恩ひさしぶり!

    • 5
    • 18/12/01 09:47:38

    >>68
    同感。
    平壌行かなくても日本は全く困らない。
    困るのは向こうでしょ。

    • 13
    • 18/11/29 12:33:55

    日本は完全に朝鮮人の奴隷だね日本政治家はグルでしょ拉致
    ミサイルやりたい放題の土下座外交

    • 1
    • 18/11/29 11:47:19

    たしかに世界には行けない場所というのもある。世界の全部に行けるわけではない。

    そういうものに対しては、中国人だと最後に残す。食べていけないものは食べないというきっちりしたものがあるのだ。だから食べれるものは全部食べるのがよろしネ。

    • 2
    • 89
    • こういう事だよね(笑)
    • 18/11/29 11:42:37

    金正豚「あの…日本さん…本当に核を全部廃棄するまで、経済制裁はこのままなんですか…? ねえ、お願い、無視してないでこっち見て!」

    • 16
    • 18/11/29 11:41:57

    結構毛だらけ猫灰だらけお尻のまわりはクソだらけ

    • 4
    • 87
    • みなみのかんむり
    • 18/11/29 11:10:19

    養豚場の豚かと思った。早く出荷されろ

    • 12
    • 18/11/29 11:06:35

    もういいから、日本の事は忘れて下さい。ほんとに好きだね日本が(笑)
    日本より自分の体型気にしなよ、糖尿になるよ

    • 17
    • 18/11/29 11:03:31

    >>73
    強制労働させられてたって訴えてくるよ。

    • 2
    • 18/11/29 09:55:17

    行き来したいなんて思わないから安心してね

    • 13
    • 18/11/29 09:53:36

    豚の擬人化おつー

    • 2
    • 18/11/29 09:52:36

    別に旅行先の候補にも挙がらないし、何か自意識過剰なこと言い出して丸焼きにされたいんかブタが。

    • 7
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ