【久々】北朝鮮から日本へメッセージ「平壌の敷居をまたぐのも難しい哀れな状況を免れなくなるだろう」

  • ニュース全般
  • さんかく
  • 18/11/28 23:18:33

北労働新聞「日本は永遠に平壌を行き来できない」

中央日報日本語版
2018年11月27日 13時05分

北朝鮮労働党機関紙の労働新聞が「日本が朝日関係の復元を望むのなら、親米から脱し、過去を清算しなければいけない」と主張した。

労働新聞は27日、「自らの頭で思考する時、道が見える」と題した論評で、日本に対し「表面上では朝日関係の改善を云々しながら、背を向ければ米国の気分と内心をうかがいながら対朝鮮問題で強・穏戦略を展開している先遣隊(主力部隊の先に派遣される部隊)の役割を着実に遂行している」と非難した。

続いて「安倍がむやみに米国の制裁に言及しながら『人権騒動』に歩調を合わせ、制裁強化と解決済みの拉致問題を繰り返し取り上げれば、我々はそれを完全に日本の対米追従政策の延長と見なし、日本が強く望む朝日関係の前途はさらに遠のくだろう」とし「大胆に過去の罪悪を認め、謝罪と賠償の歴史的責任に誠実に臨む新たな態度で出てくるべきだ」と主張した。

また「安倍の一党が今のようにむやみに行動すれば、日本は永遠に平壌(ピョンヤン)を行き来できなくなり、平壌の敷居をまたぐのも難しい哀れな状況を免れなくなるだろう」とし「日本の今後の動きに注目する」と明らかにした。

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=247538&servcode=500&sectcode=500

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おひつじ
    • 18/11/28 23:20:13

    いや別に行きたくもないですし

    • 51
    • 18/11/28 23:21:20

    うわーピョンヤン行けなくて悲しいわー(棒読み)

    • 16
    • 3
    • コンパス
    • 18/11/28 23:21:45

    黒電話がちょっと何言ってるか分からない。

    • 29
    • 4
    • うしかい
    • 18/11/28 23:21:46

    来てほしいんだろう(笑)
    残念ながらどの国からも嫌煙されてますよ

    • 22
    • 5
    • おおかみ
    • 18/11/28 23:21:54

    いやー。
    何も困りませんわ。
    そして、存在すら忘れてたわ。元気にしてたのね(笑)

    • 28
    • 18/11/28 23:21:55

    なんかもうだんだん可愛くなってきたわ

    • 6
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/11/28 23:21:57

    好きで平壌に行きたい奴なんているんかい
    黒電話どうしよーもねーな

    • 20
    • 18/11/28 23:22:50

    訳「経済制裁ツライです…。お願い、日本から何とかして!」

    • 21
    • 9
    • エリダヌス
    • 18/11/28 23:22:51

    >>4敬遠ね、けんえんではなくけいえん

    • 10
    • 18/11/28 23:22:57

    全く忘れてしまってたカリアゲすまん

    • 9
    • 11
    • ふうちょう
    • 18/11/28 23:23:31

    おもしろいね
    思考回路が中学生だわ

    • 18
    • 18/11/28 23:23:41

    やかましい。拉致被害者を全員無事に返せ。

    • 31
    • 18/11/28 23:24:06

    かまちょだな~。

    • 5
    • 18/11/28 23:24:51

    お久しぶりで~す
    どうぞお構い無く!

    • 11
    • 18/11/28 23:25:50

    朝鮮人って…南北揃ってアホ

    • 33
    • 18/11/28 23:26:23

    経済制裁されっぱなしで放置されてるのがキツくなってきたんでしょうね

    • 23
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/11/28 23:28:01

    調子乗んなクソ豚

    • 21
    • 18
    • りゅうこつ
    • 18/11/28 23:28:03

    野党議員「えっ、里帰りできないの?困る!」

    • 16
    • 18/11/28 23:28:07

    黙れ!クソが!
    誰が平壌行きたいねん!
    朝鮮人全滅しないかなー

    • 16
    • 18/11/28 23:31:17

    え~。拉致って強制的に跨がせるくせにぃ(´∀`)σ)∀`)プニ♪

    • 6
    • 21
    • みなみのかんむり
    • 18/11/28 23:39:26

    リンリンうるさいな

    • 11
    • 22
    • ケンタウルス
    • 18/11/28 23:40:50

    >>15ほんとびっくりするくらい揃いも揃ってね…何か遺伝性のもの?って思うくらい。

    • 8
    • 23
    • ヘルクレス
    • 18/11/28 23:42:12

    >>15うん、朝鮮特有の気質があるからね
    あの半島の中で結婚が繰り返されるから、いつまでたってもね

    • 3
    • 18/11/28 23:42:33

    >>16
    放置が耐えられないなんて、構ってちゃんなんだからぁー

    日本が跨ぐことはない。

    そっちが来い!

    • 6
    • 18/11/28 23:42:39

    ノープロブレム。
    行かないから、大丈夫。

    • 18
    • 18/11/28 23:44:22

    何様ー
    どの立場で言ってんのさー
    アホかー

    • 11
    • 18/11/28 23:45:10

    >>15
    北も南も同一民族だからね。
    同じ民族ですら仲良くできずに戦争して真っ二つに分かれたような国だよ。

    • 12
    • 28
    • ペルセウス
    • 18/11/28 23:45:16

    • 1
    • 29
    • 関連トピック
    • 18/11/28 23:58:31

    【北朝鮮】金正恩氏が喜び組の下着に3億8000万円支出 中国からガーターを輸入
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2797071

    • 1
    • 18/11/28 23:59:14

    永遠に行かねーよw

    • 21
    • 18/11/29 00:04:30

    誰か困る人いますか~~?

    • 10
    • 18/11/29 00:05:31

    何を言ってるんだか。
    張りぼての平壌のクセに。
    その前に暴動が起きて国が終わるわ。

    • 6
    • 18/11/29 00:07:43

    >>24
    いやいや来られたって困るよ。迷惑だもん。

    • 4
    • 18/11/29 00:07:46

    何言ってるのかよく解らないけど全然いいっす

    とりあえず日本人返せ

    • 24
    • 18/11/29 00:10:08

    おいでよ日本に
    ジャパニーズティーと東京バナナでお茶しながらスプラトゥーン2でもしようぜ~

    • 2
    • 36
    • きむろくちょるん
    • 18/11/29 00:10:51

    (((*≧艸≦)ププッ
    北も南も朝鮮人は頭がイカれてる~
    誰も平壌なんて行きたくないさ
    世界のゴミだから朝鮮人は消えてケロ
    ゲロゲ~ロ

    • 11
    • 37
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/29 00:14:12

    効いてる、効いてる

    • 12
    • 18/11/29 00:15:25

    誰が朝鮮なんか行くかぼぉけぇがぁー
    どのつらさげてほざいてやがるー

    • 9
    • 18/11/29 00:25:37

    この写真、カバみたい

    • 0
    • 18/11/29 00:35:31

    経済制裁が効果ある証拠だな。

    • 13
    • 18/11/29 00:36:20

    海外旅行何度もしてるけど、朝鮮は北どころか南も行かないよ♪

    • 7
    • 18/11/29 00:37:16

    平壌に行く用事がないから構わないけどー!

    • 7
    • 43
    • けんびきょう
    • 18/11/29 00:38:04

    トピ画いつの?また太った?

    • 0
    • 18/11/29 00:38:57

    拉致被害者の方々が全員帰国したら、こんな国用無しw

    • 14
    • 18/11/29 00:39:38

    この顔よ(笑)お子ちゃまか!!

    • 0
    • 18/11/29 00:43:29

    マツコのすっぴん?笑

    • 2
    • 18/11/29 00:50:13

    他国の文化を馬鹿にするつもりはないけど、南北首脳会談で両首脳が黙々と冷麺をすすってる姿は何か違和感があった。
    北朝鮮って冷麺とアサリのガソリン焼きが名物らしいね。ガソリンなんか食べて体大丈夫なのかな。

    • 2
    • 18/11/29 00:56:33

    頼まれても行きたくねーわ

    • 15
    • 18/11/29 01:01:52

    デブでブサイクな男のツンデレとか気持ち悪いだけだわ

    • 8
    • 18/11/29 01:03:18

    純日本人で
    平壌に行きたくてたまらないひとなんていないと思うし
    行けなくなっても誰も困らないわよね。

    北の言うことって何か観点がずれてる。

    招待されても遠慮する。
    拉致られちゃうもんね。

    • 19
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ