夫婦仲が円満の人!旦那自慢して~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ペルセウス
    • 18/11/28 21:53:47

    裕福ってほどではないけど、専業で子供3人マイホーム持ててある程度旅行もできる生活はさせてくれてる。
    身長180あってそこそこイケメン。
    家事に育児何をしても完璧。
    裁縫が得意だから子供たちのハロウィンやクリスマスの衣装は毎年旦那の手作り。
    子供たちを寝かしつけたあと、夫婦の時間もちゃんと大事にしてくれる。
    出会って15年間喧嘩したことがない。

    • 1
    • 18/11/28 21:50:19

    休みの日の朝に「そろそろ起きてよ」って起こそうとするから「朝ご飯作るのヤダから起きない」って言ったら「何その可愛い理由」って笑って朝ご飯作ってから起こし直してくれた。

    • 1
    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/28 21:42:09

    子どもたちにママを大事にしなきゃダメだよ。手伝いをしなさい。ってよく言ってる。たくさん稼いでくれて私のことも子どもたちのことも大切にしてくれて、すごく感謝してます。

    • 2
    • 18/11/28 21:35:02

    もっと聞きたい

    • 0
    • 15
    • いっかくじゅう
    • 18/11/28 21:34:53

    >>11
    素敵だわ

    • 1
    • 14
    • けんびきょう
    • 18/11/28 21:25:57

    みんな羨ましい

    • 0
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/11/28 21:08:34

    >>11
    なにその神みたいな旦那

    • 2
    • 18/11/28 21:08:06

    休みの日はご飯作ってくれるし、稼いで来てくれるよ
    でも、浪費家でダメダメだ

    • 1
    • 18/11/28 21:06:25

    あと、たまに「俺は子供と○○(私)が不自由なく、幸せでいてくれたらそれだけでいい。そのために頑張って働くからね。俺のことは考えなくていいよ。」と言ってくれる。

    • 3
    • 10
    • はちぶんぎ
    • 18/11/28 19:51:19

    買い物しつくしてもう買うものがないよ
    欲しい物もうないって言ってるのに好きな物買ってってそればっかり
    ご飯は外食オンリー。それか来てもらう


    • 2
    • 9
    • さいだん
    • 18/11/28 19:45:53

    生かしてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/11/28 19:44:54

    >>5
    4年目。

    私の布団がいい匂いだからってよく私の布団で寝てる。「今日はこっちで寝るー」って。変態

    • 2
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/28 19:38:59

    うん、稼いでくれてる。子供4人いても私働かなくていいしね。
    休みの日はご飯も作ってくれる。
    仕事帰りに私の好きなもの買ってきてくれたりするし。
    家事もするし、子供達との時間もしっかり作ってくれる。
    だからかな?凄く夫婦仲もいいし家族仲もいい。
    結婚17年でもう上の子供達は大きいけど、旦那の事好きだと言ってる。いい父親だって。
    私も思う。いい父親であり、いい旦那だな、って。

    • 3
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/28 19:36:35

    稼ぎが良くて、すごく明るくて更に怖いくらい優しい。育ちがいいからかな?結婚18年目。

    • 2
    • 5
    • うみへび
    • 18/11/28 19:33:12

    結婚何年かも聞きたい!!!

    • 0
    • 18/11/28 19:32:23

    旦那が休みの日は「今日ぐらい俺に家事させて」と言ってしてくれる。私は、いいよ私するからって言ってるけどね。
    たまに料理作ってくれる。御菓子づくりも。
    夜は「いつもお疲れ様」って言ってたまにマッサージしてくれる。

    • 1
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/11/28 19:28:26

    毎日「〇〇の好きなの買って来たよ」てデザート買って帰ってくる。なに作ってもうまいうまいって食べて「あー美味しかったごちそうさん!」て手を合わせる。休みの日は「掃除はしたよ。花の水遣りもした。次は何したらいい?」て必ず聞いてくる。幸せ。

    • 1
    • 18/11/28 19:19:30

    昔はご飯作ってくれてたけど、今は作ってくれない
    育児、家事も文句言わず手伝ってくれる
    仕事忙しくて疲れてるけど、休みの日は家族サービスしてくれる
    テキトーご飯でも、美味しい美味しいと言って食べてくれる

    • 2
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/11/28 19:09:34

    ご飯なんて作ってる時間ないです
    一生懸命働いて来てくれます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ