貴乃花親方離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/28 14:40:57

    部屋たたむの早くない?

    • 0
    • 18/11/28 14:32:38

    円満離婚てどんな心境なんだろ?

    円満で別れる必要あるの?

    • 0
    • 18/11/28 14:30:50

    >>408
    これ読んだら、やっぱり目立ちたがりなんだなって印象。
    横綱でも親方でもない何の肩書きもない夫では自分は輝けないから価値がなくなったって感じ。

    • 0
    • 18/11/28 14:26:47

    >>394
    いい女優かな?
    宮沢りえは、りえでどうなのかな?
    って思う

    • 0
    • 18/11/28 14:24:44

    宮沢りえの激やせぶりみると

    当時の2人の結婚は酷すぎたね

    • 0
    • 18/11/28 14:23:20

    景子さんは、やり手やん
    自社の会社を設立、美容液を販売
    講演会もやってるんだって。

    • 1
    • 18/11/28 11:00:38

    はっきり言って貴乃花、
    親方にも部屋の運営にも人育てるのも超向いてなかったんだと思うわ。
    あの人は怪我しても何してもやっぱ土俵の上でしか輝けない人。
    協会理事長目指すとかじゃなくて
    ほんとは魁皇みたいに年とっても現役でいるべき人だった気がする。
    サッカーで言うカズみたいに。

    • 1
    • 18/11/28 10:55:26

    貴乃花部屋は他の部屋と運営のしかたが違ってた。
    サポーター制にしたりして、タニマチ制度とは違うやり方にしてそれも全部貴乃花が考えてやっていたよ。
    景子さんが部屋に常駐してないとかいわゆるおかみさん業やってなかったっていうのも、
    どっちかと言えば貴乃花がとってきたスタンスがそうさせただけだと思う。
    でも景子さんサポーターのパーティーとかでは司会に登場したり、交流イベントには積極的に来てた。ごはん作ったり力士の身の回りの世話に徹するのが従来のおかみさん像だったのかもしれないけど、彼女はあの部屋で自分のできる限りの役割を果たしてきた気がする。
    ある意味自分も頑張って貢献して運営してきた部屋を勝手に潰す結果にした貴乃花に対して限界来たのかも。

    • 1
    • 18/11/28 04:10:21

    >>403
    有賀さんもういないよね…

    • 0
    • 18/11/28 04:04:20

    話題が絶えないから、景子さんこれからバンバンテレビに出まくるね!
    したたかな女…

    当時、いいとこ出のお嬢さんが有名相撲取りって言っても、中卒と結婚なんておかしいと思ったんだよね!

    • 1
    • 18/11/28 04:00:15

    >>391 来週のスカッとジャパン(番組名あってるかな?)?だっけにも出る。

    • 0
    • 18/11/28 03:08:22

    結婚を卒業!!

    • 0
    • 18/11/28 03:00:30

    三人娘ではいちばん勝ち組?

    • 1
    • 18/11/28 02:52:35

    息子は息子で事務所解雇ってろくでもない親子だな
    まわりは次々離れていくし、もっと宗教にのめり込みそう

    • 2
    • 18/11/28 02:47:50

    華やかな世界にいた女だものね。横綱と結婚したのであってただの花田光司はいらないのかしらね。
    どーせフジテレビで復帰するなこりゃ。あーやだ女子アナ大嫌い

    • 5
    • 18/11/28 02:42:20

    400

    • 0
    • 18/11/28 00:31:31

    私は陰で燻ってるような女じゃないのよ!!
    って感じかな?

    • 5
    • 18/11/28 00:25:21

    景子って貴乃花が横綱で絶頂期に結婚したけど貴乃花が引退して部屋を持っても おかみさん業もロクにやらなかったし何の支えにもならなかったんだね サゲマン景子

    • 7
    • 18/11/28 00:20:45

    >>377
    会社やってるらしいね
    講演会の収入もある
    離婚してもタダでは起きない景子夫人貴乃花よりズル賢いね

    • 2
    • 18/11/27 21:04:00

    なんか波乱万丈な人生だね
    生き急がないでほしい
    兄貴と違って真面目ですごく好き
    これからも応援したいな

    • 9
    • 395
    • みなみのさんかく
    • 18/11/27 20:40:45

    娘2人の親権は貴乃花なんだね
    びっくりした

    • 12
    • 18/11/27 20:27:43

    人生わかんないもんだね。
    宮沢りえが破局した時は凄い痩せちゃって、可哀想でみてられなかったけど、今やいい女優になって私生活も幸せ。
    ちゃっかりデキ婚した景子さんとは離婚しちゃうんだもんね。

    • 2
    • 18/11/27 20:25:24

    私知らなかったけど宮沢は中絶したんだ?有名な話?

    • 0
    • 18/11/27 20:21:07

    >>384
    分かるわー

    • 0
    • 18/11/27 20:17:25

    近々、息子さんがテレビ出演するよね。何の番組かは分からないけど

    • 1
    • 18/11/27 20:16:29

    これからお互い好きな事して生きていけばいいさ。
    離婚がお互いのプラスになるように。

    • 3
    • 18/11/27 20:13:23

    わたし貴乃花と再婚したいわ
    とりあえずお付き合いしたい

    • 0
    • 18/11/27 18:13:32

    景子さんは復帰するよねきっと。宮沢りえと会談でもしたらいいのに

    • 0
    • 18/11/27 18:09:47

    長く別居してて、貴乃花は部屋を閉めてしまって帰る家がないから離婚なんでしょ
    夫婦関係はずっと前から破綻してたんだね

    • 1
    • 18/11/27 17:31:37

    >>348
    昨日テレビで観た武蔵丸の奥さんとは大違いだね

    • 5
    • 18/11/27 17:08:56

    誰か貴乃花に言ってあげなよ、
    笑顔がとても素敵ですよとね。

    • 4
    • 18/11/27 16:10:45

    >>312 生き方が不器用過ぎて、不憫だなって守ってあげたくなる。貴のたまに見せる笑顔いいよね。しがらみ全てが取れたんだから、これからは難しい顔せず、あの笑顔で地道に頑張って行って欲しい。

    • 11
    • 18/11/27 15:39:06

    男の職業と結婚する人もいるんだね
    何も考えてないね
    自分自分

    • 3
    • 18/11/27 15:37:22

    けいこさんは、一人で生きていけるよ

    • 4
    • 18/11/27 15:13:39

    >>377
    もう何年か前からしてるよね?

    • 1
    • 18/11/27 15:12:30

    >>377
    え?そうなの?

    • 0
    • 18/11/27 15:05:38

    生きて欲しいね。

    薬や自死には 走らないで欲しい。

    でもショックだろうな。

    • 1
    • 18/11/27 14:56:31

    ごめん起業

    • 0
    • 18/11/27 14:55:42

    景子さん、ちゃっかり企業するんだ(笑)

    • 1
    • 18/11/27 14:48:58

    デキ婚だしね。仕方ない。

    • 2
    • 18/11/27 14:47:52

    景子さん、綺麗で年上でしっかりしすぎているから当時、藤田さんにも反対っていうか
    快く思っていなかったような?

    • 3
    • 18/11/27 14:44:31

    TVで見かけるたび合わなそうな夫婦だなあと思ってたけど
    むしろ20年もいたから合ってるのかな

    • 5
    • 18/11/27 14:41:51

    宮沢りえ、再婚待てば良かったのに。

    • 6
    • 18/11/27 14:36:00

    22歳で結婚してしっかりしてた方だと思うけどなぁ。
    景子さん、綺麗だし華やかな世界に未練もあるよねぇ。

    • 6
    • 18/11/27 14:29:17

    いつか、しくじり先生に出て欲しい

    • 3
    • 18/11/27 14:28:39

    >>228
    武蔵丸だったよね
    その番組見た後に貴乃花離婚の速報流れたから余計切なくなったわ

    • 1
    • 18/11/27 14:21:31

    元彼女さんだいぶ泣かせたよね(涙)

    • 3
    • 18/11/27 14:14:43

    田川の祭りに普通に気さくにいる御夫婦なんだよなぁ…好感しか無いよ。

    • 2
    • 18/11/27 14:13:38

    25日が好きなのかね

    • 0
    • 18/11/27 14:08:54

    >>365そうだよ。

    • 0
1件~50件 (全 415件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ