旦那にクンニしてもらってる人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/06 18:03:23

    沢山されるけど、いったことないや。
    気持ちいいんだけど、ローターでクリでしかいけない。いきやすいからだになりたいよ!

    • 1
    • 19/01/04 23:19:08

    >>70ちょwww。最後の1行で笑ってしまったわ

    • 1
    • 19/01/04 22:41:38

    穴るなめながら、
    かなり長くクリ舐めやるよ。
    こりこりになりいくとポルチーニせめてまたいく。
    乳首がたつのを遊ばれながら、クリをしたで遊ばれてまたいきそうになると、なかいきダブル。
    クンニは挨拶がわりかも。

    • 1
    • 19/01/04 20:56:47

    まず太ももから舐めてじらされてから、ビラビラ開いてクリ皮をむいて、舌先でチロチロ舐められるとやばい。
    そっからねっとりとチロチロを交互にして欲しい。

    • 6
    • 19/01/04 17:23:43

    >>67 そんな凄い事されたら私は秒殺

    • 3
    • 19/01/04 14:18:39

    小陰唇を溝に沿って舐めさせたい。
    また、くわえながら強く吸ってほしい。
    クリの根元からチロチロされたい。
    また、舌裏で転がされたい。
    穴を口で吸ってほしい。

    • 5
    • 19/01/03 22:11:45

    クンニ8割。
    でなきゃ、挿入でなかいきしないからやるのよ。
    しただけ、はやくいくから、頑張るらしいわ。

    • 1
    • 19/01/03 21:48:20

    >>47
    そうなんだよね。
    一生懸命してもらってるのにいけないの申し訳なくなる。
    よし、今日はやるぞ!って準備万端な日よりも、不意打ちにそんな流れになって、ちゃんと洗ってないからこっちは本気で恥ずかしがって断ってるのに強引に舐められはじめた時の気持ちよさとかの方がヤバい。とろける。

    • 0
    • 18/12/26 22:52:10

    前は私がクンニ遠慮してたためフェラ8クンニ2の割合だったけど、最近身を任せるようになって旦那が前以上にクンニしたがるようになった。でも私イクの遅くてなんか悪いから69を促してお互いほどほどに舐めて挿入。69してると、フェラあまりしてなくても私の舐めてるだけで硬くなる旦那おもしろい

    • 3
    • 63
    • おせちの残り
    • 18/12/26 18:53:46

    >>55
    馬鹿の一つ覚えみたいに穴をグリグリしてくるのなんなんだろうねwww

    • 0
    • 62
    • おせちの残り
    • 18/12/26 18:51:59

    >>60
    唾液いっぱいでねっとりゆっくりだと気持ちいいよ
    舌でグリグリ押し付けたり弾いたりは気持ちよくないのに分かってない野郎が多い

    • 8
    • 61
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/24 10:15:09

    クンニ最高。

    なめてすって、お汁飲んでくれる
    何度もしてくれる
    濡れてきちゃった

    • 3
    • 18/12/24 01:15:56

    クンニ気持ちよくない…クリを下から舐められても痛いし、穴周辺舐められてもよくわかんない感じがするだけ。
    うまい人だと気持ちいいのかな?

    • 3
    • 18/12/22 23:36:56

    さっきたくさんしてもらった

    • 2
    • 58
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 02:02:19

    >>57
    そうなんだ!今度旦那にやってみてってお願いしてみよう。

    • 2
    • 18/12/20 21:04:41

    >>55
    メインはクリだけど小陰唇と膣口あたりも舐めてくれるよ。特に膣口を下から上にべろーっと舐め上げられると気持ちいい

    • 5
    • 56

    ぴよぴよ

    • 18/12/20 17:43:56

    クンニはクリを舐めるんだよね?
    今まで付き合ってきた人や旦那も含め、みんな穴のあたりを舐めるから何も気持ちよくないんだよね…入り口あたりを舐められて気持ちいいって人います?

    • 2
    • 18/12/20 13:45:59

    昔、パパがよくしてくれてたな。自分が入れやすいように舐めてただけだと思うけど、私がいくと抵抗されないからめっちゃ長々、舐めてた。旦那はしてくれないから昔がちょっと懐かしい。

    • 2
    • 18/12/20 13:41:12

    >>44
    おおお!良かったね!してってお願いしたの?

    • 3
    • 18/12/20 13:35:04

    クリは指でして欲しいけど、大陰口を片側ずつ口に含んでもらうのが気持ちいい。お勧めだよ。毛があるとできないと思うけど。

    • 3
    • 18/12/20 12:11:43

    >>47
    ありますよね
    イチャイチャしたいけど、いざ始まると あれ?なんか…って気持ちで でも一生懸命してくれるからイカなきゃ!と思うと余計にイケない。
    そうすると、頑張ってくれてるのに申し訳ないって…
    でも、疲れないよ!って頑張ってくれるから好き

    • 2
    • 18/12/20 10:56:05

    >>49
    一回だけ旅行先のホテルのバスタブで流れでそうなったけど、ベッドで四つん這いになってとか恥ずかしくて無理だ。お尻の穴が旦那の鼻先に来るだろうしめちゃくちゃ気が散る

    • 2
    • 18/12/20 07:04:36

    してくれるけど、最近69したがったりバックの体制でもされるからちょっと恥ずかしい。

    • 2
    • 18/12/20 06:01:48

    >>46
    普段フェラしてるなら、69に持ち込もう

    • 1
    • 18/12/20 06:01:13

    夕べしてくれたけど私があまりノらない日で、イクまですごい時間かかった。長いこと舐めてもらうと なんか悪いなーイケなかったらどうしようイッたフリしようかな~って考え始めて集中できない。気持ち良くても長くなると刺激に慣れてくるし。最後は演技なしでイケたけど…

    • 4
    • 46
    • カレンダー
    • 18/12/20 05:58:14

    すごい!みんなあるんだね、うらやましい、、。
    ウチは16年間一度もない…。
    それまでの彼はみんなしてくれたのに。
    そして私はして欲しくてたまらないのに、言えない…

    • 1
    • 18/12/20 05:53:45

    >>44
    やったじゃん

    • 1
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/20 02:19:23

    クンニしてもらった
    気持ちよかった

    • 3
    • 43
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/11 11:37:30

    いつもしてくれる。
    最近、すぐイッチャウ。

    • 6
    • 18/12/11 00:23:26

    最近してくれる様になってちょっとずつ上手になってる。気持ちいいし前より早くイケるようになったからしてくれるの満更でもない

    • 2
    • 18/12/10 19:48:11

    自分のアソコに旦那の顔があって舌で舐められてるなんて想像するだけで気持ち悪いからいつも断ってるわ。
    残念そうにしてるけど。

    • 3
    • 18/12/10 19:45:15

    結婚してからめっちゃしてくれるようになった。
    今ではしつこいくらいされる。

    • 0
    • 18/12/10 18:40:03

    >>35
    ぶち込むほど大したモノなのか?

    • 0
    • 38
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 18:20:33

    クンニ大好きです‼
    お汁も舐めてくれる
    めちゃめちゃ気持ちいい‼️
    大好きです

    • 0
    • 37
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 18:20:21

    クンニ大好きです‼
    お汁も舐めてくれる
    めちゃめちゃ気持ちいい‼️
    大好きです

    • 0
    • 18/11/28 09:15:00

    >>23
    笑った

    なぜ嫌がる時があるんだろうか

    • 4
    • 18/11/28 08:36:27

    指、唇、舌 全部使って溢れさせてくれるよ
    あとは、普段からは想像もできない、嫌らしいこと耳元でささやいてくれる
    私はちょっとM気があるから
    「ぶちこむぞ」なんて言われると、もうもう!

    • 0
    • 18/11/26 14:08:52

    してくれるよ。クンニで一回、イカせてから挿入の流れ(笑)

    • 3
    • 18/11/25 15:25:40

    下手くそだからしてほしくないけど、してくる。

    • 2
    • 32
    • はくちょう
    • 18/11/25 14:52:00

    >>23
    笑った!!笑

    • 11
    • 18/11/25 14:39:14

    >>11
    旦那さんにそんなの痛いだけで気持ち良くないって言わないの?
    旦那さん、あなたしか女性経験ないの?

    • 3
    • 18/11/25 14:36:08

    絶対しない。したがるけど私は嫌だから。
    旦那のはもちろんする

    • 0
    • 18/11/25 14:36:05

    >>23気持ち悪い

    • 8
    • 18/11/25 14:34:40

    >>20同じく。

    • 1
    • 18/11/25 14:28:56

    >>23
    キモい!

    • 10
    • 18/11/25 14:23:04

    毎回勝手にしてくる。好きらしい…
    お互いお風呂に入らないでそのまま寝ちゃって朝シャンする。

    • 0
    • 18/11/25 14:21:45

    きたないみたいで嫌

    • 2
    • 18/11/25 14:20:58

    終わった後すぐシャワーする?

    • 0
    • 18/11/25 14:06:01

    旦那の頭をぐーっと下の方へ押しやると、それがしてク○ニほしいという合図
    旦那が嫌がるときはプルプル首を振るけど、頭をペシッと叩くとあきらめる
    すぐやめようとしたら、また頭をペシッと叩く

    • 8
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ