女の子ママさん、学校にミニスカート履いて行かせますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • みなみのかんむり
    • 18/11/22 18:35:19

    デニムのミニスカートが可愛くてよく履いてる。
    暖かい時期はオーバーパンツ。
    寒くなってからはレギンス履いてる。
    タイツは好きじゃないみたい。

    • 0
    • 18/11/22 17:50:00

    膝上のとかよく履いていくけど必ず黒パンツを重ねさせてる。ちゃんと黒パンツ履いてるか学校行く前にスカート上げさせてチェックしていた時期もあった。

    • 0
    • 18/11/22 17:34:37

    良く履いてるけどレギンスかタイツを必ず下に履かせてるよ。

    • 0
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/11/22 17:34:34

    本人がスカート嫌いだから履いてない。
    もし履きたいと言ったらオーバーパンツ履いてからって感じかな。
    着替えは空き教室でしてるみたい。

    • 0
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/22 17:31:30

    うちの市内の小学校は、どの学校も女児はミニスカートと、レギンスなどを履かせない素足のショートパンツ、男女ともに肩の出る服装は禁止だよ。

    • 0
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/11/22 17:30:37

    この時期はスカートの下にレギンスかタイツ履いてる。
    夏はオーバーパンツ

    体育の時まだ男子と一緒に着替えてるから、スカートの方がパンツ隠して着替えられるから体育ある日はスカートがいいんだって

    • 1
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/11/22 17:25:36

    履きたがるから履かせるけど、オーバーパンツは必ず履かせてる。
    でもたまに履き忘れるから困ってる…
    冷えるからとか変な人が…とかちゃんと言い聞かせるんだけどね。

    • 0
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/11/22 17:25:00

    ミニスカートってどんぐらいのミニのことですか?膝上とかのスカート普通にはいていってるし、必ず一分丈?ぐらいの短いタイツはかせてるよ。タイツはかせてたら、どんだけ、短くても大丈夫かと

    • 0
    • 18/11/22 17:19:00

    ミニスカート(膝上)なら履かせる
    レギンスか重ねパンツは必ず履かせる

    • 0
    • 1
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/22 17:16:03

    ミニの度合い次第。
    スカートは下履かせてる人多くない?
    学校の子見ても出先で見かけても、案外、ショートパンツが危険だなと思う。スカートほど気にして動いてないし下にも履いてないから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ