辻希美ガストでのランチで炎上

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/11/22 17:01:38

タレントの辻希美(31)が22日、ガストで次男のソラくん(5)と同じ年のお友達とランチした様子をブログにあげた。一見、楽しそうなランチの1コマだが辻希美が載せたパンケーキの画像が物議を醸してる。パンケーキの
『辻ちゃん』の文字が
お客さんへの差別では無いのか?こんなサービスやってるのか?芸人だからいいねといった厳しい意見が…。中には、本部にメールを送った者もいるが、いくらなんでもガストでやりすぎな気がする。辻希美はガストでランチしても叩かれてしまう…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 19:38:13

    出産して退院して直ぐにガスト?って思ったら、
    先月の話なのね。まぁガストの人も、芸能人来たから嬉しくてサービスしちゃったんだろうね。
    それをまんまSNSにあげちゃう辻さんも・・・。

    • 1
    • 184

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 08:57:36

    何がダメなの?
    芸能人だからファンだからっておまけするお店少なくないと思うけど
    知り合いにサービスするのと同じ感覚じゃないの?
    一々噛み付いてる人は知り合いのお店でサービスとかもされたことないの?

    • 2
    • 18/11/25 08:55:01

    芸能人だと宣伝にもなるからねお店の

    • 0
    • 18/11/25 08:53:18

    一般人が行ったって名前なんて書いて貰えるわけないじゃん 笑

    名前なんて知らないだろうし 笑

    そんなに書いてほしいなら名前伝えて書いてもらえっちゅーの 笑

    • 2
    • 18/11/25 08:49:53

    >>171 チョコソースで名前かけるわけないじゃん… キッズメニューのパンケーキに使われてるチョコペンじゃない? 友達だって一緒にいるのにさすがに自分で書かないでしょ。

    • 0
    • 18/11/24 17:56:50

    >>172
    辻ちゃんかわいいから
    ひがみ?

    • 4
    • 18/11/24 16:44:23

    これ差別?
    そんなに名前書いてほしいなら教えないとむりだよ。
    私はいらないけど。

    • 0
    • 18/11/24 16:41:46

    >>172
    辻ちゃんがあんたに何をしたのよ

    • 2
    • 18/11/24 16:23:05

    >>172
    いつもの不妊の人?ダレカ通報しなくて大丈夫?

    • 3
    • 18/11/24 16:20:20

    >>133
    息子いたからそうだろうね

    • 0
    • 18/11/24 03:30:09

    仕事だもの

    • 1
    • 18/11/24 03:19:24

    辻希美の通う産婦人科特定済み

    • 5
    • 18/11/24 03:17:43

    辻希美は八つ裂きにされて死ぬべき
    こいつが死んでしまえば全て解決する

    • 2
    • 18/11/24 02:42:20

    自分でチョコペン持って行って書いたんじゃなくて?w
    かかってるチョコソースと色違うじゃん。
    わざわざ他の料理にも使わんようなチョコペン店が用意するかね?
    自分で書いたんでしょ。

    • 6
    • 18/11/23 21:37:16

    芸能人じゃなくて芸人なんだ!
    なら皆仕方がない!私も今度ママスタって書いてもらう

    • 7
    • 18/11/23 21:31:20

    そこまで気にするようなこと?
    これに限らずお店側は芸能人に優遇するのはよくある話でしょ?
    こんなことであーだこーだ言う人って…笑

    • 8
    • 18/11/23 21:22:06

    ガストのサービスでこういうのあるとか聞いたよ、本当かは知らないけど

    • 2
    • 18/11/23 19:55:52

    わざわざガストにクレームとか…
    凄い執念。

    • 13
    • 18/11/23 17:29:54

    嫉妬アンド嫉妬の嵐やん笑
    おばちゃんってやーね

    • 4
    • 18/11/23 16:17:56

    >>157
    前からスタッフかバイトだと言われているよ

    • 0
    • 18/11/23 15:19:22

    これは叩かれても仕方ないね(^_^;)
    タレントである自覚を持たないと...
    ガストの評判も下げちゃうから。
    角度変えて文字が見えないように撮ればよかったのに。

    • 3
    • 18/11/23 14:40:35

    自身で商品価値を落として満足なのかな

    • 2
    • 18/11/23 14:13:51

    ガスト、こんなサービスはじめたんだー。

    • 11
    • 18/11/23 14:11:36

    辻ガー
    またママスタで暴れてるの?

    • 0
    • 18/11/23 14:01:24

    たかがそれぐらいのことで叩くなんて
    辻ちゃんもガストも可哀想
    差別って!わざわざ本部にメールってアホか???

    • 7
    • 18/11/23 13:58:29

    辻ちゃんも自慢気に出さなきゃいいのにw

    • 17
    • 18/11/23 13:55:36

    >>153
    あなたには全く縁のない事だから良かったね。

    • 0
    • 18/11/23 12:45:09

    >>146
    いつも不思議に思うよ。誰がどこで文句言ってるのか。

    • 3
    • 18/11/23 12:43:28

    芸能人やねんからええやん。
    こんな知らん人らに悪口言われ叩かれて。
    文句言う人等が有名人になればいい。

    • 4
    • 18/11/23 12:41:42

    >>150
    本当に羨ましいよね!
    たまにしか仕事がない旦那を抱えて毎日ブログで金儲け
    子供を世間に晒して金儲け
    とんでも夕食を世間に晒して金儲け
    自分の生活を世間に晒して金儲け
    将来どうやって生計立てていくんだろうね?
    4人も子供いて…
    なーんも考えてない
    本当に羨ましすぎるね(笑)

    • 3
    • 18/11/23 11:52:38

    辻ちゃんて人気者だよね。

    • 7
    • 18/11/23 11:50:56

    こんなことされたら気が散るし食べずらくて2度と行きたくなくなる。
    芸能人てよく疲れないよね。
    誰にも見られない気にされない生活が1番。

    • 3
    • 18/11/23 11:28:14

    店員さんが好意でやってくれた事まで批判されるの、さすがにかわいそう。

    • 8
    • 18/11/23 11:28:05

    >>118
    お主も悪よのぉ~
    ま、やってくれるサービスかもしれないしね♪

    • 0
    • 18/11/23 11:24:07

    羨ましすぎて大変だね笑
    辻ちゃんてマジで勝ち組
    モー娘。じゃ一人勝ち組だよね。
    子供は皆可愛いし、旦那とも仲良しで。
    親もまだ若くて色々手伝ってくれるし。
    辻ちゃんちの子供になりたい。
    四人目が男の子だったのだけが以外だけど。
    ここが女の子だったら完璧だったよね。
    五人目は女の子頑張るかな。

    • 3
    • 18/11/23 11:09:05

    えーーこんなことで?大したサービスでもないし芸能人だったら特別扱いしてもいいんじゃないの?私はチョコペンで名前書かれるの嬉しくもなんともないからそう思うのかな。頼めば一般人客にもしてくれそうじゃない?ただ普通のパンケーキだから誰も頼まないだけで

    • 7
    • 148
    • いっかくじゅう
    • 18/11/23 10:56:25

    こんな事に目くじら立てるって子どもかよ…笑
    えこ贔屓よ!ムキー!って…なんか恥ずかしいね~

    • 11
    • 18/11/23 10:10:56

    ひいきって怒るほどかよ笑
    ほかの客だって頼めば名前くらい入れてくれるんじゃない?

    • 14
    • 18/11/23 10:07:40

    >>130コメント欄もないブログで炎上しようがないよね。
    ただ一部のサイトで話題になってるからって炎上炎上って…

    • 6
    • 18/11/23 10:04:07

    >>133

    辻が、店の人が、書いてくれた。って言ってるから揉めてんじゃないの?

    本当の所どっちなんだろうね?

    • 4
    • 18/11/23 10:01:16

    >>137
    子供が暴れていたから、大沢が注意するように促したら「お金払えばいいんでしょ」って無視して食べ続けいたって言っていたね。
    どんだけ食い意地が張っているんだ。

    • 5
    • 18/11/23 09:57:30

    妊婦ってレア肉いいの?
    インスタに載ってたけど。やっぱり辻ちゃんって叩かれるだけのことはある

    • 6
    • 18/11/23 09:56:20

    >>132
    旦那さんの方なんて人気ブロガーのって紹介されていることが多いよ。

    • 0
    • 18/11/23 09:50:30

    >>125それを又ママスタに・・・呆れるわね

    • 0
    • 18/11/23 09:47:24

    辻ちゃんが食べていけるのはアンチのおかげだから仕方ない。

    • 2
    • 18/11/23 09:35:45

    これが辻じゃなくてもっと好感度高い系のタレントだったら、まぁしょうがないよねで済まされそうな気がするけど

    • 1
    • 18/11/23 09:29:54

    炎上ってママスタアンチ内でのこと?

    • 0
    • 18/11/23 09:16:49

    >>119
    子供が店で暴れて障子を破いてもほったらかしで食事して、会計時に一万円さらっと出して帰ったって話は知ってる。大沢あかねが暴露したやつ。

    • 7
    • 18/11/23 09:00:53

    どこで炎上してるんですか?

    • 1
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ