コロチキ・ナダルが結婚 13歳サバ読んだ彼女と

  • ニュース全般
  • 18/11/22 05:20:26



お笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズのナダル(33)が、40歳の一般女性と結婚することが21日、分かった。

お笑いコンビ、かまいたちの山内健司(37)が自身のツイッターを更新して「ナダル結婚おめでとうー 幸せになってください。今年は結婚ラッシュですなぁ! ええこっちゃええこっちゃ!」とつぶやいた。

ナダルは9月のイベントで、27歳と聞いていた恋人が13歳も年をサバ読んで40歳だったことを明かしている。

ナダルは12年に西野創人(27)とコロコロチキチキペッパーズを結成。白タートルネックとそり上げた頭がトレードマーク。コント日本一を決めるキングオブコントで、15年に優勝している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/27 09:09:01

    >>66 色々と大丈夫か

    • 0
    • 18/11/27 09:06:10

    こいつは最低のヘタレだよねTBSのキチ番組の拉致で横浜米軍の
    近くの倉庫で深夜に助けてくださいで来てくれた芸人の先輩に
    頭悪い奴のドッキリですか発言マジクズだね
    助けに来た芸人は見直した深夜に数万円かけて怪しい場所に危険承知で
    くるなんてスゴいよアンソニーも酷かった

    • 0
    • 18/11/24 13:40:40

    ナダル大嫌いだったけど、サバ読みの40女を棄てなかったことで、ちょっと高感度上がった。

    • 6
    • 64
    • へびつかい
    • 18/11/23 08:33:03

    13歳もサバ読んでよく付き合って来れたね
    ある意味詐欺だよ。
    まあ結婚生活謳歌して下さいませ!

    という個人的な感想

    • 4
    • 18/11/23 07:06:40

    どんな奥さんなんだろーと思ってたけど
    嘘ついてたり似た者同士なのね
    おめでとう!!(笑)

    • 16
    • 18/11/23 04:37:37

    触れちゃいけないんだろうけど>>32は統失?

    • 3
    • 18/11/23 04:27:59

    でも、結局は若い子と不倫して別れるってオチな気がする(笑)

    • 10
    • 18/11/23 04:16:53

    朝鮮吉本のごり押しがウザい
    いやいやつまらないからこの人

    • 6
    • 18/11/23 00:32:45

    クズっぷりが面白い。

    • 4
    • 58
    • ペルセウス
    • 18/11/23 00:29:15

    >>53久保田?黒いメガネの方?

    • 0
    • 18/11/22 17:23:34

    デキ婚じゃないのか?
    子供は難しいかもね

    • 4
    • 18/11/22 17:18:06

    アメトークでみてクズかと思った

    • 12
    • 18/11/22 17:09:16

    >>53
    クロちゃんも追加して

    • 6
    • 18/11/22 17:00:40

    >>36
    突然って…、普通じゃない?芸能人の結婚は結納しましたとか報告しないでしょう?

    • 2
    • 18/11/22 16:17:16

    この人と、とろサーモンの人は結婚したくない(笑)

    • 15
    • 18/11/22 16:15:20

    別れてなかったんだー
    意外とまじめじゃん?キモいけど

    • 5
    • 18/11/22 16:15:04

    ふつうに結婚じゃつまらないから嫁ネタ要員だと思うなー

    • 0
    • 18/11/22 16:14:03

    その女を捨てなかったのは好感もてる。
    好きか嫌いかは置いといて、ほどほど売れると、すぐに若い子にいきがちだからね芸人は。

    • 12
    • 18/11/22 16:08:26

    ネタも書かないくせに相方を馬鹿にして相方の考えたネタにケチつけるからだよ。
    しかし13もサバを読むなんて山辺節子みたいな思想だな。

    • 13
    • 18/11/22 16:02:51

    年上なんだあ!稼ぎがいい人なんかなあ。見た目もキレイな人なんでしょうね。
    早く子ども作らないとー!

    • 6
    • 47
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/22 14:53:04

    ナダルとはキスもムリだなぁ…

    • 22
    • 18/11/22 11:53:03

    ショック。

    • 2
    • 18/11/22 11:52:53

    サバすげー

    • 8
    • 18/11/22 11:47:09

    お金めっちゃあったとしても嫌だ。

    • 13
    • 18/11/22 11:08:40

    >>41そういうことか

    • 0
    • 18/11/22 10:52:53

    デキ婚なのかな?

    • 1
    • 41
    • エリダヌス
    • 18/11/22 10:38:35

    まさかうちみたいに子沢山じゃないからって僻んでるの

    • 0
    • 40
    • エリダヌス
    • 18/11/22 10:30:49

    >>37なんで通報?
    40歳なら妊娠の確率が下がっているのは本当のことじゃないの

    • 9
    • 18/11/22 10:30:01

    >>37アンカー先じゃないけど
    通報??

    • 3
    • 18/11/22 10:29:23

    >>36
    あなたの方がキモいわ

    • 0
    • 18/11/22 10:28:43

    >>33通報しといた

    • 0
    • 18/11/22 10:21:37

    ナダルは気持ち悪いけどサバ読んで7つも年上だった女性と結婚したことは好感持てる!
    あのツラで二十歳そこそこの女の子と結婚とかだったらマジでキモかったから。笑
    でも突然だしお相手の年齢的にももしかしてデキ婚かな?

    • 7
    • 18/11/22 08:12:40

    すげー意外!もっと若い子と結婚すると思ってた
    サバ読んでても気にならなかったんだね

    • 8
    • 18/11/22 08:01:23

    ナダル、いちいち面白いwww

    • 2
    • 18/11/22 08:00:16

    若く見えるんならいいんじゃないの。妊娠難しそうだけど

    • 3
    • 18/11/22 07:51:40

    いわゆる、サークルを描くというそれはむかしからいわれるだろうけど、押すとかこするというより、むしろ本来、ラケット面をまったくちがう使い方をするんだけど、

    あれはたぶん、日本は軟式出身が多いからなんじゃないかと。根本的にまったくちがうよ。

    いわゆるエッグボールの打ち方になっているが、基本的に海外からみると多くが打ち方としてはおかしい。

    • 0
    • 18/11/22 07:44:48

    よくこんな性格や資質に難ありの男と結婚したなと思ったけど、13才もサバを読むオバ嫁だからお似合いなのかも。

    • 23
    • 18/11/22 07:41:12

    >>26私もこの二人は無理だわ

    • 7
    • 18/11/22 07:38:19

    >>21
    私も絶対無理。生理的に無理。

    • 6
    • 28
    • ケフェウス
    • 18/11/22 07:37:21

    >>10
    うまいw

    • 0
    • 18/11/22 07:33:05

    ナダルて…

    • 1
    • 18/11/22 07:31:47

    >>18
    すごいわかる!!

    • 3
    • 25
    • みなみのうお
    • 18/11/22 07:30:10

    サバ読んだ彼女本当に存在してたんだね。
    ネタかと思ってた。

    • 13
    • 18/11/22 07:07:57

    >>17そういうこと言うとか、いつか貴方の子供に何か起きても知らないよ。

    • 3
    • 18/11/22 07:05:43

    >>12
    ちょっと意味不明
    あなたの文章

    • 0
    • 18/11/22 07:05:25

    サバを読んだ彼女が凄いのか?
    納得して結婚したナダルが凄いのか?

    でもおめでたいね。

    • 12
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/11/22 07:03:53

    一般人よりお金持ちでもナダルは絶対に嫌だわ。

    • 27
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/11/22 07:03:29

    ウケる。お幸せに!

    • 2
    • 18/11/22 06:59:28

    >>13
    痩せたら森星みたいな子になりそうだよ

    • 0
    • 18/11/22 06:56:47

    ナダルとクロちゃんは生理的に無理だわ。
    凄いな奥さん

    • 38
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ