そこのデブママ

  • なんでも
  • 18/11/21 20:54:10

本気で痩せろよ
子供が可哀想だ
デブは何にも特にならない

私も昔は161センチの70キロデブだった
子供がイジメにあってたのが私が原因だった!

デブだったから

今のデブママさんよ
痩せろ
オシャレ沢山して欲しい

今は私は50キロ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/23 00:18:07

    元の主くらいのデブママってクラスに2、3人いるよね。それ以上の人も。みんなデブ親が原因でいじめられるかって言うとそうじゃないしな。
    でも健康的な体重になるのは大事だね

    • 0
    • 18/11/23 00:14:34

    旦那がよければいいんじゃないの?
    ふふふ、怪しいな

    • 0
    • 18/11/23 00:13:03

    >>58

    デブとは思わないけど、大声で自慢するほど痩せてもないよね(笑)普通。他人にデブだの痩せろだの、上から目線で言える程じゃないでしょ。

    20kg減は偉いと思うけど、元が太り過ぎだったからだよね。標準体重の人が5kg落とす方が大変かも。

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 14:45:50

    >>58
    それはないわ

    • 0
    • 18/11/22 12:40:50

    いや 別に痩せないでいい。
    本人が良ければそれでよし。

    • 0
    • 18/11/22 12:37:42

    はい、すみません。ついついチョコレートに手が伸びるんです。

    • 0
    • 18/11/22 12:28:41

    親がデブで子供がイジメられることなんてあるんだ。その程度のデブならよっぽど汚かったとかじゃないの?

    • 7
    • 18/11/22 12:25:18

    私157㎝65キロあるけど、、

    旧帝卒、いまは専業だけど子どもたちの勉強自分で見てて、子ども二人とも偏差値70近く。

    見た目より大事だと思ってる。

    • 0
    • 18/11/22 11:50:17

    100トン

    • 0
    • 99
    • りょうけん
    • 18/11/22 11:50:02

    >>82
    一年半もダイエット続けられたなんて凄いね!!私2ヶ月も持たない...

    • 0
    • 18/11/22 01:04:36

    はい…ごめんなさい!産み終わったら頑張ります!

    • 1
    • 18/11/22 00:58:54

    はい。頑張ります!

    • 0
    • 18/11/22 00:00:13

    >>93
    何キロ?

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 23:09:03

    おーっ!
    すごい痩せててすごい!!
    私も170センチ71キロだった、目立つレベルのデブではたぶんなかったけど、普通体型か?というとやっぱ太ってた。
    しかも身長もあるから巨大な人だった。
    今頑張って61キロまで落とした、目標体重は52キロなので、あと9キロ頑張る!!

    見た目もだけど、健康のことを考えてダイエットに踏み切ったから、どか食いに気をつけて運動してるよ!

    • 0
    • 18/11/21 23:07:11

    子供はいじめられて無いし問題ないよ。
    今はデブでもオシャレできる時代。
    これでも去年よりは10キロ減ってる。
    けどこれ以上痩せるなって旦那が言うから痩せないw

    • 0
    • 18/11/21 23:02:26

    うーん、肥満の人は健康の為に痩せた方がいいとは思うけど、もうちょっとマシな言い方ない?

    っていうか、161cmで50kgって、ドヤれるほどスタイル良くないよね?

    • 6
    • 91
    • 甘党ですが?
    • 18/11/21 22:49:38

    親がデブ過ぎて子どもが苛められるケースは確かにあるよね。

    でも、161cmで70kgなら中年としては割とよくいる体型だと思う。その程度のデブママなら各クラスに3~7人位ずついると思うんだけど、本当に、親の体型が原因だったの?本当の理由は他にあったんじゃないかな。

    • 13
    • 18/11/21 22:48:29

    >>78食べなきゃと思っても70はドクターから叱られるレベルじゃない?
    元の体重もそこそこおデブちゃんだったんじゃないの?
    私も妊娠中体重増えやすかったけど、そこまでひどくなる前に忠告されてウオーキングしてたわ
    あなたと身長同じで体重は妊娠時最高60だったよ

    • 4
    • 18/11/21 22:48:25

    >>79
    正直なの。ごめんね

    • 1
    • 88
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 22:47:58

    常日頃から痩せたい、痩せなきゃと思ってるよ。
    でも痩せないの。
    どうしたら痩せる?
    朝起きてたら痩せるみたいな簡単な方法ない?
    乗るだけでいいという、3dスーパーブレードすら続かずだよ…

    • 0
    • 18/11/21 22:47:18

    えww
    自分が太ってたことに関しては言い訳してんじゃん

    言ってること無茶苦茶

    • 0
    • 18/11/21 22:46:56

    主さん、がんばったんだね。
    リバウンド無しで維持できててすごいな。

    私もダイエット始めようと思ったら頑張ってみるよ。

    (まだ始めるとは言ってない。)

    • 1
    • 18/11/21 22:45:19


    痩せるよりも、道徳や文章の書き方
    言葉遣いを勉強するべきだったね。

    • 5
    • 18/11/21 22:42:57

    >>78
    臨月で50キロいかなかった
    今は42キロ

    子供寝た後に筋トレやストレッチしてる
    太りたくないから
    双子云々とか言い訳じゃん

    • 2
    • 18/11/21 22:42:40

    体型じゃなくて性格に難アリの母親で、子供も同様だからいじめられたんじゃないの?

    • 4
    • 18/11/21 22:41:44

    >>50
    1年半です

    • 0
    • 18/11/21 22:40:54

    なんで上から目線なの?

    • 2
    • 18/11/21 22:40:20

    >>58
    違うよ

    • 0
    • 18/11/21 22:37:36

    >>74
    この文からして
    性格滲み溢れてますよ

    • 0
    • 18/11/21 22:36:22

    >>75
    太りたくて太る人いないと思う
    私も妊娠して食べなきゃと思っての事
    私は成功者
    貴方はどうなの?

    • 0
    • 18/11/21 22:35:12

    ボスママ気取りで意地悪な人がデブ。子供も意地悪でデブ。
    デブのくせに、よくそんな態度でいられるなぁと思う。。。
    人にちょっかいだすなら、せめて少しは痩せてからにすればいいのに。

    • 0
    • 18/11/21 22:29:12

    ガチデブ勢て標準体重になったら何故かドヤ顔で説教してくるよね
    これやったら痩せた!とか言うの、リアルではやめときなよ

    • 2
    • 18/11/21 22:28:03

    トピ分の上から目線すげーな

    ダイエットしたことを努力した!って誇らしげだけど皆、肥満体にならないように軽く運動したり食事軽くしたりコントロールして日々無理なく努力してるんだよ
    ブクブク好き勝手太って、ダイエットして、私努力しました!って何か違うと思う

    • 10
    • 18/11/21 22:25:50

    人外が普通の人間になっただけなのに
    ダイエットのリーダー気取りで笑う

    豚が人間に戻っただけで
    よくもまぁ元仲間にそこまで上から目線になれるね

    • 3
    • 18/11/21 22:25:10

    >>63
    若い時はいいけど50過ぎで足ガリガリとか貧相だよね

    • 3
    • 72
    • ケンタウルス
    • 18/11/21 22:23:54

    ぽっちゃりのほうが、スリムより長生きなんだってよ

    • 3
    • 18/11/21 22:23:18

    身長体重同じでドキッとした

    はい痩せます
    明日から、、

    • 1
    • 18/11/21 22:22:01

    痩せても大したことない人可哀想
    内面も磨いて見ては、、、?

    • 1
    • 18/11/21 22:19:35

    >>66
    あ、同じぐらいでベストだった。
    骨格や筋肉の付き方の違いだったりするよね。

    • 1
    • 18/11/21 22:19:29

    今日も醤油煎餅が美味しいわ。

    • 2
    • 18/11/21 22:18:26

    >>3
    インスタとか見てるとこっちが恥ずかしくなるくらいポージングして写メ載せてるし、すっっっごい上から目線で凄いわ

    • 0
    • 18/11/21 22:18:11

    え?私153の49でベストだよ。

    • 0
    • 18/11/21 22:17:12

    >>2
    親がデブでイジメられるなんて聞いたことないんだけど?
    私の同級生にも凄い太った母親とかいたけど、それがイジメになんて繋がらなかった

    • 4
    • 18/11/21 22:16:20

    >>27

    そこのデブママって時点で相手に対して失礼だよ。
    中身は良いと思うって言う時点で図々しいわ。

    • 0
    • 18/11/21 22:16:18

    でもここにいる人たち結構オバサンでしょ?
    あまり痩せるのも老けて見られるよね
    貧相な人って老婆みたいだもん
    年をとったらある程度肉があった方が綺麗だと思う
    160センチ50キロくらいが理想的

    • 2
    • 18/11/21 22:15:46

    デブのままじゃん

    • 0
    • 18/11/21 22:15:02

    自分の結婚式すら痩せられなかったんだけど
    子供もいじめられてないし、モチベーション上がらない...

    • 0
    • 60
    • ヘルクレス
    • 18/11/21 22:13:14

    はい。
    すみません。。
    どうしたら痩せますか?

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ