日産車、買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 22:26:20

    >>89 え?あのキモいグリル買うの?

    • 0
    • 18/11/21 22:22:19

    >>99
    白金だって、そんなことないわww

    • 0
    • 18/11/21 22:20:09

    個人的にnismoが好きだから欲しい

    • 0
    • 18/11/21 22:19:30

    乗りたい車があれば。今はトヨタだけど。

    • 0
    • 18/11/21 22:15:35

    今日新車契約した

    • 0
    • 18/11/21 21:44:16

    今はセレナ
    次はトヨタにする

    • 0
    • 18/11/21 21:42:11

    >>99
    どんな地域だよ笑笑 まじウケる

    • 2
    • 18/11/21 20:29:57

    欲しい車があって買えるなら買う。
    R35は欲しいけど……買えない。

    • 0
    • 18/11/21 20:28:47

    欲しい車が日産なら買う。
    メーカーにこだわりはない。

    • 1
    • 18/11/21 20:27:55

    家族みんなHONDA狂だから、NISSANは一生買う事はない。

    • 1
    • 18/11/21 20:26:15

    買っちゃえ、NISSAN!

    • 2
    • 18/11/21 20:25:22

    身内はみんなトヨタ一択。

    • 5
    • 18/11/21 20:23:39

    車に問題があるわけじゃないんだし、ハイテクだし買うよ

    • 5
    • 18/11/21 19:23:25

    うちの地域、日産車あまり見ないんだよな。マツダかヨーロッパ系外車が多い。選択肢にない。

    • 0
    • 18/11/21 19:18:25

    >>93こいつ、ごまかすってどのトピでも言ってるよねw

    • 0
    • 18/11/21 18:35:34

    >>96
    ダイハツも良いけどスズキの普通車が
    今世紀に入り安いけど大進歩
    ワーゲンとの提携でヨーロッパでも
    凄い評判 最近ではトヨタ傘下となり
    あらゆる部品をトヨタから供給
    あやうし日産!でもGTRは世界最速。

    • 0
    • 18/11/21 18:20:28

    あえてのダイハツで

    • 0
    • 18/11/21 18:19:25

    >>92
    ガラケー様でしょ

    • 0
    • 18/11/21 18:16:31

    日産の車ダサくない?

    • 1
    • 93
    • みなみのかんむり
    • 18/11/21 18:14:47

    >>82
    トヨタは、裏でかなりごまかしているよね。

    • 1
    • 18/11/21 18:13:04

    >>91何この改行

    • 2
    • 18/11/21 18:12:05

    ママスタの広告でよく見るルノー
    は小さめなクルマしか造って無い
    その為に販売台数は低めなので
    日産との合併が進行していたので
    それを阻止する為にゴーンは日産
    内部の反対派に裏切られて今回の
    ような結果となった可能性が高く
    更に低迷するであろう日産を三菱
    が買収するのではないのかしら?
    アメリカ自工会も怪しい感じがす
    る。

    • 0
    • 18/11/21 14:16:31

    好きな車を買う

    • 0
    • 18/11/21 14:14:08

    うちはずっと三菱。
    新型デリカ予約しようかと思ったけど、
    発売は予定どおりかどうかわからないとディーラーに言われたから迷ってる。

    • 0
    • 18/11/21 14:12:19

    >>86
    それいうたら、今回のゴーン だって…

    • 1
    • 18/11/21 14:11:31

    >>83
    訴えられるよ

    • 3
    • 86
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/21 14:11:17

    >>54
    ホンダ技研資本の入ってない地場のホンダの社員がかってにやったこと。ホンダ全体の話ではない。

    • 0
    • 85
    • アンドロメダ
    • 18/11/21 14:09:37

    >>83
    ガセ情報はやめた方がいいよ。

    • 2
    • 18/11/21 14:05:14

    >>83
    どこ情報?そんなわけないでしょ
    アマゾンでも販売してるよ 日産純正
    そこまでして他者陥れたいとか、トヨタってこわいわー

    • 6
    • 83
    • りゅうこつ
    • 18/11/21 13:56:39

    絶対買わない。日産ってどの車もエアフィルター付いてないんだってね。しょぼw

    • 0
    • 18/11/21 13:54:08

    >>79
    こういうとき、トヨタ派がニタニタと喜んでそうな様子がたやすく想像できる 笑
    他の自動車会社にはそんなイメージないのにね。トヨタはやっぱり下品なイメージ。

    • 8
    • 18/11/21 13:44:05

    >>77
    ルノーとは得意な市場にお互い踏み入れないようにしてるし、ウィンウィンの関係らしいよ。実際グループでの売上高はトヨタなんて目じゃないし、メリットは十分にある

    • 0
    • 18/11/21 13:39:55

    >>77
    知り合い日産勤だけど、ルノーとは切らないって。お互い利益があって手を組んでるってさ

    ゴーン は実質的に何もしてないしお金持ってっただけだから、いなくなってせいせいしてる

    社員全体の本音らしい

    • 1
    • 79
    • きょしちょう
    • 18/11/21 13:35:26

    トヨタのほくそ笑みが気持ち悪いから
    トヨタは買いません~ 笑(^o^)b

    • 5
    • 18/11/21 13:35:18

    なんかあると、買うのやめるわとか言うやつって自分の意思ないやつだよね。

    • 6
    • 18/11/21 13:34:05

    あんな事をやったゴーンをまだサポートしたいなら日産、ルノー
    嫌なら他のメーカーを買えば良いだけ。
    日産はルノーと組んで何かいい事あったの?ルノーの知名度低いけど。

    • 0
    • 18/11/21 13:30:59

    >>69
    日産よりはトヨタかなー?
    外国人トップ、様子見していたけど、やっぱりねーって感じよねー。
    本当に会社の事、消費者の事を考えていたら自分だけあんな莫大な報酬
    を得ないでしょ?自分よりも天才開発者に投資をした方が費用対効果が
    高いのはバカでも分かるでしょう?

    • 0
    • 18/11/21 13:30:12

    買うよ。技術とは何の関係もない

    • 5
    • 74
    • きょしちょう
    • 18/11/21 13:23:19

    品質には問題無いから買う機会があれば買うよ。

    • 7
    • 18/11/21 13:23:18

    普通にディーラーや工事で働いてる日産の人達何だかかわいそうだね。
    日産頑張れ!

    • 5
    • 18/11/21 13:22:16

    別に車の品質が落ちるわけじゃないでしょ。
    私と旦那は昔からMAZDAだから日産車買う予定はないけど。

    • 2
    • 18/11/21 13:21:36

    >>69別にそんなの気にしないー

    • 1
    • 18/11/21 13:20:58

    今回ばかりは日産は被害者な感じするけどな…
    まぁ、日産の一部も絡んでたらしいけど、
    ルノーと三菱合わせたグループでは世界第2位のシェアだよ。
    少なくともトヨタよりはデザイン好きだけど。

    • 4
    • 18/11/21 13:20:41

    ルノーはゴーンを解雇しないって?
    って事はだよ?今後日産、三菱を買えばゴーンやゴーンを解雇しなかった
    ルノーのトップや株主に利益が流れるって事よね?ヤダねー。

    • 1
    • 68
    • テーブルさん
    • 18/11/21 13:08:57

    どうする?の意味が分からん
    不買運動好きなチョン人?

    • 2
    • 18/11/21 13:08:37

    >>61
    どうせ後で値上がりするだろうから今が買い時かもね。ゴーン逮捕くらいで品質にさしたる影響が出るわけでもないし。

    • 2
    • 18/11/21 13:08:00

    >>62
    GTRはポルシェより早く作りが良い!

    • 1
    • 18/11/21 13:06:15

    >>56かっこいい!言ってみたい笑

    • 1
    • 18/11/21 13:04:53

    セレナのepower乗ってる奴いるけど自慢ばかりするから嫌い…

    • 0
    • 18/11/21 13:03:02

    カルロスゴーンは はめられたのか?
    三菱UFJあたりが乗っ取りかな…

    • 1
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ