矢田亜希子、20年ぶりに共演した“関西弁”先輩俳優の一言に大ショック

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/11/21 06:40:09

女優の矢田亜希子(39)が20日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(後7・56)に出演し、最近あったショックな出来事を明かした。

「先日、映画の撮影があって、私の役どころが『おばさん』だったんです。監督さんから“とにかく衣装とかもおばさんっぽい感じにしてくれ”って」と切り出した。
「共演する方が20年ぶりに共演する役者さんだったんです。久しぶりだったので、嬉しいなあと思って挨拶したのですが…」と先輩俳優との久々の再会を喜んだが、「“いやあ、かわいかったんだよ”って言われて“ありがとうございます”って応じたのですが、その後にスタッフさんもたくさんいる前で、その俳優さんから“今じゃ、こんなおばちゃんになってもうて”って言われて…。その時は凄く悲しかったです」とがっかりエピソードを語った。〈スポニチ〉

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 20:13:44

    >>68
    ジャニーズ敵に回す発言はカットすると思うけどな。

    • 1
    • 18/11/21 20:06:06

    もし光一じゃなかったらいろいろ言われて完全にとばっちりだねー。

    • 2
    • 67
    • へびつかい
    • 18/11/21 20:01:26

    >>66
    確かに、光一の事なら「先輩俳優」とは言わないと私も思う。

    堤真一が、共演してる人にちょっとキツイ事を言ってるの前にテレビで見たことあるから堤真一かな?って感じた。でも本人は本当に悪気はなくて、その人との共演が楽しくて素の自分で接しちゃってたみたいだけど。

    • 3
    • 66
    • ヘルクレス
    • 18/11/21 19:46:16

    堤真一が京都出身の西村下の名前忘れたけど、じゃ無いの?光一なら俳優って言わないと思う。歌手か某大物スターとか言わない?

    • 3
    • 18/11/21 19:37:48

    >>52
    昔ズームインサタデーだったかズームインに番宣で出た頃、ファンが沢山外から手振ってて「まー見事にブスばっかり」って言ってたの見てこの人って性格悪いんだなって思った。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 19:07:28

    >>58

    矢田亜希子は映画て共演って言ってたから未満都市じゃないじゃん。未満都市ドラマだし。しかも未満都市で矢田亜希子おばさん役じゃなかったwww

    • 2
    • 18/11/21 17:38:59

    >>46リアムって外国では男の子の名前であるよね。でも日本人につけたらキラキラネームに思われちゃうよね

    • 0
    • 61
    • きょしちょう
    • 18/11/21 16:27:04

    オバサンなんてまだ呼べないくらい綺麗なのに、お姉さんでまだまだ大丈夫だよね~

    • 7
    • 18/11/21 16:15:10

    みっちょんかと思ったけど、堂本光一なんだってね。

    • 0
    • 18/11/21 15:14:25

    それにしても矢田亜希子の年齢の同じ人が周りにたくさんいるけど、みんなシワシワのおばさんよ。矢田亜希子めっちゃ綺麗よね。

    • 14
    • 18/11/21 15:11:26

    >>56
    何十年かぶりに地上波でSPやってたよ。
    観てないけど。

    • 1
    • 18/11/21 14:58:06

    堤真一かと思った

    • 0
    • 18/11/21 14:52:20

    >>49
    堂本光一て最近映画に出てた?未満都市は映画じゃないよね

    • 2
    • 18/11/21 12:44:00

    レイシャスのCM最高に綺麗だったな

    • 6
    • 18/11/21 12:42:06

    織田裕二とのラストクリスマスの矢田亜希子でイメージが止まってるから久々見たらショックだったわー

    • 2
    • 18/11/21 12:38:33

    >>47
    ヤンキーって言うか、コギャル世代。
    あの時代、ほぼみんなコギャルだし。
    トヨタオフィスの社長にも気に入られてたし、貴島プロデューサーからも毎回抜擢されてたね。
    愛していると言ってくれから。

    • 1
    • 18/11/21 11:29:42

    >>49
    堂本光一って女をバカにしたような事をよく言うよね。
    ブラックジョークのつもりなんだろうけど、面白くないし寒い。
    自分だってチビハゲおやじの癖に。

    わたしの初恋は堂本光一だったんだけどなあ。人間失格の美少年な光一。
    今じゃハゲになっちゃって。

    • 5
    • 18/11/21 11:20:05

    「今じゃこんなおばちゃんになってもうて」って、誰が誰に対しても言っちゃいかんよね。

    矢田亜希子が実際おばちゃんかどうかとは全く関係ないし。超失礼。

    • 13
    • 18/11/21 11:00:36

    この番組見てたけど、このコメントの後に風間くんが「でも、おばさんの格好の状態で、変わらないねー!って言われる方が嫌じゃないですか?」みたいに言ってて、私も!と思った(笑)

    • 13
    • 18/11/21 10:50:43

    おばさんって言ったのKinKi Kidsの堂本光一じゃないの(笑)未来都市で久しぶりに共演してたし

    • 5
    • 48
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 10:41:02

    事務所の反対を押しきって結婚、干されたんだから仕方ない。
    出てない期間が長いと老けたと視聴者は感じるし。

    • 5
    • 47
    • カメレオン
    • 18/11/21 09:43:08

    >>46
    ヤンキーだよね。
    昔、地元の友達の写真テレビで出してたけど、いい歳して金髪のヤンキーおばさんだったし、地元の場所からしてお察し。
    押尾と結婚したのも納得な感じ。

    • 8
    • 18/11/21 09:39:41

    >>40
    リアムって考えたの矢田亜希子らしいし、もともとヤンキーだったと思うよ。

    • 4
    • 45
    • いっかくじゅう
    • 18/11/21 09:36:43

    >>24
    本当!旦那も太った汚い中年なのに人の外見のことをあーだこーだうるさくてイライラする。

    • 5
    • 18/11/21 09:26:50

    若いとき周りからちやほやされたのが忘れられないんだろうね。
    ママ友も同じような年代だから今でも可愛い部類に入るだろうし。

    • 1
    • 18/11/21 09:22:21

    矢田ちゃん整形であってもなくても年相応で普通に可愛いと思う。
    押尾と付き合い初めてから一時期、太った時期とかあったけど今はきちんと自分を持ってるし
    芸能界にも若い頃からもともと執着してなかったしサバサバしてて好きだな。

    • 4
    • 18/11/21 08:40:44

    濃い顔の人って老けるの早いしね

    • 0
    • 18/11/21 08:36:55

    >>37 週2ぐらいでtreatmentしに美容院に行ってるのにね。

    • 2
    • 40
    • ケフェウス
    • 18/11/21 08:35:21

    アホなんかな?笑
    ブログでも若い子ぶって書いてるけど、痛々しいなーと思って見てる。この人、シングルだから未だに馬鹿男たちにチヤホヤされて勘違いしてるんじゃないかな。
    本当に昔は可愛かったよねー。押尾に傷物にされたんだから早く気づくべきよ。

    • 5
    • 39
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 08:32:29

    おばさんじゃないと思ってたのかな

    • 10
    • 38
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/21 08:30:56

    さんま御殿観てたけど、その後に話をふられた岡田結実とか他の若い子達がコメントに困っててまわりの空気おかしかったよね。

    • 0
    • 18/11/21 08:26:37

    髪の毛も前は、サラサラだったのに
    昨日のさんま御殿では、違ったなぁ

    • 1
    • 18/11/21 08:23:25

    その話して周りか全然おばさんじゃないよー若いよーって声を貰いたかったんだろうねぇ(笑)

    • 11
    • 35
    • きょしちょう
    • 18/11/21 08:10:29

    いやだって事実おばさんじゃん。
    た ま た ま役作りでおばさんっぽくしただけなのに~ って思ってるんだろうけど、39は普通におばさんですから。
    プライド高いんだね

    • 14
    • 18/11/21 08:07:15

    トピタイだけ見て先輩からの一言にショックって関西弁の演技が下手だとか成長してないとか言われたのかと思って開いたら容姿の事かー
    容姿なんか、とっくにオバサンなのに何を今更ショックなんだか…そこを笑い飛ばせないのが矢田亜希子なんだねー
    テレビで言わなきゃいいのに本当にアホだな。

    • 6
    • 18/11/21 08:06:55

    服だけでおばさんになれるなら、顔は老けたってことだよね。
    立派なおばさんじゃん。

    • 1
    • 18/11/21 08:03:02

    39才って言ったらおばさんだけど、
    こういう男、主におっさんの発言嫌い。

    おっさんが上から目線で女性を評価するシチュエーションってあるよね。


    • 6
    • 18/11/21 08:02:51

    >>24
    ほんとこれ!

    • 3
    • 18/11/21 07:56:33

    いや、だってもうおばさんじゃん。39で若いつもりでいる方がおかしいよ。実際老けたし。

    • 8
    • 18/11/21 07:40:19

    お塩と付き合わなければ

    • 20
    • 28
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 07:26:09

    まぁでもさんまも「そんなことないよなぁ!?」の流れで40代って言いかけてたよねw
    まぁほぼ40だけど、30代ってよりは綺麗な40代のイメージはある。

    • 6
    • 18/11/21 07:25:51

    おばさんぽい役作りだから、そう言ったんでしょ。ホントのおばさんにおばさんなんて言わないよ

    • 11
    • 18/11/21 07:24:15

    かわいそう。本当にショックならテレビなんかで言わないし。多分そんな事ないよー。今でも綺麗で可愛いよー。とか。と言われること前提できる確認したんだよー。

    • 13
    • 18/11/21 07:22:17

    でも、神がかり的なかわいさだったんだよ。
    世の中の男が「好きなタイプは矢田亜希子」って言ってた時代があったのは確かよね
    今はコストコおばちゃんになっちゃったけど。

    • 14
    • 18/11/21 07:20:46

    おじさんって自分自身汚いのに、人の容姿をあれこれ言うよね。

    • 36
    • 18/11/21 07:19:30

    >>21
    たしかに…そもそも映画じゃなかったわ、あれ(笑)

    • 0
    • 18/11/21 07:18:49

    >>1 
    あなたすごい! テーマは「デリカシーが無いと思った出来事」だよ!

    • 3
    • 21
    • りょうけん
    • 18/11/21 07:16:34

    >>20
    先輩俳優じゃなくない?
    俳優でもないし(笑)

    • 5
    • 18/11/21 07:14:16

    ファンが「これキンキ(キッズ)じゃない?」って言ってるのちらほら見かけた。未満都市。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ