子供がご飯の途中に寝てしまったら

  • 乳児・幼児
  • かに
  • 18/11/20 18:26:02

夕飯の最中、1歳の子供が座ってた椅子から離れて私のとこにきて座って寝てしまいました。
これからお風呂に入る予定だったんですが
皆さんなら、しばらくして起こしてお風呂入らせますか?
そのまま寝かせますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/24 16:54:21

    うちは10分~20分後に起こしてた。めっちゃキレて泣き叫ぶけど。だって翌朝迄寝ないもん。
    皆さんのところは、そのままずーーっと寝るの!?羨ましいなぁ。
    0時や1時に起きてきて、6~7時間寝た為本人はフルチャージされて、「キャハハハーッ」状態で、親は寝ようと思ってたが徹夜ですよ。
    そんな夜が、何度もありましたので。

    • 1
    • 6
    • へびつかい
    • 18/11/20 23:17:29

    寝たままお風呂入れて、歯も磨いてた。
    起きないんだな~って思ってたわ。

    • 2
    • 5
    • てんびん
    • 18/11/20 22:12:21

    かわいいのう。

    • 3
    • 4
    • やまねこ
    • 18/11/20 18:39:21

    風呂入らんでも死なへん

    • 11
    • 18/11/20 18:30:51

    そのまま寝かすよ
    わざわざ起こしてまでお風呂とか1晩入らなくても大丈夫だよ

    • 10
    • 18/11/20 18:29:36

    後で起きたならお風呂に入れるけど起きなさそうだったらそのまま寝かせちゃうかな
    冬だし汗もそんなにかいてないだろうし

    • 7
    • 1
    • カメレオン
    • 18/11/20 18:29:20

    そのまま寝てくれそうなら起こさない。下手に起こすとなかなか寝てくれなくて大変だから。身体は、汚いなら寝てる間に拭いて着替えさせる。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ