主人から離婚を迫られて困っています……相談に乗って下さい。

  • なんでも
  • マロンちゃん
  • 18/11/20 16:10:25

3年前に主人が不倫をして離婚寸前まで話が進みましたが子供の事もあり、話し合った結果、離婚はせずにやり直す事になりました。
その時に私は『私が浮気したらどうする?嫌でしょ?』と言いました。
主人は『嫌だけど、マロンが居てくれるだけで良いし、俺は男と別れてくれるなら許す』と言ってくれました。
そして先日、私の不倫がバレてしまい、主人に『別れるからやり直しましょう』と言ったら、『他の男に抱かれた奴とはもう一緒に入れないから別れてくれ』の一点張り。
私は主人が『男と別れてくれるなら許す』と言ってくれたから不倫の踏み切れた部分もあります。
なのにいざ不倫が発覚したら別れてくれの一点張りじゃ納得出来ません。
どうしたら良いですか?
すみませんがアドバイス下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • いっかくじゅう
    • 18/11/28 16:17:07

    うそつき晒しあげ

    • 0
    • 18/11/20 18:28:59

    あれ?
    愛美って…不倫撲滅委員会とか言って、不倫するやつは許さない!みたいなこと言ってなかった?
    不倫してたの?

    • 0
    • 18/11/20 18:09:50

    最近無駄遣いばかりしてるしまた近々離婚騒動起きそう(゜▽゚)

    • 0
    • 18/11/20 17:13:07

    離婚したいから、不倫したんだよね?
    そうとしか思えない行動だよ。
    不倫相手もそんなオバサンと絶対結婚してくれないけど、旦那とは別れなよ。

    • 1
    • 18/11/20 17:00:49

    お互いの不倫相手も一緒に暮らそう
    まぁーーるくおさまるよ!

    • 1
    • 18/11/20 16:55:35

    真剣とか言ってるくせに何がママスタ公認のユーチューバ-になりたいとか別のトピ立ててるのこの人

    • 0
    • 18/11/20 16:54:48

    言ってくれたから不倫の踏み切れた部分もあります
    上記
    意味わからん誰か説明してくんさい

    • 4
    • 18/11/20 16:54:32

    マロン栗クリ

    • 0
    • 18/11/20 16:54:29

    みーちゃん2は辞めたの?

    • 0
    • 18/11/20 16:54:27

    裁判!調停!しね!

    • 1
    • 18/11/20 16:52:31

    やめてぐでーうちの愛犬マロン

    • 0
    • 18/11/20 16:51:26

    ざまぁwwww

    • 0
    • 18/11/20 16:48:04

    ふざけないで! ←www

    • 0
    • 18/11/20 16:46:37

    クソまずい餌垂らすなや

    • 0
    • 18/11/20 16:44:04

    アホか。子供もいるのに他の男に走って。自業自得。自分がやられたら嫌な事は人にもやらない、子供の時に習ったでしょ。しかし似た者同士の夫婦だね。

    • 1
    • 18/11/20 16:43:15

    口約束はダメ。
    一筆書いて貰えば良かったね。

    • 0
    • 18/11/20 16:38:08

    マロン?犬か何か?

    • 0
    • 18/11/20 16:36:51

    お前の15歳設定どうなったんだよ?笑

    • 1
    • 18/11/20 16:33:37

    マロンが愛美なのバレバレなのによくそのまま釣ろうと思ったね
    呆れる
    馴れ合いに帰れ

    • 5
    • 18/11/20 16:29:46

    釣りするならせめてステでやれよ

    • 3
    • 18/11/20 16:27:55

    マロンで立ててる時点で釣る気もないだろw
    何目のトピだよw

    • 5
    • 15
    • マロンちゃん
    • 18/11/20 16:24:29

    関係ないレスや冷やかしはやめて下さい。
    こっちは真剣に相談しているんです。
    ふざけないで!

    • 0
    • 18/11/20 16:21:55

    本当に真剣な話なら何でマロンちゃんでトピ立てるかな?

    ママスタ民を馬鹿にするな

    • 5
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/11/20 16:20:51

    >>12
    それでもあんたはやるよ。
    パチンコだって出逢い系だってやりたい放題じゃん

    • 1
    • 12
    • マロンちゃん
    • 18/11/20 16:19:21

    私は主人も子供も大切だし別れたくありません。
    あの時に主人が『不倫は許さない』と言ってくれていたら絶対に不倫はしていませんでした。
    口頭での約束は裁判で証拠になりますか?

    • 1
    • 18/11/20 16:18:16

    どうせ愛美か横尾だろって思って開いたらやっぱりだった…

    • 3
    • 18/11/20 16:16:23

    釣り?

    • 1
    • 9
    • とびうお
    • 18/11/20 16:16:22

    愛美じゃん

    • 3
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/20 16:16:08

    いや、別れてあげなよ。

    • 0
    • 18/11/20 16:15:38

    >>5同じだよ。
    男はいいみたいなのやだ

    • 1
    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/11/20 16:15:24

    旦那「これでこっちが有利で離婚できるw」

    • 7
    • 18/11/20 16:13:52

    別れてあげな。
    女の不倫は男とは違う。

    • 1
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/11/20 16:13:25

    よく相談できるな
    小股ゆるゆるバカ丸出しだよ

    • 1
    • 18/11/20 16:13:01

    旦那の言葉をそのまま鵜呑みにしたあなたが悪い。

    • 4
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/11/20 16:12:45

    マロン…てw

    • 1
    • 1
    • はくちょう
    • 18/11/20 16:11:50

    仕方ないだろ不倫をしたんなら

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ