パート初日、子供がお腹痛いと言ってる

  • なんでも
    • 110
    • とも
      18/11/20 09:23:03

    私もパート。子供二人。下の子まさにいまノロウィルスでおやすみ…二日目だよ。
    もう毎月休んでる…。
    そのためのパートだし、うち銀行だけど家庭1番って感じだから行員さんもバンバン休んでるよ。役職ついたらそうはいかないけど、、。
    休みすぎて、辞めたいって申し出た時はお互いさまだから大丈夫だよって言われて泣いた。
    そんなので契約切られるところなら辞めな!今後いても居心地悪いだけだよ。

    過去に証券でパートしてた時は契約更新できなくて、争ったこともある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ