娘の中学はいじめっ子が一番モテてるらしい

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      18/11/20 04:37:03

    肉屋の息子のようなのからみればそれは面白くないかもしれない。とーちゃんはな、マンションにすんでんだよ勉強なんかなできなくたってな、てめーみてーのに負けたりしねー、

    と言うかもしれない。そして、やがてそればかりに陥るかもしれない。

    でもそれは弱さで強がりで本当は怖いからで、

    つまり、心配することはない。やつらはやつらで、勉強だけじゃなく、うん、負けている。頑張ってはいるがけして、多くは幸せではないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ