長与千種かっこよすぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 20:22:12

    長与さん素敵です。

    • 1
    • 18/11/20 15:47:55

    素晴らし過ぎる。

    • 5
    • 18/11/20 13:29:14

    カッコ良い!
    でも、相変わらず笑顔は可愛いね~

    • 10
    • 18/11/20 13:29:08

    長与さんの話、最初は、どこでやってたの?

    • 2
    • 18/11/20 13:27:56

    もう名前もカッコよく見えてくる。
    旦那より男前。結婚したい

    • 7
    • 18/11/20 13:26:29

    世の中のちんまい男ども、
    よく聞いとけって!

    • 8
    • 18/11/20 13:25:09

    男気あふれる行動に惚れたよ。
    ^_^

    • 7
    • 18/11/20 13:23:59

    また、やってる!長与千種の話
    バイキングで

    • 2
    • 18/11/20 10:05:16

    >>152
    53で還暦近いはちょっとw

    • 5
    • 18/11/20 10:03:28

    警察さん。

    • 0
    • 18/11/20 10:02:20

    新婚さんの痴話喧嘩に巻き込まれたんだね

    • 2
    • 18/11/20 10:02:14

    一発で倒せるけど同じになりたくないから暴力は振るわなかった
    私はプロだから

    かっこよすぎ!私も惚れた

    • 30
    • 18/11/20 10:00:27

    えらいね。
    これを機に、テレビに沢山出て欲しい。
    収入増えるといいね。なんだか応援したくなる人だね。

    • 17
    • 18/11/20 09:59:37

    人間的にスーパーボランティアの尾畠さんと同じくらい格好いいと思った

    • 12
    • 18/11/20 09:58:12

    久しぶりに見たー
    もう還暦近いのに正義あふれる素敵な所は昔と全然変わってないね!

    • 5
    • 18/11/20 09:57:36

    男の中の男()
    引退してもスポーツマンだね

    男相手に勇気あるわ
    刃物持ってるとか考えたら怖いよね
    素晴らしい

    • 9
    • 18/11/20 09:56:20

    人間性がステキ過ぎる

    • 13
    • 18/11/20 09:55:15

    この人はじめて知ったけど本当に素晴らしいね!

    • 4
    • 18/11/20 09:37:27

    ホレてまうやろー

    • 6
    • 18/11/20 09:36:18

    刺されたりしなくてほんとによかった。怪我早く良くなるといいな

    • 5
    • 18/11/20 09:36:16

    >>137
    つかみ合いになった時に「プロレスラーなめんな!」って長与さんが言って相手も気が付いたらしいよ。

    • 3
    • 18/11/20 09:31:45

    嫁に馬乗りになる旦那ってクソだな。飲食店経営って聞いて納得したけど。

    • 13
    • 18/11/20 09:31:14

    >>137気付いてたんだって

    • 1
    • 18/11/20 09:30:47

    こんな男ばかりなら少子化になんて絶対ならないのにね
    草食男子ブーム作ったアホのせいで日本男性軟弱化
    学校教育も過保護で軟弱男子大量生産

    • 3
    • 18/11/20 08:45:36

    >>138
    旦那わろたw

    • 3
    • 18/11/20 08:45:00

    イケメン!

    • 1
    • 18/11/20 08:44:22

    >>133
    チカラウタにまかせたの?

    • 1
    • 18/11/20 08:44:14

    男前すぎる。

    格闘技していたから絶対に手を出さないのもすごいけど、一緒にいた若手選手にも配慮して助けにいくなんて。

    • 18
    • 18/11/20 08:43:40

    この人の事知らなかったけど、ニュースを見て惚れた!
    素晴らしい女性だー!
    そこら辺にいる男よりも素敵。
    うちの旦那だったら見て見ぬ振りして後から、あいつ弱そうだったな~wとか言いそう…。
    もっとこのニュース広まってほしい。

    • 21
    • 18/11/20 08:43:13

    相手の男は長与千種って気付いてたのかな?

    • 0
    • 18/11/20 08:42:16

    出来た人だね。

    • 12
    • 18/11/20 08:38:02

    人間できてる。

    • 12
    • 18/11/20 08:37:21

    >>119
    長与千種が相手なら、
    新しい扉を開けてもいい!

    • 8
    • 18/11/20 08:37:08

    長与さんも少し力入れたら相手を怪我させると思ったんだろうね。
    チカラウタにまかせて本当クソ男だわ、奥さんもボコボコにされてたんだろうね

    • 4
    • 18/11/20 08:35:01

    >>131体格いいからなー(笑)

    • 1
    • 18/11/20 08:26:06

    生放送で再現してるけど…
    最初警察官に取り囲まれたって(笑)

    • 6
    • 18/11/20 08:19:35

    森嶋猛とは大違い

    • 0
    • 129
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/20 08:06:41

    本当にかっこいい!クラッシュギャルズの時から好きだ。ケガ早くよくなってほしい。

    • 13
    • 18/11/20 07:31:25

    ホントに男はクズばっかり

    • 13
    • 18/11/20 07:30:34

    >>125格闘技やってる人がそれやると破門になる

    • 9
    • 18/11/20 07:27:03

    ところでこの人、えらい男っぽい格好してるけどビアンなの?

    • 0
    • 18/11/20 07:25:54

    長与さん、我慢しないでボコボコにしたらよかったのに。やっぱやったらダメなのかなぁ?男むかつく!

    • 8
    • 18/11/20 07:18:37

    プロレスラーが前に暴行したってニュースやってたけど、本当に長与さんを見習ってほしい。

    • 18
    • 18/11/20 07:16:26

    『(やろうと思えば)一発で倒すことはできます』って、カッコ良いよね~

    • 27
    • 18/11/20 07:15:49

    今の若者に、長与千種は知らなかったのね。

    • 4
    • 18/11/20 07:14:56

    小指剥離骨折なんて聞いただけで痛い!
    男の素性明かしてしまえ。

    身を呈して人を守れる長与さんマジ尊敬する。

    • 16
    • 18/11/20 07:02:59

    けがが早く治って(よくなって)ほしい。

    • 16
    • 18/11/19 23:47:06

    ずっと前から憧れの人!
    こんな素敵な人が女の人なのが本当に辛い。
    それくらい好き!

    • 18
    • 18/11/19 23:44:52

    昔からずっとぶれないかっこよさ

    • 25
    • 18/11/19 23:43:59

    今やってたニュースで見たけど、旦那がクズ
    自分の嫁に何したっていいだろうって大怪我か最悪ころされちゃうよ。
    長与さんが自分を犠牲にして守ったから奥さんの心に響いて欲しいな。

    • 24
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ