賃貸の人って貯金凄い持ってるでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 15:59:23

    >>213
    主は間違いなくアホだけど、こういう負け惜しみっぽいのも何か見苦しいね。

    • 2
    • 18/11/20 15:56:59

    あるよ!8億円くらい

    • 0
    • 18/11/20 15:56:06

    >>155
    ローン組んでの購入?
    住宅ローン控除の10年終わったら利息払うのもバカバカしいから返すんだよ。そして、利子って。アホの一つ覚えのように書いてるけど内容が馬鹿丸出し。。

    • 0
    • 18/11/20 15:52:54

    主。頭わるいね。。今時賃貸の方が賢いよ。老後に身の丈にあったサイズの家をたてればとさえ。
    私、共働き子供2人 預貯金は1800位。別に子供の貯金は各1000万はある。
    主は???教えてよ。よほどお金持ちなんだろうね~

    • 3
    • 18/11/20 15:49:53

    賃貸だよ。私。
    戸建ては買ったんだけど自治会がやっぱり無理で賃貸に。戸建ては賃貸に出して家賃収入に。
    住む人なくなったら、売ろうかな。私はずっと賃貸でいい。。

    • 0
    • 18/11/20 06:36:48

    家は郊外に3軒あって家賃収入もあるし、貯金は諸々含めると億はあるよ。今は子供の学校や旦那の職場が近いから都心に住んでるけど、リタイアして子供も独立したら、落ち着いた場所のシニア向けマンションでも買おうかなと思ってる。

    • 0
    • 18/11/20 04:18:09

    旦那の実家があるから、買わない。
    我が家は賃貸でも家賃20万は、結構アホらしいよー

    • 0
    • 18/11/19 17:05:19

    少ない収入から税金たくさん取られた後に、持家買うしか選択肢が残ってなくて、価値のない家を有り難いものだと洗脳され買わされてる主みたいな層には、ある意味で同情するよ

    可哀想に

    • 9
    • 212
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/19 16:52:42

    あんた貧乏専業だろ
    働け

    • 1
    • 18/11/19 16:50:04

    >>203え?笑 どうしたの??戸建買ったら状況に応じて動けないじゃん。
    主は何個も家買えるの!?

    • 1
    • 18/11/19 16:46:27

    >>209
    今だと金利低いから税金対策には一括分持っててもローン組んだほうがいい
    05切ってる時代だからね…

    • 0
    • 18/11/19 16:45:16

    家購入してなくても、家賃があるじゃん。
    普通に5000万貯めれるなら、ほとんどの人がローンなんて組まずに一戸建て買えるんじゃない?

    • 2
    • 18/11/19 16:43:21

    はーい!貧乏人のうちは賃貸で貯金3000万。3000万は子どもの教育費で消えるから老後は生活保護で暮らす予定だから家なんか買わないよ。保護費、貰えなくなるじゃん。

    • 0
    • 18/11/19 16:40:08

    家買ったけど普通に貯金あるよ。
    まあ、でも確かに最初の1、2年は懐が寂しかった。

    • 0
    • 18/11/19 16:38:39

    主はお金無いんだね。
    マイホーム建ててローン返してギリギリの生活お疲れ様。頭弱そうだからレジ打ちぐらいしか仕事ないと思うけどさ少しでもお金が出来れば心に余裕ができてこんなところで人を逆撫でして暇つぶしすることも無くなるよ。賃貸住んで今日も楽しく生きてる人の方が子供共々幸せよ。子供にも影響するからさ色々考えた方がいいよ。

    • 3
    • 18/11/19 15:52:25

    >>204
    ご立派!

    • 0
    • 18/11/19 15:36:08

    >>190
    持ち家建てたし5000万以上の預貯金あるわ~
    相続じゃなく。

    ごめんね~

    • 0
    • 18/11/19 15:12:19

    >>201
    はっきり言って貧乏人は賃貸しか選択肢ないからね

    • 1
    • 18/11/19 15:11:19

    >>185
    自演してんな、頭悪すぎてバレてるわみなみのさんかく

    • 0
    • 18/11/19 15:10:49

    主がお隣さんだったら…オェw
    もう暫く賃貸でいいや。

    • 4
    • 18/11/19 15:10:14

    >>188
    平屋ってことは田舎だね

    • 0
    • 18/11/19 15:09:28

    >>194
    田舎は確かに安いけど、給料も安いじゃん

    • 0
    • 18/11/19 15:04:35

    4LDK賃貸 家賃18万
    旦那が転勤するかもだから当分このままだけど、子供が大学卒業したら
    夫婦2人用のマンション買いたいから貯金はしてるよ

    • 0
    • 18/11/19 14:54:57

    不況のデフレで一番危ういのって、自分が中流だと思ってるサラリーマン世帯じゃない?
    自分の親世代と同じように家買って車買って子供大学に行かせて、とか考えてるとお金足りなくなるよ

    今の中流=30年前の貧乏な家庭
    位に思っとかないと厳しくない?
    格差は知らないうちに開いてるから

    • 0
    • 18/11/19 14:51:04

    >>190
    ちょっと!5000万のハードル、高すぎじゃね?(笑)

    • 1
    • 18/11/19 14:49:02

    >>190

    いるよ(笑)

    • 1
    • 18/11/19 14:48:05

    安い持ち家の人の方が貯金あるんじゃない?
    田舎は家賃も家も安いよね

    • 2
    • 18/11/19 14:47:31

    >>190
    いるよ(笑)
    あなた相当貧乏か世間知らずだよ

    • 1
    • 18/11/19 14:46:39

    毎回この手のトピあるけど、とにかく他人をバカにしたいだけだよね。マイホームでも賃貸でも人それぞれだし貯金だってあっても無くても、何か主に関係あるの?そんなに家購入することが偉いの?

    • 3
    • 18/11/19 14:46:25

    >>188実家に帰ってお金貯めたほうがいいと思ってしまう
    大きなお世話なの承知で言うけど
    終の住処にお金かけるなんて馬鹿らしくない?
    どうせ土地価格は下がるんだし、お金貯めるなら中古買って子育て後に建て替えか同居しかないわよ

    • 1
    • 18/11/19 14:43:15

    不況のデフレで5000万円預貯金が
    ある家庭はまず無いね
    資産家で相続でもしないかぎり。

    • 3
    • 18/11/19 14:42:39

    >>184
    私じゃないわ。
    広尾なんかに住まないもの。

    • 0
    • 18/11/19 14:31:40

    >>13
    死ぬまで賃貸と決めつけ笑
    私達は子供が独立して夫婦2人になったら平屋購入予定
    子供部屋空き部屋になるのに勿体無いもん

    • 2
    • 18/11/19 14:29:59

    何故に?
    うちは戸建の時は月9万、賃貸マンション月12万だった戸建の方が貯められた

    賃貸住んでた時の家賃より安くローン組む人が多いんだから固定資産とかトータルで年間出費変わらない人がほとんどじゃない?

    • 1
    • 18/11/19 14:27:52

    >>181
    あなたはお金持ちかもしれないけど貧乏で賃貸住んでる人もわんさかいる。

    • 2
    • 18/11/19 14:26:49

    >>176
    そーだねww
    一括で家建てれない主に話しても無駄だね!
    頑張ってローン返してねw
    残念な主!!!ww
    ちゃんとローンは払いなさいよw
    旦那様のお金だから大事に使いなよw

    • 0
    • 18/11/19 14:26:21

    >>181
    他のトピで見たことあるけど、
    家賃150万くらいの広尾の賃貸に住んでる人かな?中庭のあるメゾネット賃貸マンションの人?

    • 0
    • 18/11/19 14:22:14

    悔しかったら一括で家買いなよ

    • 3
    • 182
    • みなみのさんかく
    • 18/11/19 14:20:22

    >>174

    主はどうせ旦那の稼ぎがないと生きていけない無能の主婦なんだと思う。
    じゃないとこんなスレ立てないよ。笑

    • 3
    • 18/11/19 14:19:21

    賃貸物件に住んでいる人=貧乏だと思ってるでしょー?
    それがダメなんだなぁ。
    我が家が一番お金持ちだって自信あるわ。

    • 3
    • 18/11/19 14:18:56

    何でそんなに他人の貯金事情が気になるの?他人に貯金があろうがなかろうが貴方関係ないでしょ?

    • 2
    • 18/11/19 14:16:30

    いくつも似たトピ立てないでー
    他人見下して楽しい?愚かだよ?
    まぁせいぜい頑張って!

    • 6
    • 18/11/19 14:15:31

    >>171
    バカの貧乏って一番のカモだよね(笑)

    • 4
    • 18/11/19 14:13:06

    >>161
    ?入れないのは安い介護施設だよね~
    家は違うから笑
    貯金ないなんて言ったっけ?笑

    • 2
    • 18/11/19 14:11:50

    >>172
    話通じない人だね本当w
    まあいいんじゃない?
    マイホームなんて一生縁がない人に説明しても無駄無駄w

    • 0
    • 18/11/19 14:10:19

    主みたいな人が、不動産屋や銀行のいい鴨なんだろうな(笑)

    • 4
    • 18/11/19 14:09:54

    人様のこと貯金ないとか、専業とか、親に尽くせとか小バカにしたようなこと言ってるけど、もちろん自分でお稼ぎになってるんですよね。月に200万以上は報酬なり給与があるのかな?給与明細みーせて!

    • 5
    • 18/11/19 14:09:49

    >>148
    愛知県トピに家賃40万くらいの
    賃貸マンションの部屋からと
    マンションの前の通りの画像を
    載せてた人がいたよ。
    駐車場とか共益費払ったらもう少しかかるよね。
    月40万としても年間480万。
    2年くらいで、主の住宅ローン返しちゃうくらい払ってるね。
    その人に老後はどうするのか?聞いたら?(笑)

    • 3
    • 18/11/19 14:08:05

    >>169
    専業だけど?
    お金はあるにこしたことはないよ!
    でも主はローン組まないと一括で建てたらお金無くなるんでしょ?可哀想だね。
    一括で建てても余裕がある生活は無理って事でしょ?
    やっぱり残念な主だねww

    • 1
    • 18/11/19 14:06:10

    >>167
    利子にビビってるおおいぬw

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ