未就園児くらいで意地悪な子って

  • なんでも
    • 40
    • みずがめ
      18/11/19 10:07:46

    >>6
    ごめん、正直、乱暴な子は嫌だなぁとは思うけど。

    でも乱暴しなくてもスマホやお喋りで子供放置の親もよくいるしね。あなたの書いた様子なら、お母さんはちゃんとやってるんだろうなぁとは感じるな。
    手が出たり投げたりしないように側に付いてるし、しちゃった時はちゃんと言って聞かせて、相手にもごんなさいするってことでしょ?
    だったら「あぁ、ちょっと大変な子なのかな?」て思うくらいかな。

    もし自分の子1人だけの時は「迷惑かけないし」って投げたりを許しちゃうってことなら、それはちょっと違うと思うけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ