夢の国、ディズニーランド&シーで夢が壊れた事

  • なんでも
    • 438
    • 缶詰
      19/01/27 16:31:47

    トピタイの逆になっちゃうけど、やっぱりディズニー凄いなと思う出来事があった。
    鉄道待ちで高いところから下を眺めながら並んでたんだけど、下で、木陰に座ってチキンだかチュロスだか食べている女性をガラスが襲撃。
    食べ物をかっさらって行ったんだよね。
    うわーカラス強っ!と見てたんだけど、少ししてから、キャストが盗られた物と同じ物を持ってきた。
    女性に非はなかったし、一部始終見ていたキャストが気を利かせて…完璧な対応だーさすがディズニーだなぁと感動したよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ